2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。
さすがにサポーターは納得しないだろうw

主審の笛待たずにフリーキック→ゴールについて再審......blogranking

先日始まった欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の1stRegでマンチェスターユナイテッドリールの試合が行われたが、試合終了間際のフリーキックでライアン・ギグスがゴール、1-0でマンチェスターが勝利したのだが・・・

その際、完全に壁を作る段階のリールの不意を付く形で、主審の笛が吹かれる前にシュート→ゴールとなったことでリール側が再試合を要求しているのだ。

確かにあれじゃあサポーターは納得しないだろうね。

リールは確かケイタが出場停止だった気がするし、無失点で乗り切れば何が起こるかわからない・・・そんなところであのフリーキック・・・納得しろってほうが無理だろうね。

再試合は一度退けられたが、上告するようでどうなることやら・・・

ただ、再試合ってことは考えにくいのが実情といったところ・・・次の試合で2点以上とって勝たないといけないのはリールにとって相当厳しいね・・・頑張ってほしい。

オデムウィンギーにw

↓これが問題のシーンの動画・・・得点は認められリールは抗議!

⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


欧州サッカー連盟(UEFA)は26日、マンチェスター・ユナイテッド(マンU、イングランド)が1─0でリール(フランス)を下した欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦について、リール側がUEFAの決定を不服として再審議を求めていることを明らかにした。

 20日に行われた同試合では、後半38分にマンUのギグスがFKを蹴った際、リールのディフェンス陣がまだ壁を作っている最中だったとしてリール側が異議を申し立てていた。これに対しUEFAは23日、ギグスのゴールは有効であるとしてリールの異議を退けた。

 UEFAは3月2日に再審議を行い、リール側の代表が公聴会に出席する見通し。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



オリックス・ローズ誕生やった~♪中村ノリも合格確実っぽい?......blogranking

タフィ・ローズがブランクを経て帰ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

日本記録55本塁打を放った豪快なバッティングがみれるっ!!

しかも開幕4番の可能性もあり・・・その前にテスト入団選手に4番を任せてしまう現在のオリックスチーム状況のほうがwww

清原いないからなw

まぁ、これで俺の大好きなタフィ・ローズが再び日本で見られるということで・・・オリックスって応援対象外だったんだけどな・・・個人応援になりそうだな・・・清原とローズw

あと中日の入団テストを受けている中村ノリもどうやら合格しそうな感じ、まぁ育成枠だし入団させない手は無いだろうな。

てか落合監督もテスト受けさす前から合格みたいな感じがしてたしw

中日といえば新外国人選手の李炳圭(イ ビョンギュ)が岩瀬のスライダーをホームランしたらしい!

ほぉぉぉ~w

韓国では赤兎馬と言われていたらしい・・・呂布や雲長とかが駆ったことで有名な馬(三国志ね)・・・

う~ん・・・期待感あるね~毎年新外国人選手って楽しませてくれるよね~♪
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 オリックスのテリー・コリンズ監督(57)は23日、高知キャンプで入団テスト受験中のタフィ・ローズ外野手(38=レッズ)に合格内定を与えた。ケース打撃で平野佳の外角速球を左翼芝生席へ流し打って“1号本塁打”。同監督は「前進だ。一生懸命練習するし、もっといい状態になる」と初めて前向きに発言した。22日までの紅白戦でも2打席連続適時打を含む9打数4安打。左ひざの故障で清原は離脱しており、開幕4番を任せる可能性も十分ある。

 ローズは「合格? まだそこまで聞いてない。でもすごくいい感じでボールをとらえることができてるよ」と声を弾ませた。最大2週間必要とされる就労ビザ取得期間も考慮し、今月いっぱいをメドに正式な合格を与える構え。3月上旬米国帰国→中旬再来日でオープン戦初出場→同24日開幕戦(対ソフトバンク)出場の青写真を描いているようだ。コリンズ監督は「開幕に間に合うよう考えている」と話した。

 中日は23日、名古屋市中区の中日新聞本社で球団の定例役員会を開き、前オリックスでテスト生の中村紀洋内野手(33)の処遇を現場に一任する方針を確認した。伊藤球団代表は「明日に沖縄へ戻って、監督と話をして決めます。発表は25日になりますが、よっぽどのことがない限り、そうなるでしょう」と入団内定を示唆。中村は初実戦となった紅白戦で3打数無安打に終わったが、「精いっぱいのことはやりました。やり残したことはないです」と話した。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


倒れた相手も殴る、殴る、ボブ・サップだなw
亀田大毅は相撲レスラーらしい、まぁ日本で試合したことが間違いorz......blogranking

と、いいつつも俺は昨日の試合をまだ見てないからなんとも言えないのだがな。

まぁでも対戦相手のビッキー・タフミル(一応BOXRECでも無敗だった)が「あれは投げ倒されたんだ。パンチはもらっていないし、効いてもいない。ジャッジがフェアじゃなかったので立ち上がらなかったんだ」とか言ってるし、やっぱり相撲だったのか?w

ま、なんだかんだいってWBA4位をボンヤリKOしちゃったわけだから挑戦圏内にははいっちゃうんだろうな。

というわけで浮上している日本最年少世界王者記録をとろうと年内に世界挑戦という話。

何?相手がロベルト・バスケス?そりゃぁ無理だよw

あ、まぁ日本で試合して協栄マジックが発動すれば勝てるかもね・・・12ラウンド生き残ればw

さぁってと・・・ぼんやり大曲のKO集でもみるかな~w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 WBA世界ライトフライ級4位ビッキー・タフミル(32=インドネシア)は亀田3兄弟の二男大毅(18=協栄)に終始圧倒され、3回1分18秒、KO負けした。

 敗れたタフミルは「あれはボクシングじゃない。スモウだ」と両手を広げながら抗議した。

 ボディー連打で倒されたシーンを振り返り「あれは投げ倒されたんだ。パンチはもらっていないし、効いてもいない。ジャッジがフェアじゃなかったので立ち上がらなかったんだ」とまくし立てた。

 この勝利で陣営はフライ級での世界ランク入りを申請する。WBCスーパーフライ級27位の大毅だが、狙いは兄の興毅(20=協栄)同様に複数階級制覇。体重が落ちやすい10代のうちに、軽い階級で世界を獲ることだ。トレーナーの父・史郎氏(41)は「興毅がWBCで、WBAは大毅。早ければ今年中にベルト総獲りや」と話しており、兄弟で2つの団体のフライ級の世界王者に就く構想なのだ。

 今回は51・4キロで戦ったが、史郎さんは「興毅は、いきなりフライ級(リミット50・8キロ)からライトフライ級(同48・9キロ)に落として苦労したから徐々にな」とこれもフライ級での世界挑戦の過程であることを強調した。体脂肪率が5%で減量が思わぬ影響を与えた兄に比べ大毅は10%と余裕があるのも心強い。

 サウスポーのタフミルを選んだのもWBA世界フライ級暫定王者のロベルト・バスケスとの対戦を見据えたマッチメークだ。WBAのフライ級には現在、正規王者ロレンソ・パーラ(28=ベネズエラ)とバスケスの2人の王者がいるが、3月19日にパーラとWBAと同級3位の坂田健史(27=協栄)が対戦。その勝者はバスケスとの統一戦を最優先するよう義務付けられている。大毅の挑戦はその後になるため先行きは不透明だ。それでも史郎氏が標的を示すのは大毅が世界を狙えると確信しているからだ。

 1月に18歳になったばかり。国内では史上4人目となる10代世界王者を狙える存在となった。大毅もよほど手応えがあるのか「オレは3回に倒した。兄ちゃんもやってみい」と3月24日の次戦で3回KOを予告している興毅を笑顔で挑発した。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


タックルを受けて不機嫌なロナウジーニョ(想像w
バルサが負けたおwポルトは何とか引き分け・・・厳しいが頑張ってくれ!
バルサがホーム・カンプノウで負けた!

駆けつけた9万5千人ものバルサファンの悲鳴!

といったかんじでリバプールが2-1でバルセロナを下し、ベスト8に向けて圧倒的に優位に立ったような欧州CL。

デコが先制点を挙げたみたいだが・・・やっぱり影響があったのかエトー造反問題w

ついでにインテルも負けに等しいホームで2-2ドロー・・・というわけで勝つしかない状態に。

リヨンは引き分けで次のリヨンでの試合で勝てばOK♪(簡単に言ってるw)

ポルトはホームで1点取られての引き分け・・・かなり厳しい状態になったが頑張ってほしいね。

とりあえずバルセロナがホームで負けたってのが驚きだね。

連覇ってのはやっぱり難しいって所か、バルサは特に応援してないし、好きな友達もいないんでいいかなw

まぁPSVを応援するスタイルで見ていこう~♪(PSV応援する友達は・・・いるわけない)w

てか下の記事・・・信号は黄色じゃないな・・・もう赤だよ、引き分けじゃなく負けたのよ?w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


<欧州CL:リバプール2-1バルセロナ>◇決勝トーナメント1回戦第1戦◇21日◇スペイン・バルセロナ

 今年に入って不振が続くバルセロナは、ホームで2失点して連覇に黄信号がともった。

 王者に科された十字架の重さを象徴するシーンだった。本拠地カンプ・ノウを埋めた9万5000人の悲鳴が、試合終了の笛さえも打ち消す。FWロナウジーニョは、ピッチに突っ伏したまま動けない。バルセロナが、追い詰められた。

 立ち上がりは最高だった。前半14分、ロナウジーニョのノールックパスから左に展開。DFザンブロッタがドリブル突破し、上げたボールをMFデコが頭で押し込んだ。流れるような先制攻撃。起用法をめぐるFWエトーの造反、成績不振から、チームは生き返ったかに見えた。

 だが、取り戻したプライドは過信へと化けた。前半43分、FWベラミーのシュートを、GKバルデスが止めきれずゴールを割られた。後半29分にも、ゴール前のこぼれ球を押し込まれた。ともにミスが原因だった。ライカールト監督が「前半25分以降は攻めすぎた」と、攻め一辺倒の作戦を反省した。

 リバプールでの第2戦は、3点以上を奪っての1点差か、2点差以上での勝ちが求められる。厳しい条件に変わりはないが、ライカールト監督は必死に前を向いた。「自分たちへの信頼は失っていない。我々はいつもゴールを決めてきたバルセロナだ」。王者の底力が、試されるときがきた。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


日本最強バッターの一人福留孝介
福留に球団が「年俸を低めに言ってくれ」って言われていたらしい、そりゃ不信感も・・・w......blogranking

「この仏の福留も・・・我慢の限界ですよっ!!」(石塚うまい党風)

というわけで中日に不信感MAX状態になっている福留孝介・・・

結局1億1500万円アップの3億8500万円でサインしたようだが、去年の年俸も「安く言ってくれ」って言われていたらしく、1500万円ほど安く公開していたらしい。

さすがにこれは不信感MAXだろうな・・・

そしてデカイ怪我とかがなければFA権を取得する・・・となるとやっぱり気になるのがメジャー挑戦・・・

まぁ、今回の中日球団への不信感をうかがわせる一連の騒動が、FA権行使→メジャー移籍への後押しになりそうな感じということだね。

俺的にはメジャーで活躍してほしいから応援しよう~w

あと上原にもポスティング許可してあげてほしいな・・・
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 中日福留孝介外野手(29)が22日、沖縄・恩納村内のキャンプ宿舎で2度目の契約更改に臨み、1億1500万円アップの3億8500万円でサインした。福留は、前回より500万円の上積みは勝ち取ったが、「ぼくが一人で(球団経営を)圧迫してるように取られるのは納得できない」と、球団への不信感を漏らした。

 球団の考える選手間の年俸のバランスや、年俸高騰による球団経営への圧迫などの説明を受けても、理解はできなかった。「球団経営の話をされても選手にはわからない部分がある」と口をとがらせた。しかし、目前に迫ったオープン戦開始に、「契約しないとグラウンドに立てないので」とサインした。

 昨年の年俸は実は2億7000万円だったが、「(年俸を)低く言ってくれと言われた」と、球団側の要望で2億5500万円と過少に公表したことも暴露。会見では前回交渉の提示額が3億8000万円だったことも明かした。

 順調なら今季中にもFA権を取得する。「一切分かりません。そんなこと(FA権行使)考えてませんし…」と明言は避けたが、今回の“決裂”で行使を加速させる可能性は否定できなくなった。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



ダルビッシュ、ファンのたくストロボに切れる(#゚Д゚) プンスコ!......blogランキング

なんのこっちゃと思ったら、ブルペンで投球練習をするダルビッシュが止めてくれと言ったのにフラッシュフラッシュ!で集中できなかったらしい。

近くで選手を見れて、写真に鮮明に収めたい気持ちはわかるが、一度「やめてくれ」と言われたらやめてあげてほしいね。

俺も野球をやっていたしピッチャーをやっていたから判るが、(真面目に)投げるときは雑音その他もろもろとにかく気になる。

シーズン前とはいえ、調整で必死な選手の集中を阻害する行為は慎むべきだろうと思う。

その選手のファンであるならなおさらだろう。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が20日、ブルペンでファンのたくストロボの光に切れた。初めのうちは静かに穏やかな口調で注意していたが、徐々に低くうなるような声に。それでも収まらない「悪行」に、じっとにらむような視線も向け、投げる場所も移動した。マナー違反取り締まりへ、球団は21日からストロボ禁止の張り紙と広報を監視役にすることを決定した。

 何度も目に飛び込んでくる光に、ダルビッシュが怒った。肩慣らしのキャッチボール。1球目を投げ、すぐに「すみません、フラッシュやめてもらっていいですか」と優しく呼び掛けた。その言葉を無視するかのようにたかれ続けるストロボ。捕手を座らせるまでの19球の間に「フラッシュやめて」「フラッシュ、見えないので」と計3度も注意を促した。

 投球練習でも顔は光に包まれた。5球目を投げると「フラッシュ、フラッシュ」と怒りをかみ殺したような低い声を出した。捕手の後ろにいた島田チーム統轄本部長がブルペンの外に出て注意。収まりかけた18球目、セットポジションに入ると、また光が。ダルビッシュは鋭い眼光をその方向に向けたまま、しばらく動かなかった。

 25球目を投げ終わるとブルペンを移動した。ファンに一番近い場所から隣へ。移動前はわずか9球だったストライクも、移動後は27球中15球と制球力が増した。「選手は集中しているので妨げられる。あそこまで近くで光ると、邪魔されているのかというのか…」。言葉を濁しながらもファンに自重を訴えた。

 球団は21日から観戦場所に「ストロボ禁止」と書いた紙を張ることを決定。さらに人気選手の時は球団広報が、ブルペン横で目を光らせる。この日、ダルビッシュの球を判定した前川パ・リーグ審判部長も「試合中に気になるなら言ってほしい。試合を止める」と敏感に反応した。

 18日の紅白戦では約200人に取り囲まれた。色紙を顔の前で振られ、危うく目に入りそうにもなった。「選手がファンのマナーについて、どうこういうのは…」。積極的にサインにも応じているだけに、ファンのマナー順守を求めていた。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


メンデスが決める!サルシドが祝うw

とりあえず・・・PSV勝ったどぉ~♪セルティックは無敗のホームで引き分け、厳しいが2ndRegに期待......blogランキング

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント開幕!!!

よしっ!!とりあえず応援する度1位のPSVアイントホーフェンは1-0で勝利しましたぁ~♪

決めたのはFWコネでもCL男コクーでも、DF薙ぎ倒し男アレックスでもなく・・・エディソン・メンデス!

えーとー・・・エクアドル代表だっけ?キトのチームから来たって記憶があるが、中盤でしっかり機能しているのぉ♪

そしてサルシドが抱きつく!いやっほぉい♪w

それにしてもジェフェルソン・ファルファンが不在の中、良く勝ってくれた!

たしか打撲だったような・・・捻挫?

2ndRegに間に合うのかが気になる・・・すごく・・・

こっちは20歳のポルトガル代表マヌエル・ダ・コスタの守備♪
ダ・コスタの守備

まだまだ不安定な守備が多いけど、高い攻撃力も備える期待の若手だね。

さらに双子の中国人DFの一人、孫祥が初中国人CL出場選手に♪

がんばってほし~ね♪

まぁ、最良の結果とは言えないかも知れないが、失点なくて良かったぁ~。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


一方、ホームのグラスゴーでは今季CLも含めて無敗のセルティック・・・ホームでは勝っておきたかったはずだが結果はスコアレスドロー、第二戦ミランホームで俊介がFK決めちゃったりすると面白いことにw

PSVもセルティックもホームで失点しなかったことは良かったね、レアル・マドリーは・・・www

3-2で勝ったものの、アウェーゴール2発決められちゃって・・・厳しいね~・・・

今日は2番目に応援するポルトがチェルシーと対戦・・・厳しいだろうが持ち前の攻撃力で得点を奪って欲しい・・・そしてなんとしても無失点、これが重要だろうね。

レサンドロ・ロペス、リカルド・クアレスマ、ポスティガ!だれか決めてくれ!!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


坂田に打ち込まれるタフミル
亀田大毅の対戦相手と坂田がスパー・・・対戦相手ボコボコ・・・実力は?w

23日にプロ第8戦目を迎える亀田大毅

対戦相手のビッキー・タフミルが坂田とスパーリング・・・結果ボコボコにされていたらしい。

毎度の成績詐称かと思いきやBOXRECでみるとビッキー・タフミルは確かに無敗の世界ランカーだった。

う~む・・・さてどうなのか。

坂田が強いのは当然だが・・・やっぱり実際に見てみないことにはわからないな、八百長がらみの関連記事を探せばいくらでも出てくるから・・・タフミル情報でも見てみるか。

とりあえずBOXRECでは・・・では~普通だったw

てか大毅の踏み台って・・・wwドンだけ弱いんだよww

興毅の実力は認めるが、大毅は世界前哨戦云々言えるレベルじゃないしマスコミが持ち上げすぎ・・・なんとかならないものかな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 「亀田3兄弟」の二男、大毅(18)=協栄=のプロ第8戦(23日、北海道立体育センター)と対戦するWBA世界ライトフライ級4位のビッキー・タフミル(32)=インドネシア=が19日、東京・協栄ジムでスパーリングを公開。WBA世界フライ級3位の坂田健史(27)との世界ランカーによるスパーだったがタフミルは打たれ放し。偵察に訪れた父・史郎トレーナー(41)は「人間サンドバッグや」と苦笑。大毅のKO勝ちは試合前から確実だ。

 残忍な光景-。リング上で、坂田がフック、アッパー、ボディーブローを次々と長袖シャツで入れ墨を隠したタフミルに打ち込む。抵抗もできないタフミルはガードを固めて、逃げ回るだけ。見せたパンチはわずか数発。世界ランカー同士のスパーリングは、坂田の一方的な内容に終始した。

 「(タフミルの)印象? わからへんよ。手数を出してへんし、まるで人間サンドバッグやな。大毅はパワーでつぶすやろ」

 敵情視察に訪れた史郎トレーナーが苦笑いを浮かべるほど、世界ランク4位の男が見せたスパーリングはお粗末だった。

 4日後に試合を控えたこの日、ボクサーはすでに本格的な練習を打ち上げており、スパーリングをしないのが通例だ。この日、プロモーションのために急きょ行われたが、坂田の強さに舌を巻いたタフミル陣営が予定された2ラウンドを消化する前に、早々と退散してしまった。

 試合直前だけに、タフミルは「弱えー」と計画的に思いこませようとした可能性もあるが、「全然打ってこないのは、隠しているのかもしれない。結果? 早々と決着が付きそうな感じがする」と坂田は予想する。来年の世界挑戦を見据えて、世界上位ランカーと初対戦する大毅にとって、骨のない相手は、単なる踏み台になる可能性が高い。

★「大毅に勝ったら興毅と」タフミル、口先だけはヘビー級

 スパーリングを1ラウンドで切り上げたタフミルは、隠れるように縄跳びを続けた。「坂田は強くて、いい選手だったので、けがが怖いから途中でやめた」と説明。母国では、WBAフェザー級王者クリス・ジョン、IBFミニマム級王者モハメド・ラクマンに続くトップ3の実力者。国内のマネジャーとのトラブルで、9カ月間試合が組まれなかった影響もあって精彩を欠いたようだ。練習後のタフミルは「調子はいい。大毅に勝ったら、興毅とやらせろ」と口先だけは世界ランカーだった。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


膝に爆弾を抱える清原

清原は今年も光が見えず・・・コリンズも不安かな......blogランキング

オリックスバファローズ清原和博が今季開幕絶望という状態になったようだ。

今まで「逆算してギリギリでやってきた」わけだから、そこで怪我が再発してしまったということで開幕に間に合わない可能性が高いわけだ。

ここ数年、清原の怪我ってのはいつものことだが、今年はコリンズ新監督から”キーマン”として指名されているわけだし、これは痛いか。

中村ノリに清原とチームの顔がいないという感じになってしまっているね。

谷もいなくなったしね。

そういえばオリックスバファローズは今年限り?みたいな感じらしいね。

Bsで「ビーズ」ってのを軸に一般公募も募ったりして「合併球団」のイメージ払拭を狙っているようだ。

地域が地域だけに阪神との熱の差が否めないし・・・改革が必要だろうね。

てか楽天と順位が入れ替わりそうな気がするw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 古傷の左ひざ痛で開幕戦出場がピンチのオリックス清原和博内野手(39)が19日、高知移動のチームから一時離脱して帰京。

 近日中に都内の病院で検査を受ける予定で「逆算して自分の中でギリギリのラインでやってきたけど、ヒザの痛みが出てきた」と3月24日のソフトバンクとの開幕戦欠場を覚悟した。

 「少しでもわずかな光が見えてくればシーズン、オープン戦へと入れたけど、僕自身の中では少しも光が見えてこなかった」

 18日までの沖縄・宮古島キャンプでは別メニュー調整を続けてきたものの「自分の中では最低レベルの練習をしてきたけど、やっぱりヒザの状態が思わしくなく、どっちかいうと悪くなってる」と現状を説明。

 長期離脱の可能性には「仮定の話はしたくない」と検査結果を待つ考えだが、今後は神戸などでの居残り調整が濃厚だ。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


指揮を執るカペッロ

カペッロがレアル監督を辞めるかもしれないって噂があるらしい・・・えっw......blogランキング

今年も無冠に終わる可能性が高いレアル・マドリーのカペッロが「監督辞めます」ってクラブ側に言ったという噂があるらしい。

チャンピオンズリーグのバイエルン戦1stRegを最後に辞めるってことらしいのだが、てか今日ジャンw

てか普通に続けるでしょ~。

とりあえず「放出してくれ」って要望どおりにロナウドが去ったし、チームにカペッロ色が浸透してないし~まだ続けるだろ?w

なんだかんだでベッカム使ったけどね・・・フリーキックも決めちゃったしw

それにしてもようやくチャンピオンズリーグが見られるなぁ、まぁじっくりみられるのは大分経ってからだけどw

がんばれPSV!がんばれポルト!ふぅ・・・応援するか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★アイドル・無修正画像はココ★


 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第1戦、バイエルン・ミュンヘンとの大一番を明日(20日)に控えるレアル・マドリーに衝撃が走った。19日、ファビオ・カペッロ監督がバイエルン・ミュンヘン戦後に監督を辞任するつもりであるとスペインのラジオ局“カデナ・コペ”が伝えた。

「ファビオ・カペッロはバイエルン・ミュンヘン戦がレアル・マドリーの監督として最後の試合になる。同日にも辞任の意向をクラブ側に伝えており、試合後にはっきりするだろう」。

 そして、カペッロ監督の代わりには現在レアル・マドリー・カスティージャ(2部チーム)の監督であるミチェルが今シーズン終了まで指揮を執るとも。

 レアル・マドリーのスポークスマン、ミゲル・アンヘル・アロージョ氏はこの件について否定はしているものの、今週末に行われるアトレティコ・マドリー戦でカペッロ監督が指揮を執るかはわからないと微妙なコメントを残している。

 監督という仕事とは関係ない部分も含め、周りからのプレッシャーは相当なもので、さすがのカペッロ監督も耐えきれず、シーズン途中で辞任を決意したと同局は報じている。確かにホームでは結果にも試合内容にも満足できないファンからブーイングを受けている。しかし、この時期にカペッロ監督がさじを投げるとは考えにくいし、明日の大一番に向け集中しなければならない今、クラブ側に辞任を伝えるというのもおかしな話とも言える。事実なのか、単なる噂に過ぎないのか?いずれにしても試合後にはっきりするだろう。明日の試合に注目したい。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



松坂大輔の初登板が3月2日の大学チーム戦に決まったらしい・・・う~ん滾って来るなw

今年最も注目されるスポーツ選手の一人といえばやっぱり松坂大輔があがるんだろうと思う。

ようやくその松坂の実戦登板の日程が決まったみたいなのだ。

まず、オープン戦3月2日の大学チームとの対戦で2回ほど先発で投げるとのこと。

さらにシーズン中と同じ中4日でマーリンズ戦にも先発するらしい、初めてのメジャーチーム相手の試合だ。

いよいよ今シーズンの松坂の投球が見られるというわけだ、う~ん・・・今から滾ってくる・・・バットでも振りに行くかw

しかも余りに気が早いような気もするが、公式戦第3戦に先発させる考えもあるようだ。

シリングベケットの次を松坂が投げる・・・期待と不安が交錯しそうだ・・・

てか、ジャイロボールとメジャー初球の記者会見・・・都合のいいところ使いすぎだろ・・・テレビ局w

なんかあたかも自分から進んでストレート投げるとか言ったみたいに編集されてるしw

まあいいや、割とスグにオープン戦での松坂大輔が見られそうだから楽しみにしておこう~

そういえば昨日のスポーツニュースで城島が「去年に比べて・・・明らかに注目度が低いっていうかねw」とか言ってたw

25本から~30本くらい打ってほしいね♪

あと松井秀樹には3割30本100打点・・・シルバースラッガー賞とか狙ってほしいね、プレイオフMVPとか♪・・・怪我なくお願いしますmm

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手のオープン戦初登板が3月2日夜(日本時間3月3日午前)に当地で行われる大学チーム(ボストン・カレッジ)との試合の先発に決まった。16日にジョン・ファレル投手コーチが明らかにした。

 2度目は6日のマーリンズ戦で、これが大リーグ相手の初登板になる。

 同投手コーチは、けがなどトラブルがないとの前提で、松坂の公式戦デビューは4月5日にカンザスシティーで行われる今季3試合目のロイヤルズ戦にするとのプランも示した。同2日の開幕戦は昨季15勝のカート・シリング、同4日の2戦目は昨季16勝のジョシュ・べケットを起用する。

 オープン戦では、先発投手陣は1人7試合ずつ登板予定。松坂は初登板が2回35球、2度目は3回をめどに投げ、その後はシーズン中と同じ中4日で先発する。

 開幕3戦目の先発起用プランが早くも示された。ファレル投手コーチの発言を伝え聞いた松坂は「スムーズにいけば、ということ。そうなってほしいということでしょう」と平静を装った。

 だが、キャンプ開始前から先発の3番手として評価されたのだから、期待の高さはしっかりと伝わったに違いない。オープン戦で7試合の登板が予定されることには「日本では最近は3試合程度しか投げていなかった。実戦が多いのはいいこと」と歓迎した。

 この日は、首脳陣の記者会見が設定されるなど、クラブハウス周辺はにわかに騒がしくなった。日本だけでなく米メディアの質問も松坂に関連するものが多く、関心と期待は増すばかりだ。

 だが、本人は気に留めていない様子。遠投や通常のキャッチボールのほか、打者に対するのと同じ程度の距離でかなり強めのキャッチボールを行った。その際にロージンバッグを使用するなど、小さなことでも実戦を意識しているように見えた。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


/////

中村ノリがサク越え連発したらしいね、やっぱり気持ちの問題かな~

オリックスを退団して、中日の入団テストを受けている中村ノリがフリーバッティングで38発もスタンドに叩き込んだらしい。

これはやっぱり気持ちの問題かな~。

世間的にはメジャー挑戦でマイナー降格で切れたりしたり、今回のオリックス退団騒動とかでワガママな印象を受けると思うけど、やっぱり野球が出来ることの喜びみたいなものが伝わってくるね(まだ合格してないけどw)

同じくオリックスで入団テストをしているタフィ・ローズはサク越え3本といまいちの内容だったらしいね。

でも、ローズは大好きな選手の1人だから合格して欲しいな~。

巨人に来たときはかなり嬉しかったしね。

テストの合間に清原と戯れてるのはなかなか微笑ましい光景だったなぁ~。

まぁ、2人とも年齢・実績関係なく”入団テスト”の合否を待つときはきっとドキドキするんだろうな~。

うむ、2人とも合格して欲しい!

あぁ・・・ちなみに俺の最も好きなプロ野球選手は池山隆寛っす、俺は左打ちだけど右打ちの長距離砲に憧れを持ってるのは、彼の影響だと思う♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


 ノリがいきなり38発と猛アピールした。オリックスを自由契約となった中村紀洋内野手(33)の中日への入団テストが15日、スタートした。読谷球場(2軍)で午前と午後の2度、フリー打撃を行い、136スイングで場外弾4発を含む38本のサク越え。140メートル級の特大弾を放つなど自慢の長打力をアピールした。
ノリは「自分で合格点をつけられるぐらい」とテスト合格に自信を見せた。

 中村が派手な1発をぶちかました。午前中のフリー打撃の59スイング目。左翼に伸びた打球は高さ12メートルの防護ネットを軽々と越えた。読谷球場すぐ外を走る2車線の道路を通過して、ワンバウンドでさとうきび畑の中に飛び込んだ。

 推定距離140メートルの特大弾。さらにラストは場外2本を含む6連続本塁打で締めた。辻2軍監督が見守った午後の部と合計で38本のサク越え。「(初日の出来は)自分で合格点がつけられるぐらいだった。今までやってきた通りに、思った通りに自分のスイングができた」と納得の笑顔を見せた。

 テスト初日は1・1キロと重めのマスコットバットを使用、7割の力だったというが、飛距離は圧巻。辻2軍監督は「そこそこバットも振れて体もしぼれている。『あとは(落合)監督の目で見てください』と報告する」と話した。前夜は午後10時すぎにベッドに入ったが、午前5時まで寝付けなかったという。「高校野球の最後の試合前のような気持ち。やっと野球をできることや、たった1人で練習したことを思い出した」。ベットからはい出し、バットやグラブに触って興奮を鎮めた。睡眠時間はわずか2時間だった。

 この日は上は白のウインドブレーカーに黒のTシャツ。下は中日のユニホームを着用した。帽子はなく、丸刈り頭のまま。居残りの特守も志願。落合監督にプレーを見てもらえなかったが「自分はテスト生なので、邪魔してはいけない」と中村。「今日と同じで持っているものを出せばいい結果が出る。今はやってやるぞという気持ち」と言い切った。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



でたでたw移籍の噂がでてきたよ~wでもレアル行くとファンニステルローイとコンビ?

それはちょっと機能しない気がするのだが・・・w

ということで、バルセロナで色々問題になっているサミュエル・エトーの発言。

派閥だとか、ライカールトに「全て話せばいい」とか何だか穏やかじゃない言葉が放たれており、状況的にエトーにとって居心地がいいとはいえない状態と思われる。

てなわけで俺的にはチェルシーが触手を伸ばすような気がしていたのだが、今回の噂はレアル・マドリーが引き戻そうみたいな感じらしい。

つまり戻るとなるとルート・ファンニステルローイサミュエル・エトーのツートップ・・・いまいち機能しなさそうな感じがするんだが気のせいかな?

エトーは2トップないし、3トップで絡ませたほうがいい気がするけど、、ニステルは敵DFと絡んでた方が得点しやすそうw

まぁ、そんなことはやってみないとわからないし、カペッロに干されないなら結構面白いかもね。

レアル・マドリーってなんか中立的な立場で観戦できるから結構見たりするね、負けても勝っても試合を楽しめるって感じで。

PSVとかベンフィカとかの試合になると躍起になって応援するからなぁ~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★アイドル関係・総合画像へGO!★


 レアル・マドリーバルセロナサミュエル・エトーを奪い返すことを検討している、とバルセロナの有力紙“ムンド・デポルティーボ”が報じている。レアル・マドリーのカルデロン会長の側近筋では、バルセロナでのエトーの置かれている状況は厳しいと見ており、エトーを取り戻す可能性はかなり高いと考えているようだ。レアル・マドリーは、その可能性を探るためにここ数日にもエトーの近しい人にコンタクトをとっていたとも同紙は伝えている。

 エトーのレアル・マドリー復帰を強く望むカルデロン会長。同会長は以前にも「エトーを手放したことは間違いだった」とコメントしていることから、エトー獲得をレアル・マドリーのニュープロジェクトの旗印の一つに挙げる可能性がある。さらに、ミヤトビッチ・スポーツディレクター、カペッロ監督はこのニュープロジェクトの構成メンバーには入らない、つまり今季限りでその職を退くという見方が強い。スポーツディレクターにはセビージャのモンチ・スポーツディレクター、監督にはヘタフェのシュスター監督が候補に挙がるなど、カルデロン会長は大々的な改革を行うのではと噂されている。

“エトー問題”も一見落着し、バルセロナには試合に集中する雰囲気が戻った。とはいえ、今回の一連の騒動で今季終了後にもエトーがバルセロナを去るのではという憶測も流れている。だが、エトーが不当な扱いを受けたレアル・マドリーに戻り、バルセロナへの移籍を実現させてくれたラポルタ会長を裏切るとは考えにくい。噂の域を出ない話ではあるが気になる噂であることは確かだろう。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



松坂、井川ら”新人選手”の活躍に期待しまくっている今日この頃
なにやら松坂はアメリカ東西海岸間の時差ぼけに悩まされているらしい、井川には中6日の特別ローテが用意されているらしい。

毎年のように今年も松井秀樹は花粉症に悩まされるだろう。

ってなわけで、楽しみなオープン戦までだんだんと迫ってきている日米野球シーズン♪

どうしても松坂、井川、岩村が新人王獲れるかな~とか思っちゃったりして・・・やっぱり松坂には期待しちゃうよね。

レッドソックスはひたすら応援して他チームだから松坂→レッドソックスの時は嬉しかったね♪

その後のマニー・ラミレス放出騒動はヒヤヒヤしていたがw

オルティス、ラミレスの活躍は松坂の勝ち星に影響してきそうだなぁ・・・後を投げるであろう岡島もね。

きっと今年もオルティスが50本打ってくれるさ!本人も松坂の援護は任せろとか言いまくってるしw

個人的には松井稼頭央の勝負の年と思っているんで、そこら辺も注目してみていこうと思うかな。

復帰後に見せた、「しっかりと盗塁もするパフォーマンス」を見せ続けてくれたら面白いなぁ~っと思う。

ま、今年はレッドソックスがワールトチャンピョンさ!(毎年言ってるw)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★アイドル・無修正画像はココ★


 米大リーグ、レッドソックス松坂大輔投手(26)に、思わぬ“難敵”が現れた。先月から約1カ月間、自主トレを行ってきた西海岸のロサンゼルスと、東海岸のフロリダとの3時間の国内時差に、さすがの怪物も体調を崩し、グッタリ。4つの時間帯がある米本土内の時差ぼけの克服が急務となる。

 たかが3時間、されど3時間-。広大な米国本土の国内時差が、怪物・松坂に襲いかかった。

 「少し体が重かった。ロスに1カ月いたので、西の時間に体が慣れてしまっているようです」

 練習後の松坂は、浮かない表情だ。1月11日の渡米から約1カ月間、西海岸のロサンゼルスに滞在。午前9時半から昼近くまで練習を行う生活を続け、今月12日に時差3時間の東海岸フロリダ州のキャンプ地に入った。

 しかし、時差ぼけが抜けず、どうも体が重い、キレがない。この日も当初は午前7時半から9時の間に始める予定だったが、松坂が練習施設に来たのは午前11時半過ぎ。ロスの時間でいえば、午前8時半。体内時計はロスのままだった。

 「シーズンに入っても時差があるので、気の持ち方を自分なりに整理して、心がけたい」

 松坂もこの症状を深刻に受け止めた。シーズン中は西海岸だけでなく、中西部や山岳部といった異なる時差の球場への遠征もある。多くは時差調整を考慮し、試合のない移動日などが設けられているが、現状では不安いっぱいだ。

 特に松坂が対戦を熱望しているイチロー外野手(33)が所属するマリナーズの本拠地シアトルは西海岸。松坂にとってビジターとなるマリナーズ戦は6月25日までないが、時差ぼけの克服が急務の課題となったのは間違いない。

 「高校の時から海外遠征などで経験していましたが、それはいつも短い遠征だったので。今回は1年を通してのこと…」

 松坂が先発する可能性の高い4月2日からの開幕カード、ロイヤルズ戦は敵地カンザスシティー。時差は東海岸のボストンからマイナス1時間だ。松坂に新たな“難敵”に立ち向かう。

⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



サミュエル・エトー、ケガ明けなのに・・・

ライカールトの対応に激怒するエトー、これなら移籍もある?......blogランキング

エトーといえばバルサ愛・・・どっかのロシア人オーナーが100億円出すとか言った時は「そんな金があったらアフリカを救済してくれ」と言って「バルサを愛しているし、僕の地元は皆エンジと紺のユニフォームを着ている」とまぁ、完全にバルサ残留を話したが。

でも今の現状を見るとそんな風には見えないのかな?

こんな状態が続くとなると移籍という言葉もチラホラ出始めても不思議じゃないな。

そうなるとやっぱりロマン・アブラモヴィッチとかゆう奴の影がチラホラww

まぁ俺はバルサは好きじゃないし・・・てゆ~か超ビッグクラブで好きなチームって無いかもしれない・・・

チェルシーくらい、かな?

それはそうといよいよチャンピオンズリーグが・・・見れる!!

最後の第6節で見事に突破を決めたリールも楽しみだな~・・・

でもやっぱりPSVに頑張って欲しいな~CL・・・あとポルトかな。

えっ・・・ポルトとチェルシーがあたる??・・・

ポルトを応援しますわw

アレックスが相手を怪我させるよ・・・多分・・・ポルトの攻撃力も相当なレベルに達していると思われ・・・

ただ優勝予想はリヨンってことにしとこうかな、最近調子が悪いけどね。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 ラシン戦でプレーを拒否してから2日、ついにエトーがパンドラの箱をを開けてしまった。彼の行動から生まれた一連の騒ぎに気分を害しているエトー。彼の苛立ちは頂点に達し、ついにバルセロナ全体を巻き込むことになりそうだ。この日はカメルーン救済のための書籍のサイン会に姿を現したエトーは、マスコミに対して爆弾発言を連発。「バルサは2つの派閥に分かれている」「まずはチームのことを考えて、お金のことは二の次」「マスコミに向かって僕がプレーを拒否したなんていうのは悪い人間のすること」と彼が怒りをぶちまけた相手は、どうやらライカールト監督、ロセイ元副会長、そしてロナウジーニョのようだ。

 まず彼の爆弾発言はバルサに派閥がある、というものだった。「言いたいこと言う奴は好きにすればいい。でも僕はこの件に関して誰かに説明するつもりはない。クラブが要求するなら、彼らには話す用意があるけどね」と話し始めるエトー。バルサには会長派と元副会長のロセイ派が存在していることを暴露する。「バルサには2つの派閥があるんだ。会長側の人間と、他の人についている人がね。他の人についている人は僕が戻ってくるのを恐がっていた。残念だけど、僕が戻ってきたということを覚えておいたほうがいい。怪我は一生続くわけじゃないし、彼らは僕のゴールに心を痛めるかもしれないけど、僕はこれからもゴールを決めていくよ」と暗に“ロセイ派”を非難した。

 さらに怒りの矛先は、プレーを拒否したエトーに対し批判的なコメントを発したロナウジーニョにも向けられる。「『チームのことを第一に考えなくてはならない』っていう人は、自分こそがチームのことを考えるべきなんだ。僕はいつもチームのことを考えている。だからその発言は気に食わない。あの発言は納得できないね」と厳しい口調で語った。

 そしてロセイ元副会長やライカールト監督に対し「対立している二人の人間の間に挟まれているのはいつも僕なんだ。僕に対して面と向かって言う度胸がないだけだ。(ロセイ副会長は)僕の上司だったとき、一度も挨拶なんかしなかった。それで僕を影で非難する。それは悪人のやることだ」とまずはロセイ元副会長を攻撃する。

「マスコミに対して僕がプレーを拒否したなんて公言するのも悪人だ。僕は怪我をしても、タックルを受けてもチームメイトと一緒に練習していることを思い出してほしいね。僕は悪いことなんて何もしていないから胸を張れるよ」とライカールト監督にも苦言。「僕はチームメイトを裏切ったりしない。今回のことはライカールトに聞いてくれ。チーム内のことにマスコミを巻き込みたいなら、会見で全て話せばいい」と怒りは最後まで収まらなかった。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ホームランを放つゴンちゃん

シュアなバッティングで5番候補に上がるルイス・ゴンザレス、どうかな?......blogランキング

巨人の新外国人のルイス・ゴンザレス、今のところ二塁手。

紅白戦でホームランを放ったことで注目されたみたいだ。

原監督は二塁5番での出場を視野に入れているみたいだが、ということは脇谷はどこを守れば・・・?

というわけで競争がかなり激しくなっているみたい。

まぁ、キャプラーもオープン戦では3割打ったし、ホームランも打ったけどシーズン始まったら全然打てなかったりしたからね。

どうなるかは分からないけど。

個人的にはレイサムが好きだったんだけどなぁ・・・俺がその年見に行った唯一の試合で2本塁打したんだよなぁw(その日延長12回引き分け・ヤクルト戦)

まぁ、まだシーズンどころかオープン戦も始まっていないし、これからどうなるか見てみたいね。

それはそうと、プロ野球スピリッツ4・・・スクリーンショット・・・ヤバイねw
⇒⇒プロスピ4のスクリーンショット

PS3に対する物欲がカナリ掻き立てられて困っていますよw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 巨人の新外国人、ルイス・ゴンザレス内野手(27=ロッキーズ)が12日、1軍対2軍の紅白戦1回裏、三木から左越えに3ランを放った。前日の紅白戦では、金刃の内角球にのけぞったが、この日はうまくさばいてスタンドに打ち込んだ。大リーグで活躍した能力の高さを示し小笠原、李の後ろを担う5番候補に1歩前進した。

 懐から飛び出した打球は高々と舞い上がり、長い滞空時間を経て、左翼席へ落下した。「打ったのは内側のシンカーみたいな球。いろいろな調整を重ねていい結果が出せてよかった」。ゴンザレスも納得の1発だった。

 パワーよりもテクニックが魅力だ。内田打撃コーチは「体の軸がぶれないのがいい。広角にも打ち分けているしね。外国人だと、練習試合でプルヒッターになる選手が多いけど、それも感じられないしね」とシュアな打撃を絶賛した。バットコントロールも抜群だ。「ティー打撃の球を投げてても、ミート率が高いのが分かる」と続けた。

 他球団のスコアラー陣も警戒心を強めた。中日の前田スコアラーは「甘めのインサイドでしたけど、いいさばきでした。もっと詰まると思っていましたが。長打力というよりアベレージタイプですね」。横浜松島スコアラーも「広角に打ち分けるタイプと思っていたけど、つぼに入ると持っていくね」と分析していた。

 主軸を打てる右打者は、チーム事情を考えても待望といえる。クリーンアップを担う小笠原、李をはじめ高橋由、阿部ら左の強打者は豪華な顔触れ。5番にゴンザレスが入ることで、左打者が続くことを避けることもできる。当人も「小笠原や李はいい選手。名を連ねられたらうれしい」と意欲を見せた。

 能力の高さは示した。次に求められるのは、日本の「野球」への順応性だ。原監督は「向こうの選手は試合に出て体をつくっていくからね。慣れというか、順応性を見たい」と、実戦での適応能力を見る意向だ。「内野手争いでリード? レギュラーは監督が決めること。自分は全力でプレーすることが大事」とゴンザレス。自らの1発が「5番二塁」を近づけたのは間違いない。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////

日本プロ野球で続行に光明?

中日で育成選手となりそうな中村ノリ、プライドなんぞ糞喰らえだな......blogランキング

やってきました、野球の季節っ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)まだ早い?w

ふぅ、就職活動中の中村ノリはアメリカ独立リーグでのプレイとかも視野に入れていたみたいだが、どうやら中日が獲得するような感じ。

しかも支配下登録選手ではなく、育成選手枠での登録になりそうだとのこと。

というわけで背番号も3桁・・・プライドも糞の無い感じになった奴は意外と強いかもしれない。

とりあえずは練習に参加できる環境になったわけで、それはノリにとってはカナリプラスになるだろうと思う。

オープン戦での活躍が目立てば支配下選手に登録されるかも。

見たところ中日の支配下選手は69人で一人空けてある、これは韓国の首位打者・李炳圭ら新外国人が期待はずれに終わった場合に新たに助っ人を獲得する為なんだろうが、ノリが良いパフォーマンスを見せればすぐにでも支配下選手になれることを意味するということか。

スンヨプがそうだったように李炳圭が”野球”に馴染むまで時間がかかるんだろうし、それはチャンスと受け止めることが出来ると思う。

なにかと批判されるかもしれないが活躍すれば良いってことでしょ。

う~ん、森野の壁は厚そうだ・・・w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手(33)が、中日の沖縄・北谷キャンプで入団テストを受けることが12日、明らかになった。中村側からの打診を落合博満監督(53)も容認。中村は15日から練習に参加する。

 迷えるノリに対し、かつての師匠が救いの手を差し伸べた。中村が中日の北谷キャンプで、入団テストを受けることが決まったのだ。

 中日はすでに中村が自由契約になる前、オリックスからトレードの打診があったが拒否していた。自由契約が公示された直後も、落合監督が「最低年俸(440万円)でも獲るつもりはない」と発言していたが、その後中村側から入団を希望する打診があったことで再考。この日までにフロントと落合監督とが話し合った結果、15日から練習参加を容認することになった。

 「獲る、獲らないの段階ではなく、練習参加という門戸を開いてあげようということ」と、井手取締役編成担当は説明。前日11日から岡山・玉野市総合運動公園でトレーニングしている中村に、練習の場を提供することを強調した。

 ただ、もともと落合監督と中村は、打撃理論を共有している師弟関係。右の代打の切り札と考えていた2年目・新井が故障で別メニューということもあって、ノリへの触手が動いたようだ。

 中村の本職である三塁のポジションも、森野と立浪は左打者で、ノリが入れば選択肢が広がる。入団テストで持ち前のパワフルな打棒を披露すれば、一気に『中日・中村紀』が誕生する可能性が高い。

★李炳圭、初シート音なし

 新外国人の李炳圭(前韓国LG)が、初のシート打撃に登場。7打席で出塁は1四球のみと無安打に終わった。「まだ自分の感覚じゃない。自分のタイミングをつかむ。今は、そのことだけを考えています」。来月1日の対ソフトバンク戦(ヤフードーム)出場をにらみ「体のバランスとタイミングを、しっかり合わせていく」と前を向いた。

★川上ノースロー

 川上が当初のメニューを変更し、ノースローで終えた。10日には232球を投げ込んでおり、体調を心配する声に、「ひじや肩の違和感ではない」と涼しい顔で話した。福留ら二軍球場の主力野手もシート打撃のほかは軽めの内容だった。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////

魔裟斗はK-1のままでいいよw

ボクシングでやれば負けないんだ!そりゃそうだろw......blogランキング

魔裟斗よ・・・挑戦して来い・・・とか言ってるらしい。

ルールでガチガチ状態のJBCが多少改善されるかもしれない。

どんなもんでもガチガチに縛り付けられているモノは不人気になる傾向だ、相撲も、巨人もね。

てか「ボクシングルールでやったら負けない」・・・そりゃそうだw

逆にK-1ではボクシングでは通用しないし、K-1ファイターじゃボクシングでは勝てないだろうな、当然。

まぁ、女子新設とかそういうことはどんどんやったほうがいいと思うね。

ピークを過ぎたボクサーがK-1に挑戦、そしてその逆、もういい加減どうにかしたほうが良いのは誰の目にも明らかだったしね。

ついでにWBOもIBFも認めちゃったほうが良いと思うが・・・デラホーヤ・・・あんた最高だよw

とりあえずはフロイド・メイウェザーの最終章に注目しておこうか・・・
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 魔裟斗、KIDの挑戦歓迎――。東日本ボクシング協会の新会長就任が確実となった大橋秀行氏(41)が12日、現役のK―1やPRIDEの選手にも門戸を開く仰天プランをぶちあげた。今後、日本プロボクシング協会(JPBA)に加盟する全国のジムに賛同を呼びかけ、日本ボクシングコミッション(JBC)にルール改正を働きかけていく。

 4月から東日本協会長に就任する大橋氏は、都内のホテルで行われたパーティーで、ボクシング人気復活のための斬新なアイデアを披露した。「どんな世界の選手でもボクシングのリングに上がれるようにしたい。ボクシング・ルールで勇気のある人はどうぞ」。

 現状では日本ボクシングコミッション(JBC)は、他の競技のプロスポーツ選手に、掛け持ちでのライセンス交付を認めていない。だが、ルールが改正されれば、K―1で絶大な人気を誇る魔裟斗や山本“KID”とプロボクサーの対戦が、ボクシングのリングで実現することになる。

 背景にはここ数年、K―1に転向するボクサーが続出したことがある。ルールの違いから苦戦を強いられ「ボクサーは弱い」という世間の風評に、ボクシング界から反発の声が上がった。「ボクシング・ルールでやれば負けない」(大橋)との思いに加え、ボクシング界にとって話題づくりにもなることから、今回の提案を思いついた。

 もちろん、100年以上の歴史を誇る日本ボクシングの伝統は堅持する。他競技からの挑戦者にはライセンス取得の条件も付けた。「きちんとボクシングのジムに所属してもらい、プロテストの受験を義務付けたい」。K―1やPRIDEでの実績は関係なく、あくまでボクシング界では“新人”扱い。JBCの判断でライセンスが交付される原則に変わりはない。「来る人は拒まず。いつでも挑戦は受ける」。今後はジムのオーナーの署名を集めるなどして、活動を全国に広める。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


////


岩村の入団会見全部英語だったらしいね、すばらしい......blogランキング

未だに松井秀樹とか日本語で会見開いているけど、やっぱりメジャーリーグでプレイするんだったら英語をマスターしないと・・・ね。

イチローはたまに英語で会見したりするけど・・・

なんていうか学ぼうとする姿勢みたいなものって大事な気がするからね。

岩村は誕生日のパーティのスピーチ前にイキナリ英語で「緊張するなぁ・・・」って呟いたことに集まった関係者はザワザワ・・・ってなったらしい。

俺はそれなりに英語が得意だし、TOEICとか何度か受けたりしたけど、聞いて話さないと全然上手くならないんだよね。

岩村の学ぼうとする姿勢、話そうとする姿勢にすごく感心したよ。

う~ん・・・岩村は果たしてどれくらい活躍できるだろうか・・・

とりあえず3割20本っていうのは岩村だけじゃなく、城島や松井稼頭央とかにも目標になる数字だと思うけど。

これくらいの活躍をするとチームの中心選手の一人だからね。

ま、始まってからのお楽しみか・・・いや~楽しみだ♪

あ~、あとNFLスーパーボウル・・・へスターのキックオフリターンタッチダウン・・・震えたわ・・・

ふ~応援するレイダースが長いトンネルを脱出することを願いつつ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ、デビルレイズに移籍した岩村明憲内野手が9日(日本時間10日)、本拠トロピカーナ・フィールドで入団会見に臨んだ。28歳の誕生日で球団からケーキをプレゼントされて「みなさん、こんにちは。今日は僕の誕生パーティーへようこそ」と英語のスピーチを切り出し、球団首脳らの笑顔を誘った。

 シルバーマン球団社長から、ヤクルト時代と同じ背番号1のユニホームを手渡され、「岩村明憲です。アキと呼んでください。みかんとはまちで知られる宇和島から来ました」と自己紹介。「『何苦楚魂』(なにくそだましい)という言葉が座右の銘です。ノーペイン・ノーゲイン(痛みなくして前進なし)という意味です。チームの勝利に貢献できるよう、一生懸命にプレーします」と活躍を誓った。

 会見後は「無事に言えてほっとしました」と笑顔をみせ、「勝つための野球ができれば成績はついてくると思う。一日でも多くレギュラーとして貢献したい」と表情を引き締めた。

 マドン監督は「まだ今季の打順や守備位置は決めていない」とした上で「ジョークも良かったし、何でも英語で話そうという姿勢にも感心した。言葉や食事など文化の違いに慣れるのに大変だろう。重圧はかけたくない。とにかく一生懸命なプレーをみせてほしい」と語った。

 岩村は会見前に球団のマイナー施設で自主トレーニングを再開。新調した緑のグラブを手に、キャッチボールなどで体を動かした。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ウインドウが半透明になったりと色々

要らぬ昨日を入れて重くなったVistaを擁護しようw......blogランキング

WindowsVistaが発売されて、俺の友達も秋葉原で「Windows Vista Ultimate Edition」を買って来て入れたみたい、マルチブートするらしいが。

コレで彼は8800GTXにCoreDuoQX6700・・・エルピーダ製メモリ4GB・・・なんか、カッコイイPCになってるみたいですわw

それはそうとビスタの特徴って良くわからんのだが・・・なんだ?

ヴィジュアル面にはかなり力を入れたのだろうと思わせるエアロとかで半透明のウインドウ・・・

ただ、今使ってるXPHOMEでもパフォーマンスを優先する設定にしてクラシック表示状態の俺は、どうせビスタにしても同じ状態になるだろうし・・・意味ないなw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


Alt+Tabでこんな感じ・・・今までと同じでもいいよ・・・w
しかもそういうことするから必要スペックがあがるあがるw

何?メモリ1GB?・・・

過去に必要スペックを満たしただけで快適に動作したWindowsは無しw

セキュリティ関係や、今使ってるアプリケーションが不具合無く動作するかも怪しい。

iTunesは既に現行のバージョンでは色々深刻といえる不具合があり、iTunes、ipod利用者はiTunesのアップデートまでVistaへのアップデートを推奨しないとまで発表した。

フリースタイルでもなんか「WindowsVista」についてとかって連絡事項みたいのがあったな、見なかったけどw

またPC利用者にVistaについてのアンケートをとると女性の4割がビスタを聴いたことがないと答えたらしい。

はっきり言ってこれは「PC?ネットとメールとOfficeかな」とかって人たちに聞いた感じがするから参考にならなけどねw
⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


思いっきり重くなりそうなガジェット一覧w
それはそうとアップルのCMでマックVSパソコンの奴があるが・・・

アレはちょっとおかしいよね、いくらなんでもw

てかウインドウズが再起動しまくりなのは俺のオヤジのウインドウズMEまでだよ・・・w

アレは酷かった、SONYのVAIOだったかなw

まぁ、結局どうなのかというと・・・俺はマダ購入&アップグレードはしないだろうな~ってことだ。

とりあえず一昨年後半に買ったGATEWAYのPCなのだが、なんかディスクトレイが空かなくなったり、Winnyやってたドライブが飛んだりしたが、一応健在w

とりあえず今年の夏、秋頃から新しいPCの模索とかを始めようとは考えているけど、そこでVistaへの移行に踏み切るかははっきり言って不透明。

とりあえず今の環境が維持できる状態にその時点でなっているのなら考えようと思う。

多分GATEWAYかな・・・前のPCみたいに自作するかもしれないが。

ま、友達のPCを拝見して「やべ~!カッコイイ!!」ってなったら考えるかもしれないw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪




そうそうたるメンツ、そのなかで一人ちっこいのがw

今日からスタート、ナイキの新CMでボディークリーム秋山が・・・ブーイングw......blogランキング

去年の大晦日・・・DJOZMAの裸騒動が勃発・・・

さらに後を追うように秋山-桜庭戦での秋山ボディークリーム騒動がw

視聴率20%近くを記録して大いに盛り上がったK-1Dynamiteだが、なんかファンにとっては後味の悪い内容となってしまった。

曙、やっぱり負けボノだったしorz
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


そして、今日から始まるナイキのCMが話題になっているみたいだ。

世界のトップアスリートたちがカッコよく登場するいい感じのCMなのだが・・・なんと秋山が出演w

それがブーイングに繋がっているようだ。

トップアスリート・・・コービー・ブライアント、レブロン・ジェームズ、ロナウジーニョ、ウェイン・ルーニー、ロジャー・フェデラー、ラファエル・ナダル・・・そして秋山・・・


コービー・ブライアントのダンクシーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おかしい・・・w

格闘技でナイキ愛用者が見当たらなかったのか?w

そういえば俺の持ってるスポーツ用品でナイキ製って少ないな~てか無い?

サッカーのスパイクはディアドラ・・・サッカーボールはアディダス・・・テニスのラケットはHEAD・・・テニスシューズはプリンス・・・グラブはローリングス・・・w

あっ・・・トレーニングウェアはナイキだw
⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


いや~それにしても、砂の王子・・・かっこいいぜw

てかフェデラー含み2強ってカッコイイ・・・

陸上やっていた時、走り高跳びの記録測定で次々とバーを落とす中、俺ともう一人が残って、二人だけで更新し続けたとき・・・気持ちよかったw

まぁなんていうか、大晦日の秋山-桜庭戦はトイレ行って帰ってきたら桜庭がボコボコになってたんで良くわからないんだけど・・・

抱きつく秋山、疑惑のシーンといったところか
故意にスキンクリームなるものを塗ったのか・・・清原が抱きついたのはクリームをふき取るためって記事も見られたけど。

今回のCMに対するブーイングはカナリ激しい。

「自社にイメージダウンになるCMなのに、GO出す責任者ってどんなヤツなんだろ?NIKE社内でも問題視している人はいるだろうに」
「『ナイキのシューズ履いて走ると滑るんですよねぇ』って苦情くるんじゃね?」
「反則してもCMに出られる、お金もガッポリ儲かるって思わせていいのか?」

youtobeには、秋山選手の顔だけを見えないようにCMを加工した映像が、「汚いものは少しでも目の毒」のタイトルで流れているらしい。

いつ無期限出場停止処分が解除されるかは判らないが、俺は秋山が弱いとは思えないし、復帰したら復帰したで応援すると思う。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////
