2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。

得点を決めて喜ぶ森本"

いやぁ~森本も高原もやってくれたね。決定力不足、得点力不足、日本の持病解消はなるかな?......blogランキング

やってくれたね!!

ということでカターニャ・森本貴幸が最年少出場&ゴールで鮮烈デビューを飾ったわけだ!

ユース時代から注目していたが・・・う~ん素晴らしいスタートだ。

DFにチャージされたが倒れなかったのが良かったね。

あの頃、「目標はロナウドとトレゼゲを足したような選手」と語っていたけれど、目標に向かって一歩前進って感じだね。

やっぱり2点目、2点目をいつ決めることができるかが重要になってくると思う。

とにかく最高といえるスタートを切ってくれた期待の若手フォワードに注目って感じだ。

地元紙では「日出ずる国のロナウド」とか「津波」とかって感じで地元紙他で賞賛されているらしい。

日本選手では珍しい「ちょっとエゴイズムのあるフォワード」ってイメージで、かなり自分で行く感じがする。

カターニャの会長も「日本のスポンサーをつけるために呼んだのではない」と上機嫌だったらしい。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★アイドル関係・総合画像へGO!★


エース格になりつつある高原
そしてブンデスリーガでは高原直泰がリーグ7点目、公式戦11点目のゴールを決めた。

これはまさに一瞬のチャンスをモノにしたって感じのゴールだった。

これで中田英寿の欧州1シーズンゴール記録を塗り替えたらしい。

チームでは1トップ起用が増えてエースになりつつある高原・・・

コンスタントに点をとって得点ランキング上位に食い込んでほしい。
⇒⇒高原、ハットトリックで寿司ボンバー(古ぃw

練習試合で移籍後初めて実践を行った三都主も宮本もがんばってほしいね~♪

そういえばマテラッツィがまた頭突きを喰らったらしいねwうん、彼好きだよw

松坂大輔他メジャー新日本人選手もカナリ期待できるし・・・

プロ野球も早く見たい・・・巨人戦、ヤクルト戦・・・楽天プレイオフいかないかな~w

あぁ~シーズン早く始まってほしいぜ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



PS3、欧州では9万オーバー・・・売れるのか?w

欧州での発売日も決まってローンチタイトルも多くて羨ましい限りなんだが・・・......blogランキング

そう、そうなのだ・・・

60GBモデルの価格が・・・9万4千円!!!(599ユーロ)

もう( ´゚д゚`)えーーー!って感じっすよね~ww

いやね・・・ローンチタイトル多い(DLタイトルが多いのか?良く見てないw)のは羨ましい・・・

現状でも北米アカウントとってイロイロしている人が多いだろうに。

いい加減、日本市場への手抜き感が痛すぎるぞSCE!!

てか実質3万以上高いのか・・・欧州は・・・日本人でよかったにゃ~♪
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


hotcoffeeでの例のシーンw
ソフト不足の中、俺の大好きなシリーズ最新作「ウイニングポスト7マキシマム2007」が3月中に発売されるっていう良いニュースもあったし。

PC版のWP7は持っているけど、いかんせんグラフィックがショボイ・・・ショボすぎる・・・DirectX9.0cとかOpenGLとかなんでもいいからグラフィックを~!!ww

まぁ、俺的にはPS3でバーチャファイター5が出来れば満足なんだけどねw

とりあえずそれまではウイポ7とギルギア・・・あとGTAサンアンドレアスくらい?

グランドセフトオートと言えば18禁w

そして有害図書!wそしてホットコーヒー(hotcoffee)でのSEXとかww

PS2版ではセックスできないし~(あたりまえ)、なんか修正が90箇所以上加えられているとか・・・

( ´ー`)フゥー...

輸入版でよかったw


★最速新着!芸能情報!★


10万は高すぎますよ、ソニーさん?
ついでにネタかと思った「ガンダム無双」に搭乗機体が追加発表されたみたいだね。

ジ・Oとか、シャア専用ゲルググとか・・・あと何あったっけな?

ジョニーライデン専用ザクⅡとか?w(いや欲しい

PSP版の連合VSザフトとか、モンスターハンターP2とか・・・

なんだか案外やりたいものが多いような気もしてきたなぁ~♪

ああ・・・液晶テレビが欲しい・・・

う~ん5万でフルHD買えないかな~??

えっ?買えない??

もういいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



あるある詐欺の被害者”納豆”を擁護する亀田興毅

亀田興毅がフライ級に転級、いきなり1位にランクされたらしい。ということで3月に挑戦かっ!......blogランキング

・・・と勝手に思ったのだが、どうやら(やっぱり)前哨戦を何試合か儲けるらしい。

ということは3月に加えて夏にもう一試合、それで秋から冬にかけてフライ級王者挑戦ってことかな。

もちろん前哨戦で負けなければって話だけどね。

今回WBAフライ級1位にランクされた訳だが、WBA正規王者ロレンソ・パーラが故障とかで試合してないため、坂田に判定勝ちした暫定王者ロベルト・バスケスが昇格する可能性もある。

坂田が3月にバスケスと再戦する予定で、バスケスが勝てばバスケス狙いのまま、坂田が勝てばWBC同級王者ポンサクレックに目標変更するみたいだ。

どっちでもいいけど、バスケスでもポンサクレックでもどっちでもいいが・・・勝てるのか?w

まぁ、負けたら負けたで話題になるし面白いんだけどw

大毅のほうも試合があるみたいだけど、とりあえずサンチェス級の選手以上であることを期待しつつ・・・ねw

てか亀田より坂田のほうが強いよ・・・やっぱり・・・


★アイドル関係・総合画像へGO!★


久し振りの格闘技の話題だったけど、そういえばK-1の谷川さんがオリックスを自由契約になった中村ノリにオファー出してたなw

「もしK-1に出れば、絶対強いはず」とか言ってたw

中村ノリに救いの手!日本ハム&K-1w
前々からヘビー級戦線で活躍する日本人選手の不足から、早期に自由契約とかになったプロスポーツ選手を要請プログラムに参加させるとか考えていたみたいだけど。

中村ノリとは・・・w

本人は「野球に自身が持てている今は、野球を諦めたくない。でも話を頂けた事は感謝している。」って話している。

中村紀洋には日本ハムのヒルマン監督が興味を示しているとか。

ヤクルトの古田監督が話すとおり、俺も「プレイするチームが無いのは球界の損失」と思うし、獲得に興味を示したヒルマン監督に是非ってかんじw

おっと、野球に入ってしまったw

メジャーではFA権を獲得するイチローに7年150億円の超大型契約を用意しているとか・・・

松坂獲得で観客増員が予想されるフェンウェイパークが立見席を増設して4千人多く収容できるようにするらしいとか・・・

巨人が22歳の外国人選手オビスポ投手をテストするとか・・・

楽天ルーキー田中はオリンピックに興味が無くて、WBC出場が目標とか・・・ねw

まぁ、やっぱりスポーツニュースは聞いていて飽きないわぁ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://kakutojunky.blog66.fc2.com/blog-entry-410.html
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-346.html

古田監督から救いの手、中村ノリに光

就職活動中の中村ノリに古田ヤクルトが獲得か?でも、なんだかんだで流れそう......blogランキング

オリックスと事実上決別状態になった中村紀洋を古田選手兼任監督が獲得したいって球団社長に電話を入れたらしい。

まぁ、その場で断られたみたいだけど、再度要請するようだね。

岩村が抜けた穴を埋めるということだろうが、(まぁ、埋まらないけど)「プレーする場所がないのは球界にとって大きな損失だ」って発言から戦力として考えているということが伝わってくる。

てか、古田カッコイイw

社長サンの発言からは興味なしって感じがあるし、再度要請しても獲得には至らないとは思うが、どうなるかな?

中村ノリは「ホンマですか?」って感じで笑顔だったみたいだけどね。

必要とされるところに行きたいって気持ちはプロ選手なら絶対持っているだろうしね。

レアルマドリーにいる(いた)ロナウドとかベッカム、フィーゴとかもね。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


球団の年俸調停示唆に困惑の福留
それと、今や日本一怖い打者の一人・福留孝介が年俸調停になるかもって状態らしい。

本人は自己最高成績でセ・リーグ制覇に貢献したし、4億円超えを希望していたみたいだが、3億7千万を譲らない(出来高も拒否)球団と平行線のようだ。

そこで球団社長がなんか、年俸調停でも仕方ないみたいな発言をしたから福留の胸中はいかに・・・って感じ。

ウッズや川上と共に、中日が優勝した原動力の一人だし、確か来年FA権をとると思った。

メジャー移籍とかにならないかな~♪

メジャーといえば森がデビルレイズとマイナー契約で再契約できたみたいだね♪

いや~とりあえずは良かった、あとは地道に頑張ってほしい!

まだ夢を叶えるチャンスが残されているんだから・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



PS3でEdy払い、俺クレジットカードもってるしな~w

わーいわーいアップデートだぁ~♪これでおサイフケータイで払えるぞ~・・・他には?......blogランキング

プレイステーション3で、例えばPSPでプレイできるプレイステーションタイトルのダウンロードなど有料コンテンツを支払うためにはクレジットカードが必要だったのだが、今回のアップデートでEdyに対応するようだ。

まぁ、俺はクレジットカードもっているし~あんまり関係ないな~みたいなw

てか、使うために別途にアダプターが必要か・・・(当然だなw

ソニー製の非接触ICカードアダプター「パソリ」はお値段3,129円、そこそこするな・・・まぁ、俺には関係ないが。

むぅ・・・それ以外の項目にコレッて物が無いな・・・

韓国語入力とかどうでもいいな・・・w

まぁ、友達はクレジットカード持ってない人が殆どだから、利便性が高まったことは評価しておこうかな。

とりあえず今、ドンキホーテで39800円で売っているって話は聞いているから、友達に勧めてみたら今月中に買うとか言ってたなぁ。

家の場合はまずテレビだな、92年製のパナソニックテレビしかないからな・・・


★アイドル関係・総合画像へGO!★


結構な出費になるアダプター「パソリ」
てかワンダープロジェクトJ2やりて~ww(急にw

あれはニンテンドー64最高の作品だと思うねw(知っている人は・・・何人?w

てかPS3で「Turok」が出るのか・・・!

ナツカシ~な、64で出ていた奴の続編ということですかな?

あ~そういえば友達が本日液晶テレビREGZA Z-2000(37)を購入したそうだ。

お値段は19,800円+ポイント10%で実質17万だったらしい。

超お買い得で買ったねってあとで褒めてあげようっとw

Wiiは完全に飽きたみたいだし(妹が)、やっぱXBOX360買うか・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



NOSTALE(ノーステイル)オープンβスタート♪

今日オープンβスタートのノーステイル・・・久し振りに2D風なMMOでもやってみるか♪......blogランキング

最近MMORPGなんて全然やってなかったなぁ~・・・

なんとなくトリックスター+を先々月あたりにレベル20くらいまでやったけど(前使っていたアカウント忘れた)すぐにフリースタイルにもどっちゃったよw

もともと2D系のグラフィックのほうが好きなのか、3Dのグラフィックでもカートゥーンの方が好きなんだよね。

ということで「ダーククロニクル」とか大好きだったんだよ~♪

で、今日からオープンβが始まる「NOSTALE(ノーステイル)」がなんだか好みのグラフィックぽいんで久し振りに落としてやってみようかな~なんて。

まぁ、MMORPGで長くやれた経験は無いんだけどねw

長くプレイしているもの・・・「フリースタイル」・・・「バトルフィールド2」・・・「エイジオブエンパイアⅢ」・・・最近やってないけど「ガンストライク」などなど・・・


★アイドル関係・総合画像へGO!★


好みなスキル画像wノーステイル、やってみっか
要はプレイヤースキルが必要なゲームってことだ、もちろん対戦可能でね。

まぁ、ノーステイルは画像を見た感じポップな雰囲気があって好みに合っているので取りあえずやって見ますわぁ♪

あぁ・・・低スペックだわ・・・

せっかく7900GSさしたのに・・・意味無いものばかりやってるなぁ(バトルフィールドは別w)

そしてPS3及び液晶テレビ問題に加えてPCディスプレイが15インチCRTという状態を脱却したいと思い始めてきたのw

まぁ、イラストを描く上ではなんか便利なんだけどw

BenQJapanから発売されている「FP241W」が凄い気になっちゃって・・・

HDMI端子からPS3接続できるみたいだし、音声はAVマルチ?とか上下左右を5%食われるとか言われていて何だか良く分からないが。

ただDVI-HDMI変換でつなぐと平気らしい、でもPCに繋ぎっぱなしだよねw

流石にアナログVGAで繋ぎたくないよねw(今そうだろ!w)

普通にWUXGA(1920×1200)のディスプレイとしての値段だしね・・・結構惹かれてますわ♪

とりあえず今は「グランドセフトオート サンアンドレアス(輸入版)」を楽しんでいるのでね。

あ~もちろん日本語化してやってるけど・・・高校、大学で身に着けた英語でっ!!って思ったけど無理だったぉww(当たり前だっ

後回し後回しww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://mmimon.blog81.fc2.com/blog-entry-14.html
http://bluemeteor4.blog87.fc2.com/blog-entry-9.html

デビルレイズ退団となった森慎二

大好きな選手だったから非常に残念、森慎二がデビルレイズをクビ・・・中村ノリは・・・まぁ置いておこう......blogランキング

元西武、そして元デビルレイズとなってしまった森慎二・・・

メジャーのマウンドを夢見てポスティングで移籍した森だったが・・・残念ながらメジャーのマウンドには立つことなく、解雇となってしまった。

俺が本気で応援していた選手だけに、非常に残念だ。

豪快な投球フォームから繰り出される直球とフォーク・・・メジャーで三振を奪うところを心待ちにしていたが、昨年オープン戦での(練習試合だっけ?)突然の脱臼。

いきなり肩に手を当ててうずくまった時はどうしたかと思ったが・・・あまり大々的には報道されなかったが、俺にとってはカナリ衝撃的なシーンだった。

早期にマウンドに立つために手術を回避して100キロそこそこしか出なくなってしまった球速を戻す努力をしてきたが、球団が今年中の復帰は困難という結論に達し、解雇という結果に立ってしまったようだ。

森の気持ちはどうなんだろう・・・頭の中が真っ白なんだろうか・・・

風見しんごが見せた長女の御通夜での表情も痛かったが・・・これにも本当に心が痛む・・・

これは森だけに言えることじゃない・・・メジャーに移籍した井川慶、松坂大輔両投手、肩を壊すことなくメジャーのマウンドに降り立って欲しい。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ついでに就職活動中の中村ノリの情報・・・

中村ノリの迷走・・・いきつくさきは、どこ!?
オリックスを自由契約となり、移籍先を必死に探している最中ということだが。

報道陣からの「移籍先について進展はありましたか?」に「ないです、週明けからまた活動します」とのこと。

さらに「どこか皆さんないですか?」と報道陣にオファーについて聞くなど、とにかく苦しい状態に見える。

中村紀洋の移籍先・・・やっぱりプロ野球では門は開いていない感じがするなぁ・・・

あと、2008年北京オリンピックでは1チーム2名選出の体制じゃなく、オリンピックシーズン中はペナントを一時中断してドリームチームを編成するとのこと。

なんだかキューバみたいになってきたけど、俺は初めからそうあるべきだと思っていたので良いニュースだと思う。

金メダル・・・とれるかな~ww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



iphoneの原価は売値の半分以下らしいw

iphoneの原価は売値の半額以下!原価割れのPS3とは対照的だw最新機種W52Tに期待・・・てか買うかもw......blogランキング

2008年に日本でも発売されるって事で話題のiphone・・・

どうやら製造コストは物凄く低いらしく、発表された販売価格の半額以下に収まっているらしい。

一台売るごとに3万円とかの赤字を抱えるPS3とは大違いだね~w

まぁ、サードパーティソフト売り上げが関わるTVゲームのそれとは根本的に違うんだけどね。

発表では4GBモデルの販売価格が499ドル(約5万9000円)、8GBモデルが599ドル(約7万円)とのことだったが、iPhoneの製造原価は4GBモデルが245.83ドル(約3万円)、8GBモデルが280.83ドル(約3万4000円)だそうだ。

まぁとにかく非常に低いコストで作られているってことで発売されても、もしくは発売される前に値下げするかもしれないってこと。

消費者にとっては非常にうれしいことだね。

iphoneと同じくタッチパネル搭載のDocomoからニンテンドーDSスタイルのケータイ電話が発売されるみたいだけど・・・デザインが・・・ねw

ゲーム機以上にローテーションが激しいものだから、進化が早いね♪

ま、俺は未だにW21SAって3年近く前のケータイ使っているけどね(現界ですw)

ワイドVGA液晶搭載のW52T、でかいなぁ~画面w
そういうわけで、そろそろ買い替えかな(何回思ったことか・・・)と感じ始めたところでauの新機種発表!キタね、これw

とりあえず2年使うことを考えると、やっぱりその時点でのフラッグシップモデルを選ぶことを考える。

今回のラインナップを見るとW52T、W51SHあたりがその部類に入ると思うんだが、スライドか回転二軸が良いなぁと思うためW52T、W51CA、W51SAあたりを候補に入れている。

てか、mediaskinも有機ELディスプレイを見てみたいってのもあって、候補に・・・

とりあえずW52Tのハイエンドな性能にはホレルわw


★最速新着!芸能情報!★


商品名 W52T
メーカー 株式会社 東芝
サイズ 約51(W)×111(H)×22(D)mm(最厚部約23mm)
重量
(電池装着時) 約152g
連続通話時間 約220分
連続待受時間 約290時間
充電時間 約130分
カラー ブラック/パープル/カッパー
画面サイズ メイン約3.0インチ
画面ドット数 ワイドVGA (480×800ドット)
カメラ 有効画素数約324万画素オートフォーカス付カメラ
データフォルダ
容量 約1GB (または5,000件) (データBREW®専用領域:50MB)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


ブルーのLEDがキレイなキー部分
152gってのがちょっと(結構)重たいなぁ~って思うが、性能とサイズで問われると性能を取る人なのでそこは我慢w

ワンセグの搭載はこれからはスタンダードになっていく感じだね。

とにかく帰りの移動中とかに見たいし、これは必須。

ワイドVGA液晶についてはイラスト描いて大きく壁紙にしたいし・・・欲しいスペック。

1GBメモリは素直に嬉しいな・・・現在のW21SAは20MBだからね・・・50倍だよw

問題は東芝製ってことだ(偏見)・・・俺は初めてのケータイが東芝製(C5101T)だったのだが、それからカシオ製(A5401CA)にしたときの扱いやすさはもう感動ものだったw

つまり東芝製=扱い辛い&壁紙他のセンスが悪いっていうのが定着してしまったわけだ。

三洋電機製もセンスがいいとは言えなかったが、当時のハイエンドモデルという誘惑に勝てなかったわけだw

つまり今回もスペックに負けて購入することが大いに有り得るという状態のため・・・買うでしょうなw

買ったらレポートしますわぁ~(まだ発売して無いだろw)

ただ、今は液晶TV購入を考えているので出費が・・・東芝のREGZA C2000の32インチか、ソニーのBRAVIA V2500の32インチもしくは40インチで悩み中・・・そして金が無いw

Wiiやるわけじゃないし・・・PS3かXBOX360だし・・・デカイ方がいいよね・・・

ま、いずれ買うさw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://damedayo.blog21.fc2.com/blog-entry-224.html

中村ノリ、就職活動へ・・・獲得球団なし

中村ノリを各球団バッサリ・・・今季は浪人となるのか、それとも・・・前川は解雇、当然か......blogランキング

元オリックスの中村紀洋の獲得に僅かながら含みを持たせたロッテだったが、どうやら完全に獲得は無いという方針になったようだ。

ボビー・バレンタイン監督にも確認を取ったということで、正式に獲得意思が無いということになった。

これで今年の就職活動、及び浪人になる可能性が高くなった中村ノリなのだが、おそらく日本球団が獲得に乗り出すことは無いだろうと思われる。

再びメジャーに挑戦するのか(マイナー契約確定)、アジア球団に移籍するのか・・・それとも四国アイランドリーグとか?

とにかくプロ野球各球団が中村ノリに対してカナリ痛烈なバッサリ発言をしているので・・・

特に王者日本ハムは1500万円程度の低年俸になったとしても、「それならチケットを売ることができる、有能な職員を雇った方がいい。ファンも見たいと思わないでしょ」と強烈な獲得否定コメントw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


本人は国内球団を希望しているようだが、今の状況から考えて実現は非常に難しいといえるだろう。

果たして・・・今年中村ノリは野球ができるのか!?って事だ。

オリックスつながりで無免許ひき逃げを犯した前川が退団処分となったようだ。

これは時間の問題だったのだが、これからどうするのだろう??

頭を丸刈りにして、反省する姿勢は分かるのだが、犯したことが犯したことだし・・・

執行猶予付きの判決になるかも知れないが、とりあえず刑事処分をしっかりと終え、本人が改心すれば再契約もありうるというオリックスの方針もあり・・・まだ野球が出来るかもしれない。


★最速新着!芸能情報!★


謝罪する前川被告、未来あるうちは頑張れ!
全く違う立場ながらプロ野球から去る可能性のある2人・・・2人とも頑張って復帰して欲しい。

ついでに巨人のダメージジーンズ禁止令・・・馬鹿げていると思わない?w

なんていうか・・・首脳陣が糞だよ・・・首脳陣が・・・

女性に人気のある若手選手はカナリびっくりな規制だったようで、苦笑いを通り越して失笑状態だったのでは・・・w

林投手は「ダメージジーンズしか持ってないw」と苦笑いしていたらしいw

巨人の上層部の老人達は頭おかしいんじゃない?と思われる・・・

まあいいや(よくないけど)、巨人の鈴木尚と脇谷が1,2番で80盗塁を目標にするとか・・・まぁ、殆どの試合に出場していればこの2人なら不可能じゃないと思うけどね。

まぁ巨人の老人も中村ノリは「獲得意思がありません」とか表明したけどね・・・取ったら笑うぞw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-276.html
http://warosuu.blog70.fc2.com/blog-entry-533.html

au新機種続々!10モデル中7モデルがワンセグ機

7種のワンセグケータイ一挙登場、AQUOSケータイや有機ELディスプレイ、1GBメモリ、ワイドVGA液晶他......blogランキング

おかしなヒンジでちょっと買おうかなぁと思っていたW44Sで悩んでいるうちに、au春モデルのラインナップが発表されてしまったw

しかも10機種中7機種でワンセグに対応するなど結構ハイスペックなケータイが多いのが今回のラインナップの特徴かな。

メインディスプレイにIPS液晶を使ったり、ワイドVGA(480×800ピクセル)だったり、さらには有機ELディスプレイだったりするなどカナリ新鮮な機種が多い印象。

そして、まぁシャープのau参入2機種目は”予想通り”AQUOSケータイだったり、パナソニックがau機種を久し振りにリリースしたり。

とりあえず10機種の軽い説明をペタッ♪


★最速新着!芸能情報!★


●MEDIA SKIN
 QVGAの26万色有機ELディスプレイを採用しており、ワンセグの映像が鮮明に楽しめる。

●W52T
 3インチのワイドVGA液晶とBluetoothを搭載したモデル。1Gバイトのメモリを内蔵し、ワンセグとデジタルラジオチューナーも内蔵する。

●AQUOSケータイ W51SH
 ワンセグを前面に押し出したモデル。ソフトバンクのAQUOSケータイと同様に、“予想外の動き”をする。さらに、microSDへの予約録画も可能。

●W51CA
 IPS液晶でワンセグが楽しめるモデル。ワンセグを楽しんでいる間に届いたメールの確認や返信などが簡単に切り替えられる。

●W51SA
 スライド型により、20mmと薄くしたモデル。1Gバイトのメモリを搭載。

●W51K
 フロントメディアキーを搭載しLISMOの操作性を向上させたモデル。

●W51H
 IPS液晶パネルによりVGAを実現。指紋認証リーダを搭載し、十時キーとしてカーソルによる操作ができる。

●W51T
 300万画素のCCDと手ぶれ補正を搭載し、写真撮影に向く。さらに、ワンセグのほかデジタルラジオも対応。

●W51P
 女性らしさを演出したモデル。「ワンプッシュオープン」により、携帯電話を開くと同時に、着信も可能。

●W51S
 2.7インチフルワイド液晶と、BRAVIAでの高画質技術を採用。また、EZナビウォークで地図が自動的に回転する電子コンパスを内蔵。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


予想通り発売のW51SHことAQUOSケータイ
とりあえず、W52Tがカナリのハイスペックなのだが、150gオーバーするようなので・・・悩むw

W51CAが性能と大きさ、デザインのバランスが高いレベルで良いと思われ、購入検討でも使用かな。

またauの新サービスで「オープンアプリプレーヤ」が非常にありがたい♪

用はBREW上でJavaアプリを動作させるってことなのだが、これで勝手アプリがau機種で再び動作することが期待できる。

今まで何度、無料のBREWアプリの検索したりしたことか・・・w

AUで無料アプリとかBREW無料とかイロイロね・・・

無いと分かっていても探してしまう自分が面白くなって泣けてきたぜw

mediaskin、有機ELディスプレイでみるワンセグは綺麗かな?
一部の機種で搭載って情報があるんだけど、一部ってどれだろう・・・?

W51CAとW52T、あとAUデザインプロジェクトのやつには・・・搭載してくれw

メディアスキンの有機ELディスプレイはちょっと見てみたいなぁ。

次世代テレビのSEDや有機ELディスプレイがどんな感じなのか非常に興味がある。

はぁ・・・ケータイも欲しいけど、薄型テレビが欲しいなぁ・・・

別にブラウン管でもD4端子とか対応してくれればOKなんだけど、いかんせん部屋が狭いw

部屋の狭さの関係上ブラウン管だと28インチ置けるか置けないかなんだよねw

Wiiは糞テレビでもいいけど、PS3・XBOX360はね・・・ハイビジョンでやらないとね。

XBOX360あっても我が家は”ハイデフへ”状態になってないんですわぁw

よし!液晶テレビ32インチ(REGZA C2000予定w)買うまで節約するぞ!!(長い戦いは続く・・・)

ちなみに俺は未だにW21SA使ってます、使用暦2年をはるかに超しましたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



神戸入団が決まった大久保、市場2番目の移籍額だったらしい

もういちど代表へ・・・の思いで神戸入団決意の大久保、移籍金額はJリーグ史上2位だったらしい......blogランキング

クリムゾンレッドのユニフォームに身を包んだ大久保の移籍金は3億5千万円!!

Jリーグ史上2位の超大型移籍となった大久保嘉人。
⇒⇒史上最高額!阿部が浦和レッズに移籍!歓迎だっw

今季2部降格となるセレッソ大阪と1部昇格の神戸、どちらを取るか最後の最後まで悩んだようだ。

悩みぬいていた大久保を決意させる決め手となったのが日本代表への思いだったということ。

J2ではいくら活躍したとしても日本代表に招集されることはまず考えられない。

降格が決まった当初はセレッソ大阪に残ることを考えていたようだが、代表復帰するためにJ1に留まることを選んだようだ。

大久保は代表で19試合に出場しているが未だに得点ゼロが続いている。

ただ、例え過去の実績がなくとも現在調子が良くコンスタントに得点していれば代表に招集されるのが今のオシムジャパンだ。


★最速新着!芸能情報!★


大久保には国内ではFC東京などからオファーが、海外からもスペイン1部から2チームオファーがあったのだが、選択したのは神戸だった。

クラブが代表復帰に全面的に協力してくれる環境があるという神戸は魅力があったのだろう。

クラブの今年の目標「9位以内キープ」を達成させる原動力になれば、代表への扉も開かれることになる可能性は非常に高い。

今年、ジェフ千葉から浦和レッズに阿部が移籍・・・Jリーグ史上最高額での超大型移籍劇となったが、まだそれに匹敵する移籍があったということだ。

代表に手が届く位置にいる若い選手が相次いで移籍。

悪い意味じゃなくいい意味で非常に活性されるんじゃないかと期待しておこうと思う。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


スペインで活躍する大久保も見てみたかったな
それにしても、楽天の資金力はやっぱりスゴイってことかな。

楽天イーグルスもメジャーから超大物の獲得でもすればいいのにと思うのだが・・・

まぁ野村監督も背水の陣で望む今年の楽天には期待してみるのだが・・・
⇒⇒楽天・野村監督、3位以内入れなかったら辞任!

プレイオフまでたどり着くほどの快進撃とかあったらパ・リーグも東北も盛り上がること間違いなしだしw

今年の札幌みたいな超快進撃をみせてほしいなぁ・・・♪

そういえばAUの春モデルはかなり豪華な機種が多いッすねw

いいチャンスだから・・・買い換えるぜ!w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



何やら食う亀田兄弟、次の試合は面白いのか?

大毅の相手が世界ランキング3位の無敗男に決定したようだwBoxRecでもしっかり無敗、これはキタか??......blogランキング

亀田大毅の試合日程が決まったばかりだが、不明だった対戦相手が判明したみたいだ。

お名前がビッキー・タフミル・・・

ビッキー・タフミル・・・

どっかで名前が出た気がする・・・。

・・・

(検索他)

おお、これか!

亀田興毅が去年の8月にファン・ランダエタと初対戦した後、ライトフライ級に留まる場合の指名対戦相手になる予定だったやつだ。

というわけでWBA世界ランキングも見てみたが、しっかりWBAライトフライ級3位だ。

165cmのサウスポーで元PABA王者、インドネシアの選手。

戦跡が33勝(12KO)2分けで無敗らしく、BoxRecを見ても同様、というわけで・・・

やっとまともの試合が見られる!!

サンチェスくらい強ければいいのだけれど・・・まぁ・・・

キタね・・・これキタね・・・www


★アイドル関係・総合画像へGO!★


・・・いや、協栄マジック&TBSバックボーンを舐めちゃあいけなかった。

マッチメーク改善を訴える対戦相手
きっと裏があるはずだ!!どこだ、どこにそんな落とし穴があるっ!!

探してみたら・・・前回の試合とのブランクが約10ヶ月ってのがあるな・・・

これは・・・微妙だなw

まぁ、前回が前回だけにね。

モハメド・サディックとかよりは面白い試合になりそうだね~てか負けないのか?w

とりあえずサンチェス戦でカナリ苦戦したことを・・・というか実際負けてもおかしくない判定だったが、それを考えると今回のマッチメークは大胆といえるのか?

それともヤッパリ裏が!!w

真相は試合でみるか・・・

なんか大毅の世界挑戦前哨戦とかそんな話がそこいらで見られるが・・・今の大毅が世界挑戦してもボコられてお終いなので・・・

まぁ、気長に待ってやり~

ちなみにこれがBoxRecのビッキー・タフミルのページ

ビッキー・タフミル in BoxRec

Vicky Tahumil・・・まあ、裏でTBSが手を・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-331.html

コーデッドアームズアサルト・FPS好きとしては出してほしいところ

PS3向け・Wii向けのコナミタイトルが販売中止に!!って思ったら発売日未定だったらしい......blogランキング

でもコーデッドアームズアサルトは発売日未定にも入っていない様子で・・・発売されないと困るんだけどw

あれ・・・公式サイトはあるな・・・じきに消えるのか?

他にも発売中止となっていた6タイトルは発売中止ではなく発売日未定だったことが分かって一安心。

なにせ「実況パワフルプロ野球(仮題)」が含まれていたんだから発売中止なんかになっちったら一大事だw


★最速新着!芸能情報!★


今回発売中止じゃなく発売日未定とされたのは以下のタイトル。

・『グラディウス シリーズ』(プレイステーション3)
・『実況パワフルプロ野球(仮題)』(プレイステーション3)
・『新規アクションゲーム』(プレイステーション3)
・『新規ロールプレイングゲーム』(プレイステーション3)
・『新規アクションアドベンチャーゲーム2(仮題)』(Wii)
・『ロールプレイングゲーム(仮題)』(Wii)

パワプロはしっかり発売、良かった良かったw
他の注目タイトル、『ウイニングイレブン(仮題)』(プレイステーション3)、『メタルギアソリッド4』(プレイステーション3)は予定通り発売されるので・・・一安心w

でも、この発売日未定となったソフトの中にコーデッドアームズアサルトが含まれていないのが凄い気になる。

FPS大好きなため、FPSソフト(リアル系よりアクション重視)の注目タイトルだったこのタイトルが発売中止になるとカナリイタイ。

てかコナミのXBOX360向けタイトルって発売予定ゼロなんだねw

さすがにゼロは・・・発売しません!みたいなw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


妹がWiiを購入して早一ヶ月経とうとしている(してないw)が、そろそろ俺もPS3、もしくは箱三郎の購入に踏み切ろうかなぁ~と思っているんだが・・・

テレビが・・・テレビが92年製なのw

そろそろ限界だぁ~、このテレビではマトモなプレイは期待できない・・・とにかくD端子以上を装備したテレビを買わなければ!

そういえばSEDテレビとか有機ELテレビとかが展示された催しがあったなぁ~

キャノン・東芝が開発していたSEDテレビ・・・実用化するのか?
液晶、プラズマの一長一短なところを改善する新技術・・・ただ、液晶が薄型テレビとして確固たる地位を築きつつある日本で割ってはいることは出来るのか・・・できないと安くならないしw

まぁ、液晶ですら手に入らない貧乏な俺はそんな最新技術の結晶を購入する金などありはしないが・・・

とりあえず、来月のバーチャファイター5の発売するあたりにPS3を購入してサラ姉さん使って遊ぼうっと。

近頃はYouTobeでバーチャ5の対戦動画とか、アーマードコア4の対戦動画ばっかり見ている始末ですだ。

いい加減病気に思えてきたw

そういえばどっかのジャーナリストが来年度中にブルーレイ:HDDVDのシェアは3:1になるって言ってたなぁ・・・

どんな根拠だろうかは忘れたw

あ~・・・この間、松戸の某ゲームセンターで十段のブラッド様にボコボコにされました、サンドバッグでしたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



2月に試合が決まったようだ、亀田大毅

弱い相手厳禁よ?亀田大毅の次の試合は・・・とりあえずマトモなボクサーであることを祈っておこう......blogランキング

2月23日に札幌で亀田大毅の試合が行われることがもう決定しているらしい。

相手は不明なんだが・・・前回みたいに7年間もリングに上がってなかった選手が相手なんてことは・・・w

さすがに無いだろう、ないと思いたい、思わせてくれw

まぁ、相手を選ぶことは問題ないんだ・・・人気面は別としてね。

ただ、選手の成績を偽って発表するのはやめてくれってことだ。

デビュー戦から始まり、偽チャンピオンのウィド・パエス・・・そして前回のモハメド・サディック。

もういい加減にしてほしいって感じだ。

別に相手が強いんだぞって客に思わせなくても良いじゃないかと思うが。

いかにも強い相手と戦って1ラウンドでKO勝ちしているように見せかけつつ、実は相手は勝ったことが無い・・・いつまで続く!

経歴詐称w

★アイドル関係・総合画像へGO!★


この髪の毛どうするのか?亀田興毅―ポンサクレック・・・ボコされようぜw
さて、対戦相手の経歴詐称で写す価値無しの弟は置いておいて、とりあえず世界チャンピオンの兄貴を見ていこうか。

実際に暫定世界王者の経験があることが公式に分かっているランダエダを、まぁ圧倒したんだから其れなりに価値ある試合だとは思った12月の亀田のけんか祭り。

で、なんかライトフライ級統一王座を狙うとかでライトフライ級に留まる考えがあったみたいだけど、WBC同級王者オマール・ニーニョがドーピングとかで剥奪とかって話だから統一戦が実現できそうにないらしい。

それで出来ないなら返上して階級をフライ級に戻して2階級制覇へといった感じらしい。

まぁ、フライ級にいったとしてポンサクレックに勝てるとはどう考えても思えないのだが、どうだろう?w

とりあえず派手に負ければアンチが物凄く喜びそうなのでソレはソレでアリかなっと・・・w

あと秋山が身体にスキンクリーム塗って桜庭のタックルを切りやすくしたって話・・・

秋山が悪役になるのが普通だが、なんかどっちもダーティなイメージになったなぁ~

清原が抱きついたのもスキンクリームをふき取るためだったとか新聞であったが・・・どうしたもんだかw

これもTBSと亀田の影響かなw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



カペッロの手術がレアルを変えるのか・・・ω

ベッカム・ロナウド追放、カペッロの手術でレアルが変わる!・・・カモ知れない、弱くて面白いレアルでもいいのだが......blogランキング

ファンからは完全に戦犯扱いになっているカペッロの希望でデビット・ベッカムとロナウドが放出されることになるようだね。

ベッカムのほうはアメリカMLS(メジャーリーグサッカー)のLAギャラクシーへの移籍になる見通し。

ロサンゼルス・ギャラクシーは緑と黄色(ゴールドってことになっている)のクラブカラーでブラジルに似た感じのユニフォームで、MLSでは常勝クラブ。

過去に韓国の英雄ホン・ミョンボも在籍していたりする。

まぁベッカム自身も「私は世界で最も素晴らしい2つのビッグクラブで15年間プレーしてきた。いま、新しい挑戦が必要だと考えている」と話しているなどコッチは決定というところか。

MLSは平均年間入場者数1万5千人で日本のJリーグとそう大差ない

LAギャラクシーでの新たなスタートへ、ベッカムの新たな挑戦
MLB、NBA、NHLに比べるとカナリマイナーなリーグということになる。

ベッカムがそんなMLSを移籍先に選んだ理由として自身のサッカー以外のところでの収入にクラブが関与しないということも結構重要だったようだ。

レアルマドリーでは、それらの収入の50%がレアル側に肖像権としてあるらしい。

まぁ、ベッカムがレアルマドリーに移籍してからはレアルマドリーは無冠な訳で・・・ベッカム移籍後にレアルがタイトル獲得したら、ちょっと面白いかもw


★最速新着!芸能情報!★


それに加えてロナウドの放出も決定的になったみたいだ。

ロナウド自身もクラブに対して不信感を露にしていて、今回の移籍市場が良いタイミングという具合か。

現在既に2クラブからオファーがあったという。

片方は”あの”アルイテハドだというから、どんだけ金がアルのかとw

先日ルイス・フィーゴを獲得したのに続き、バロンドール獲得選手を立て続けに手に入れようとしているようだ。

アルイテハド移籍か、ロナウドとフィーゴがサウジで再開?
もう片方のチームは名前こそ出ていないが欧州のクラブということらしいが、イタリアのクラブではないとのこと。

ということは兼ねてから噂されている得点力不足ACミランへの移籍は無いということになる訳で・・・欧州のクラブでイタリア以外?

プレミアなのか・・・な?と推測しつつアルイテハド移籍に期待しちゃったりw

ついでにカッサーノも放出が決定的らしい。

移籍先には無敗のインテルも含まれているが、コルドバは「監督が切望しない限り獲得は無いだろう」と話ているらしく、絶好調のチーム状況を考えても下手に刺激はしないものと思われ・・・

とりあえず、ユヴェントスから逃亡してきたカペッロがレアルマドリーに手を加え始めているというところか。

いわゆるファンの言う”詰まらないけど勝つサッカー”に戻すという感じで、以前就任したときに比べて余りに酷すぎる”個性”を排除しはじめたようだ。

まぁ、カペッロの手腕は疑いようが無いので、あとはフロントが付いていけるかって所か。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


あ~、そういえば伊藤翔がグルノーブルの入団会見やったね。

グルノーブルの入団会見で20番を披露する伊藤翔
最短で1月26日のホームでデビューすることがあるらしいが、まぁ焦らなくてもねw

日本の若手選手つながりでU-20日本代表の梅崎司がレンタル移籍でグルノーブルに移籍が決定したようだ。

最後にカターニャの森本が近日トップチームに昇格するらしい、これもとってもいいニュースだ。

うんうん、スバラシイw

海外移籍は松坂らMLB移籍が大きなニュースで取り上げられるが、サッカーの日本期待の若手移籍にも注目したいところだ。

グルノーブルのリーグアン昇格に力を発揮してほしいね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



かなり薄いデザインのiphone、アップルの参入は面白いな

なんだかそれなりのスペックのメディアプレーヤみたいになったiphoneなのだが、これからまたサプライズがあるかも......blogランキング

ついにiphoneが発表されたわけで結構にぎわっているね。

アメリカや欧州ではかなり早い時期に発売される予定なのだが、日本含むアジアは2008年ということでカナリ待たされるようだ。

とりあえず現状で分かっているスペックは画面は3.5インチ液晶を採用しており、解像度は320×480。

容量は4GBか8GBを選択可能。

通常使用ではバッテリーは5時間、音楽再生のみなら16時間。サイズは115×614×11.6mmで重さは135グラムということだ。

カメラは2メガピクセルが搭載される予定だがMOS系なのかは不明。

縦横はそこそこあるが、薄いためむしろ触ると小さく感じそうなiphone
まぁ、携帯電話というよりかはメディアプレーヤに近い感じだ。

重さ的にはやや重たいケータイというくらいで、そう嵩張る感じじゃない。

2箇所を同時にタッチすることができるタッチパネルという新鮮な感じの液晶で、解像度はVGAにしなかったようだ。

MacOSX搭載ということもあり、それなりにいろいろなことができることが予想されるが、W-ZEROとの差別化はどうなのだろうかな。

対抗機種が出てくることは容易に想像できるが。

まぁ、この非常にシンプルなデザインにはアップルのセンスの高さが感じられる。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ケータイとは関係ないがVistaがデザインに力を入れた割りにインターフェイスの大幅な変更が無かったため(あったらWinユーザーが困るかw)それほど”カッコイイ”印象を受けなかったが・・・

アップルは好きになれるデザインだな~

最近家に出没したニンテンドーWiiを初めて見た時は・・・

なんてアップルを意識したデザインなんだ!!

と、思ったが・・・あの省スペースさはカナリ気に入った。

アルバム単位で曲を選別中のiphone、ほかにもいろいろ画像があった
果たして、発表の時のムービーと同様の快適な操作ができるのかが問題だと思われる。

あくまでケータイとして使いたいというユーザーには受け入れられるのだろうか。

まぁ、わりと面白そうな端末なので2008年を楽しみにしておこうと思う。

iphone・・・ケータイ買い控えしてみよっかなw

ついでに、WindowVistaについて・・・1GBのメモリ、SXGA以上のディスプレイの場合128MB以上のVRAMなどなど・・・PCでゲームということに無頓着な人にとっては、かなりエグイ必要スペックだが。

どっかでいってたがWindowを快適に動作させるのに糞マイクロソフトの示す”必要スペック”で足りたことは事実上無いので・・・

まぁ、そういうことだw

アップル家庭用ゲーム業界に参入!とかないかなw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



レアル・マドリーの放出予定選手wロナウド・ベッカム

阿部は浦和か~、千葉も浦和も好きなチームなんで・・・千葉の弱体化が不安要素w来年も真っ赤に染まってもらうかな......blogランキング

とりあえずレアル・マドリーのカペッロがチーム幹部にロナウドとベッカムの放出を打診していたらしい。

ロナウドについては特に念入りに「もし可能ならロナウドを冬の移籍期間(今月31日まで)に放出してほしい。彼は規則を守らず、若い選手に悪影響を与える」と話していたらしい。

それに加えてという感じでベッカムとカッサーノもチームに不要と説明して、早期に放出してほしいという要望を出したようだ。

ついでにディアラも放出するんじゃないかって話に・・・もうレアルマドリードはダメッスねw

ついでに地元のレアル・マドリーサポーターからのアンケートがあったらしい・・・

ここでもレアル・マドリーに厳しい現実が突きつけられた感じになっている。

アンケート1「今シーズンのスペインリーグタイトルをレアルマドリーが取る可能性はあるか?」

では・・・ないが65%超w

えっwサポーターですよねw

アンケート2「この状況にした原因は誰にあるか?」

では・・・46%近くがカペッロを支持w

FC東京か、浦和か・・・阿部の移籍先決定
半分近くのファンが監督が原因と考えておりますw

まぁ、ビッグクラブで好きなチームはチェルシーくらいなので・・・ほっとくかw

日本ではアレだけ弱かった我等が浦和が今・・・強い

そして一応地元なので応援しているジェフ千葉から阿部が移籍先に選んだとのこと・・・

ACLに向けてもね・・・朗報だよねw

ジェフ千葉の弱体化はかなり懸念するが・・・まぁ、なんとかなるでしょ~w


★アイドル関係・総合画像へGO!★


てかACミランのカカが中村俊輔を名指しで注意人物に上げたみたいだね。

確かにあの2本のフリーキックは印象が強いのは確か・・・カカもグループでハットトリックしたりとチームを引っ張ってるわけで・・・

カカ、セードルフの中盤でのドリブルを交えた運動量あふれる組み立てを上手く封じればアウェーで引き分け以上も狙えるのでは?と思う。

エヴァンデル・スノや中村俊輔のあたりでボールを落ち着けることが出きれば・・・ミランがリール戦で見せたパフォーマンスとまでいかなくても、絶好調というわけではなければ抑えることも可能だと思う。

あとは後半硬直状態に俊輔のFK・・・もしくはヘッセリンクが頭で決めたりしてくれれば・・・

おー勝っちゃったw

みたいな感じの試合が見られるかもしれない・・・と期待しておこうw

宮本がザルツブルグで人工芝グラウンドに不慣れで困っているようだが・・・まぁ頑張ってくれw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



オリックスの貴重な左投手前川・・・無免許ひき逃げ証拠隠滅で野球人生の終焉か・・・

オリックスはやっぱ最下位か、無免許ひき逃げの上、証拠隠滅で前川はいなくなり・・・中村ノリは退団が決定したらしい......blogランキング

無免許で車を運転して女性をひき逃げ、さらには塗装のはがれたバンパーを補修する”証拠隠滅作業”も行っていたオリックス・前川勝彦。

オリックス側は無期限謹慎処分としているが、時間の問題で解雇となり二度とプロ野球界には戻ってこないだろう。

そろそろ楽天の戦力も整い始めて、2006年の楽天―オリックスのゲーム差は僅か4.5差

楽天・野村監督が進退をかけて望む今年はオリックスを抜いて最下位交代劇がありそうな予感がする。

前々から問題児であった前川だが、今回起こした問題は今までの契約更改すっぽかしや2軍戦で大暴れが可愛く見えてしまう大問題となった。

とりあえず被害者は幸い軽傷、前川は実刑判決は免れて執行猶予付きの判決になる見方が強いが・・・執行猶予期間中になんかしちゃって取り消されるかもw

まぁ、どっちにせよ二度とプロ野球の舞台に上がることはないだろう。

ちなみにこの事件に対して中日の福留がコメントをしている。


★最速新着!芸能情報!★


H16年、堂々と車を運転する前川、免許取り消しになったのはH14年orz
「アホくさい。これで人生を終わりにしちゃったようなもん。免許が取れない理由があったのなら、運転手を雇うとか、方法はいくらでもあるでしょ。ほかの人よりもお金はたくさんもらってるわけだし。恥ずかしい。情けないというより、あんなヤツのことをもうこれ以上は話す気になれん」

かなり怒り心頭な様子でPL学園時代の後輩に痛烈に言葉を浴びせた。

「パニックになって逃げてしまった」という前川、反省はしているとのことだが、福留の話すとおり”取り返しの付かないこと”となってしまったようだ。

8年ぶりのAクラス復帰に向けてコリンズ体制スタートの船出後いきなり”下船者”が出てしまったわけだ。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


また、”下船者”は一人だけではなかった。

今年清原と2人で40発をノルマと言われていた中村ノリの退団が決定したらしい。

清原特別扱い主義に嫌気がさしたのか・・・オリックス退団の中村ノリ
中村ノリとオリックスの契約交渉は難航しており過去4回の交渉をしたが、後半では中村ノリ本人は現れず、代理人と球団だけの話し合いになる始末・・・なんとも後味悪い。

9日に交渉、これが5回目の交渉となったが、大減俸に手術に対する対応、さらには清原に対する特別扱いとネガティブな条件が重なり他球団でのプレイが決定的となったようだ。

とくに清原が現状維持2億5千万円の年俸だったのに対して、それよりも僅かながら上回った成績を出したにもかかわらず大減俸となったため中村側が「それはおかしい」となったわけだ。

とりあえず国内でのプレイを前提に球団を探すとのことだが・・・

最下位転落へと加速している感のあるオリックス・・・中村紀洋の移籍先にも注目ってところか・・・

大砲不足といえばやっぱり楽天・・・楽天に行くと面白いのだが・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



200勝挙げたときの工藤、巨人に切られて横浜へ

う~ん、やっぱり巨人は冷たいのかな。まぁ200勝投手とはいえ、今年度の成績と年齢じゃ放出も止む無しってところか......blogランキング

今年は2軍生活が続き、3勝2敗という本人にとってカナリ不本意な成績で終わった現役最年長選手・工藤公康が巨人に切られた格好になった。

FA移籍には放出球団に人的保障の権利が与えられるが、主力選手が取られないように巨人側は28人のプロテクト選手を設けることが出来る。

が・・・その”必要な戦力”である28人の中に工藤公康の名前は無かったということだ。

今年、巨人はFAで門倉と小笠原を獲得したため横浜と日ハムに人的保障で選手を放出することになるが、希望する選手がかぶった場合、同一リーグチームが優先されるらしい。

ということで門倉が抜け、先発投手獲得が急務だった横浜への入団が確実となったということだ。

それでいいのか?巨人!

と、思ってしまうが。

年齢、昨今の成績とかを考えると放出も妥当なのかなとも思う。


★アイドル・無修正画像はココ★


ほーら、クルーンと工藤のツーショットですよ~w今年お立ち台で実現するかw投手同士で
巨人の先発陣を見てみると~・・・まず上原は確実、続いてパウエル、内海、ジャン・チェンミン、西村・・・高橋尚も先発か・・・門倉も入るし・・・新人投手が台頭することなんかがあれば、確かに工藤が先発ローテを回れるかというと厳しいといわざるを得ない。

一方、横浜のほうは門倉が抜けると2006年100投球回を越えた選手が三浦と吉見だけになる緊急事態と言える状態になる。

横浜も「将来を見据えて若手に絞る案も出ていたが、門倉の穴を埋めるため即戦力投手を獲得しようということになった」という話もしている。

これで巨人の2ベテラン(工藤、仁志)を獲得した横浜が最近の”お得意様”巨人に牙を剥くのか・・・


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ついでに巨人はロッキーズの二塁手、ゴンザレスを獲得したと発表したようだ。

巨人が獲得したゴンザレス内野手、まだまだ補強するらしい・・・がんばれ~w
守備が堅実で巧打のバッターということだが、日本で実際にやってみるまでは全然わからないので置いておこうw

ゴンザレスの名前を聞いたときヤクルトのゴンザレスかと思ってビビッタが、まぁ普通に考えたらあり得ないのでorz

なんか巨人はさらに抑え投手の獲得を目指すとのこと・・・普通に林、豊田、高橋尚と使えるような気がするが・・・

まぁ、セットアッパーとして機能するかもしれないし獲得して悪いということは無いのでまぁいいかw

あとは、とりあえず応援するヤクルトと巨人がプレイオフに進出してくれることを望むばかり・・・

つまり中日か阪神が4位以下になるということ!w

・・・最近のセ・リーグを見る限り、想像できんなw

特に岩村のいないヤクルトが3位以内・・・相当に厳しい気がする・・・ま、応援することに変わりは無いので、一年間楽しませてくださいな・

神宮は暑いので夏場は無理ですorz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



Wiiスポーツをするお父さん方、世界販売1位はXBOX360らしい

XBOX360がクリスマス商戦を制したらしい、でも僅かな差でWiiが追走中、遅れまくっているのはPS3......blogランキング

次世代機3機種のクリスマス商戦、買ったのは全世界200万台を売り上げたX箱360だったらしい。

続いて180万台を売ったWii、そこから大きく離れて75万台のPS3という具合だったらしい。

まぁWiiとその他2機種は競合対象にならないような気もするけれど。

マイクロソフトも「クリスマスにおいてPS3に対して圧倒的優位に立てた」という話もあり、完全に意識しているのはPS3という感じみたいだ。

あ~PS3かX箱やりた~い

XBOX360の省スペース版の情報が入ってしまったため、XBOX360の購入意欲が削がれてしまったのだ。

X箱の値段なら直ぐにでも買えるのだが・・・

先日、妹とWiiを一緒にプレイしていて思ってのです。

普通、ストラップは切れませんw

前も実験して振り回したとき切れたことがあったが、少なくとも高校生、大学生が楽しんで普通にプレイしているのに切れるってことはないっすねw

なんだかWiiスポーツだけってのも飽きてきた様子でなんだか新しいソフトを模索していたなぁ。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ただ、今現在XBOX360以外で特にやりたいソフトが見当たらないのでね、PS3はバーチャファイター5が出るころになったら考えるw

Xbakoはな~、デッドオアアライブ4にカルドセプトサーガ、パーフェクトダークゼロに剣豪0・・・

ついでにムービー見たらやりたくなってきたお姉チャンバラvorteXw

とりあえず現状ではXBOX360がソフト的にはよさげだなぁ。

あと・・・


ガンダム無双・・・はっきりいってネタかと思いましたw


これっすよ、これw


ガガガ・・・ガンダム無双!?!?w

もう、見た時ネタかと思うほどの衝撃・・・そしてゲームを想像w

・・・!!

うあ~ザクがぁ~ザクがぁ~www

そのあとスクリーンショットをみたが、まさにその通り・・・ゲーム性は完全に無双のままに周りはザクの大群w


周りはザク、ザク、ザク!!ガンダム無双はこういうゲームですw


ザクがやられていく!!


てか無双シリーズ特有の、見ているだけの敵兵・・・もといザクたちw

どうやら1000機のザクでかかって来てもガンダムを打ち破ることは出来ないらしいw

う~ん・・・無双シリーズを見る限り、基本はビームサーベルでの切り込みになるのかな?

それともロックサイト的なシステムで射撃兵器も沢山使えるようになるのか・・・

それにしてもSDじゃなくリアル系だということに初め驚いたわw

PS2での発売だと勘違いしていたがPS3での発売だったようだ。

きっと無双乱舞では・・・種が弾けて覚醒して・・・すみません、タイトル違いですorz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



先発4番手に食い込めるか!井川慶

ヤンキースの井川慶、ランディ・ジョンソンのトレードにより4番手争いに加わるかも......blogランキング

強力な先発陣を抱えるニューヨーク・ヤンキース。

王建民、ムシーナ、ペティットの先発ローテーション入りはほぼ確実で、続く4番手と5番手の先発ローテーションを争うことになるわけだ。

井川の実質的な先発4.5番手争いの相手はヒューズ、パバーノ、カーステンズといった選手たちになる。

パバーノは一昨年にマーリンズで18勝をあげ、FAでヤンキースにやってきたが、怪我に泣き僅か4勝に終わった。

当然今年こそという思いはあるだろうし、実績から言っても抜けている。

カーステンズはメジャー初勝利をあげ、これからの選手。

ヒューズも20歳でマイナーリーグで12勝をあげて期待されての昇格だ。

それにしてもランディ・ジョンソンがトレードされたことは井川にとっては先発ローテ入りに向けて非常に良い影響が出そうだ。


★最速新着!芸能情報!★


まぁ、井川本人はランディ・ジョンソンと先発枠を争いたいっていうよ
うな感じのコメントもしていたみたいだけど、ここは素直に喜んでおきましょうw

松坂の記事、経済面だしMATになってるし・・・w
ただなにやらロジャー・クレメンスの獲得にフロントは動いているようで、そうなるとまたライバルが増えることになる。

井川にとってはなかなか厳しいチームに入ったわけだが、試合に使ってさえくれれば其れなりの結果を残すと思うので、初戦は見ものだね。

一方、完全に井川他の選手とは比べ物にならない期待を背負っている松坂大輔は地元紙ではなく全国紙の「USA TODAY」の経済面で登場w

松坂大輔のボストン・レッドソックス入団における経済効果について解説されているようだ。

てか松坂は「MAT」になってるw

なんでも今年だけでも90億円近くの経済効果を及ぼすという予想になっているようだ。

金額にもビックリだが新聞でも破格の扱いになっているようだ。

ついでに桑田はなにをしているかというと・・・

フロントから出された契約についての細かい条件面が書かれた”契約書”の解読に頑張っているらしいw

普通に代理人・通訳を立てて望めばいいのに・・・っと普通に思ってしまうのだが、桑田なりの拘りみたいなものがあるんだろうな。

まぁ、ほぼ合意状態ということなので去年の斎藤に続き、今年もメジャーにオールドルーキー旋風が吹き荒れることを期待しよ~。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ついでにサッカー・・・アル・イテハドに移籍すると見られていたルイス・フィーゴ。

アル・イテハドは既に発表したあとだが、インテル会長は

「フィーゴの移籍は無い!」

と言い切ったから、なんだかどうなるのか分からなくなってきた。

ロナウドの元フィアンセ、ダニエラ・シカレリさんがSEX中を盗撮されたw
バルサ時代のフィーゴは「(レアルへの)移籍は無い」と言い切った2日後にレアルマドリーに移籍しており、今回のことも良く分からない。

ただ、フィーゴは移籍を望んでいるということなので、やっぱりアル・イテハド移籍が濃厚かな。

最後にレアルマドリーつながりでブラジル代表ロナウドの元婚約者(いつ破局したのか知らなかったわw)ダニエラ・シカレリさんがスペインの海岸でセックスしているところを盗撮され、YouTubeで公開されたらしい。

これにたいして1400万円の損害賠償と、ブラジルでのYouTube運営禁止とかの措置がとられるみたい。

てかワールドカップのときってまだ”婚約者”じゃなかったっけ?w

まぁ、ロナウドは好きじゃないからいいけれど・・・バグネル・ラブ、フレッジとかが好きだからロナウドには眠っていてもらいましょうw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



でっかいPS3と、ウルサイXBOX360、とにかく両機種とも値下げを希望いたしますw

XBOX360の低消費電力モデルがでる!って話は本当かな?だったらPS3とどっち買うか迷いますw......blogランキング

年末商戦が終了して、PS3の供給もある程度まで安定してきた。

つまりは買える状態になってきたのだが、問題は初期不良の恐怖だけじゃなく、XBOX360の低消費電力・低発熱・省スペース・消音モデルがでるという話を聞いたのだ。

つまりXBOX360のネックである馬鹿でかい外部電源(友達の家でみたときワラタw)、流石に騒音と呼べる音、XBOXLiveという訳わからん課金形態。

このなかで十分な配置スペースが確保できるか怪しい俺の部屋において省スペース、低消費電力による発熱の低減は非常にありがたい。

てか欲しい!!w

★アイドル・無修正画像はココ★


なにやら新しい製造プロセスになるためとのこと。

記事によると、現行の90nmプロセスよりもさらに小さい、65nmプロセスを採用したCPUを搭載することで、発熱が抑えられ、冷却機構を小さくすることが可能になるそうだ。

それにより静音、低消費電力、省スペースなどが実現可能になるという寸法。

ちなみに開発コストが6万円だった発売当初のX箱360は、現在3万7千円程度に抑えることに成功したとのこと。

ここで一気に競合対象となるPS3を引き離すべく値下げに踏み切るだろうというジャーナリストの見方もある。

というわけで記事によると2007年中頃に省スペース版が発売されるのではという感じらしい。

はっきり言って俺はWiiを買う気は無いので、XBOX360省スペース版かPS3ということになるわけだ。


★最速新着!芸能情報!★


パーフェクトダークとかやりたいな・・・あとカルドセプトとか、割と良いソフト多いなX箱w
問題はやりたいソフトがPS3にあること。

アーマードコア4が両方で発売されるが、バーチャファイター5はPS3だけ(アメリカ、欧州ではXBOXでも)ということとか・・・

モンスターハンター3もやりたいし・・・メタルギアソリッド4とか?w

俺は結構FPS大好きなのでXBOXではその点揃いは良さそうだ。

あとはハイビジョンの液晶テレビを買う予定なので、ブルーレイ再生できるっていうことも欲しい要素。

PS3は60GBが5万~5万5千くらいだったら買っちゃおうかな。

妹にPS2あげちゃったからPS2のゲームできなくて・・・今更PS2買うのもなかなか笑えるけど、ちょっと出せばPS3買えるならそっちのほうが・・・w

ちなみにデザインはXBOX360の方が好きですだw

ウイニングイレブンXのCM・・・
奥さん「一人でやってて楽しい?」
俺ッチ「これオンラインだよ」

キモイ!!これはマズイでしょうwあまりに一人よがりすぎますw

あ~そういえば、友達が遂にGeForce8800GTXのSLIに挑戦していたようですw

結果は後日ご報告致したい次第ですw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////

オーストラリアだっけ?自主トレから帰ってきた桑田に大きな期待w

ちょwおまwwいくらなんでも過度の期待は・・・酷すぎるってw桑田にパイレーツ地元紙の恐るべき期待度......blogランキング

日本のまさに旬の選手がメジャーリーグに移籍するなかで、オールドルーキーが海を渡るわけだが。

桑田に対して地元紙のトンでもないレベルの期待値が数字になって載っているw

その内容とは・・・

「先発投手陣のほとんどが故障者リスト入りしチームが苦戦する中、メジャーに昇格し、ホワイトソックスとのデビュー戦で2安打完封。13勝2敗、防御率1・74をマークし史上最年長で新人王獲得」

と、大胆に予想!!って・・・大胆どころじゃないぞw

予想というよりは完全に夢だね、地元のw

ただ、メジャーに挙がってしまえば桑田の活躍が見られるわけだし、とりあえずマイナーリーグでしっかりとした成績を挙げてメジャーリーガーとなってほしいと思う。

でも斎藤はオールドルーキーで新人王に値するような活躍を見せたし桑田にも期待しちゃうな・・・過度にw


★アイドル・無修正画像はココ★


亀田兄弟のシャワー写真w今年はマッチメーク改善求む
一方、話題が変わって格闘技へ。

12月の亀田のけんか祭りで2006年を締めくくったわけだが、2007年の始動は、なんと滝にうたれて精神強化始動w

また亀パパの一存かもしれないがw

そういえば亀田一家は行き先不明で、バカンスに出かけたようだ。

亀パパは「行き先は内緒だ」とのことで、とりあえずアメリカに渡ったらしいが詳しい行き先はわからない。

確か3月に次の試合を組むって話を聞いた。

今度の試合が統一戦になるのか、階級をフライ級にしての2階級制覇挑戦なのか分からないが、どっちにせよ見るかな。

その前に今日、川嶋とエドウィン・バレロの世界戦がみれるぞーw

どう考えても亀田の試合より楽しめることは間違いないw

川嶋には今回もダウンを奪って、今回こそ仕留めきってほしいわぁ~。

バレロの記録は何処までいくのやら、大曲の試合はテレビで見れないのかな?

詳しいことが番組票に書いてないから良く分からないなぁ、とりあえず長谷川穂積がゲストって書いてあったw

しかし、なんか川嶋の計量の時に針が振れていてリミットオーバーだ!ってミハレス陣営に抗議されて騒然。

結局、川嶋が全裸になる絵が撮れたw

プロボクサー川嶋のヌード写真wかっこいいぞ川嶋!
その後もあらかじめ決まっていた日本製8オンスグローブの使用について「なんで日本製なんだ」と意味不明な抗議で数十分粘る相手のマネージャー。

亀田の試合と違って、たとえ判定となっても見せ場を作ってくれるはず!

っと期待しながら、今夜の放送をまとうかな。

てか予想通りだったんだが・・・

曙くそだったねw

なんだか勝つ要素が見当たらないw

PRIDEがスーパーヘビー級設立を発表したが、「曙選手のような選手じゃなく、マーク・ハントとか良い選手を集める!」と自信のコメントw

曙を中途半端に卑下しているあたりが最高ですw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

あっ・・・明けましておめでとう御座いますw


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


