2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。

武蔵は素人と対戦・負けたら引退!

曙はジャイアント・シルバにKOされたら総合でも追放かな、武蔵も負けたら引退の瀬戸際、そんななか大毅はデートw

大晦日K-1Dynamite!でジャイアント・シルバと曙というカードがあるが、格闘技としては詰まらない事この上ないが、曙の格闘技最後のリングかもしれないし、負けボノをしっかりと目に焼き付けておくか。

ジャイアント・シルバはなんかボクシングの練習をしてきたからパンチでKOするとか言っているらしいが、相手が曙だとあながち出来そうで参っちゃうw

今年勝ってない武蔵は元砲丸投げ選手、ランディ・キムと対戦するが格闘技は初参戦となる相手に万が一負けたら引退するようだ。

まぁ、こっちのほうはよっぽどのことが無いかぎり武蔵が勝つと思うが・・・

曙なんぞKOじゃ~と話したかは分からないジャイアント・シルバ
山本KIDはオリンピックレスリング金メダリストと対戦するのを楽しみにしているようで「圧力を楽しみたい」と話していたり~

ボビー・オロゴンとチェ・ホンマンっていう意味不明のカードが組まれていたり~

マイク・タイソンがコカインでまた逮捕されたり~

亀田大毅が「恋するハニカミ」で初デートしたり~

謎や!謎すぎる!すべてはK-1の対戦カードのせいだ!!


★アイドル・無修正画像はココ★


そういえば、中村紀洋が要求していた自由契約について、オリックス側が拒否し続けてきたけれど、どうやら自由契約にすることになったらしい。

これで自由契約選手となる中村ノリは一体どこへ行くのだろう・・・

っていうか来年の最下位は楽天じゃない気がするのは俺だけかな?

ということは何処かが最下位に沈むことになる・・・最有力は・・・!!??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★アイドル関係・総合画像へGO!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



早朝に来日、超過密スケジュールながら笑顔のベッカム、ここが人気の秘密かな

日本ツアーは僅か半日!すぐさまレアルマドリーとの交渉の席へ・・・でもファンサービスは忘れないっと

日本に弾丸日程で僅か14時間でレアルマドリードとの契約交渉へと飛び立ったデビット・ベッカム。

日本ではテレビ出演にイベント、移動も六本木ヒルズ、渋谷・スペイン坂と転々してあっという間に去っていったw

ビックリするほどの過密スケジュールだが、しっかりとファンサービスも忘れないあたりが彼の人気の根底にあると俺は思う。

モトローラ社の携帯電話PRなどが目的だったが、それには留まらずファンサービス。

モトローラ社の携帯電話モトレーザを持っていた観客には事前に電話番号を聞いて、抽選でベッカムが直接、電話をするというかなりサービスなイベントも。

ベッカムから直電された女性は、手持ちのケータイにサインを貰って大満足だったようだ。

う~ん、宝物になるなw

さらにカジュアルな靴を履いていたが、そのまま世界最高峰のフリーキックも披露。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


当選した女性のケータイに書き書き・・・デビッド・ベッカム
レアルが持っていた優先交渉権がなくなることで、ライバルのバルセロナ、Jリーグの我等が浦和レッズw、さらにはアメリカリーグからもオファーがという話もあったりと移籍騒動がかなり激しくなっている中でもそれを感じさせない日本ツアーだった。

またセルティックの中村俊輔について「欧州CLのマンチェスターU戦でフリーキックを決めていたね。僕の古巣を撃破したのだから、とても印象に残っているよ」とコメント。

さらに「中田ヒデとは何度も会ったが人格的に素晴らしい」と日本を代表する選手達を具体的に挙げて賞賛した。

そういえばベッカムの移籍先にセルティックも挙がっていた時があったなぁ。

Jリーグでのプレイについて未来のことは誰にも分からないと可能性を含ましたりと、何ていうかファンを楽しませる術そ知っているって感じがする。

う~ん、日本でのプレイ・・・見てみたいなぁw


★アイドル・無修正画像はココ★


デビッド・ベッカムのFK、こういう格好でやるとCMみたいだなぁw
あーそういえば、ルイス・フィーゴがアル・イテハドにレンタル移籍するんだってね。

アル・イテハドといえばクラブW杯に出場してアジアの強さを見せてくれたクラブ。

う~ん、まぁインテルは好きじゃなかったから、アル・イテハドで頑張って欲しいな。

6ヶ月の期限付きだけどね。

さて、今年はサッカーは浦和だよ浦和w

そして来年も浦和で始まってほしいw

というわけで浦和レッズ2冠に向けて、精一杯応援しよーじゃありませんか!w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ホームランから乱闘まで何でもこなすフリオ・ズレータw

ズレータがロッテ入団!金本は5億5千万円更改!中村ノリは交渉にも出てこずw

ソフトバンクを退団したフリオ・ズレータを千葉ロッテが獲得したと報じられた。

今年のロッテといえば、とにかく打てない・・・打率じゃなくて本塁打が全くでない・・・w

ということで文字通り”大砲”を獲得したいという状態だったのでソフトバンクで今季29本塁打、91打点でチーム二冠のズレータは魅力的だっただろう。

球団代表も「30本塁打以上、100打点近く、打率も3割近くを期待できる。打の中心になってくれると思う。」

と話しているということでロッテの打順を見る限り4番で誰も文句は無いだろう。

ロッテは2005年に優勝したが、その年は740得点だった。

しかし、今年は504得点と、なんと236得点も減少したことがBクラスに沈んだ最大の要因だったといえる。

136試合で240点ちかく減ってしまったのだ、一試合平均1.7点近く下がったとなると投手陣はカナリ厳しかっただろう。


★アイドル・無修正画像はココ★


日本時最高額の年俸、金本
一方、契約更改では阪神・金本が日本人最高額の年俸5億5千万円で3年契約を結んだとのこと。

しかも、球団の評価はもっと多かったが減額を直訴してこの額になったらしい。

現在1024試合連続フルイニング出場中という正に鉄人という異名に相応しい。

1024試合もの間たったの1イニングも、守備ですら欠くことなく積み上げてきたこの記録は本当に凄まじいと思う。

5億5千万円という額については、やっぱり成績だけじゃない人望というか存在感というか、それの上積みが当然あるとは思うが、逆にそれだけの「いるだけで柱になる」存在だということだろう。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


期待ハズレの結果に大減俸、納得のいかない中村ノリ
同じように例え成績が振るわなくても現状維持となった存在感のある人物に清原和博がいる。

彼も、成績だけで語れない”力”がある一人だろう。

しかし、清原が現状維持にも関わらず、それより僅かながら成績で上回った中村紀洋がとにかく納得がいかない模様。

代理人のみで望んだ4回目になる交渉では前回つきつけた自由契約要求への答えを要求したが、球団側は拒否という具合で・・・

球団は中村に出て来い!とかなり語気を強めて言ったという。

たしかに成績は清原より低レベルながら僅かに上回ったが、年俸は清原が現状維持で中村が8000万円以上の大幅減ということで、中村が納得いかないのも分かるが。

関係者の話では「中村と清原の間には人望に大きな差がある」と話しているなど、若手に与える影響という面においても差があるのは否めないか。


★最速新着!芸能情報!★


最後に巨人が25人もの大幅な背番号変更を発表した。

主な変更として
林30→13、姜97→17、高橋尚17→21、野間口13→33、木佐貫21→41、李33→25、鈴木尚68→12などなど・・・

見たとおり期待以上の活躍をした選手は若く・・・期待ハズレの結果になった選手は大きく太った背番号となった。

まぁ、選手にとってプラスに働くかどうかは来年のシーズンのふたを開ければ分かるだろう。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



越年交渉・倍増保留・メジャー移籍希望の青木宣親、ヤクルトが・・・ヤクルトがぁw

ヤクルト青木宣親はメジャー移籍希望!しかもFA権取得またないらしくポスティングか

ヤクルトスワーロズファンの希望の星・青木宣親が7200万円増で1億4000万円の倍増を保留し越年交渉へ。

さらに数年後、近い将来にメジャーリーグに移籍することを希望したらしい。

えっ?岩村に続き言ってしまうのですか?w

痛い、痛すぎる。

ヤクルトファンの俺にとって青木のメジャー行きは大打撃なのだが、しかし俺は選手本人が決めたことに対しては叶って欲しいと思う派。

したがって、青木も日本での成績次第でポスティング制度でのメジャー移籍を容認すると発言しているヤクルトフロント。

大活躍してメジャーへ羽ばたいて欲しいと俺は思う。

岩村のメジャー移籍が刺激になったと話しているが、今度は青木のメジャー移籍が刺激になって・・・っていう方が現れてしまうような気がする今日この頃w


★アイドル・無修正画像はココ★


メジャーといえば、巨人がメジャーリーグで今季15本塁打を放ったデビルレイズからFAとなっていたデーモン・ホリンズ外野手と契約するようだ。

小久保が抜けて右の強打者が・・・二岡くらいかな~って感じの状態からの対処策ということかな。

ここで疑問なのは外野手?矢野や鈴木他優秀な若手選手が沢山いるよ?巨人の外野は。

選手層が厚くなるのは確かだが、鈴木をセカンドに回せるかなw

鈴木もずっと出ていれば赤星、青木と盗塁王争いができる選手だと思うし、だし続けて欲しいな。




予想外だったのか?w年俸5億円現状維持に笑顔の松中
ほかに、ソフトバンクの松中が現状維持の年俸5億円で一発サインしたとのことだ。

今年は本塁打、打点ともにかなり下がってしまったが、首位打者を獲得して日本トップクラスのバッターであることは確か。

ソフトバンクのリーグ優勝のためにはこの男の爆発が不可欠と思うし、来年多村・小久保・松中のクリーンナップの迫力を出すためにはやっぱり松中が3割30本100打点以上の”柱”感を出さないとね。

それと、今年日本一に輝いた日本ハムの原動力となったダルビッシュ有が2度目の交渉も保留して越年交渉が確定、4000万円増の7000万円を一回目の交渉でだされて保留、二回目の交渉でも変化の無い7000万円にカナリ苛立ったようで年俸調停申請するかもしれないって話に。

次の交渉の日時は決まっておらず、さらに次回はダルビッシュ自身は出席せず、代理人だけの出席であることも明かした。

20歳での代理人交渉にも驚かされたって感じだが、さらに倍増も保留し20歳越年、さらに年俸調停申請となれば球界の古だぬきがぼやき出すに違いないw


★アイドル関係・総合画像へGO!★

ついでに・・・

ヤンキースがランディ・ジョンソン放出!?

って話があって、そうなると井川の先発争いが格段に楽になる。

ローテーション入り4番手で開幕を迎えられる可能性が高くなり、良いことが多いのかな?

ランディ・ジョンソンはトレードで古巣ダイアモンドバックスに復帰するのでは?という見方が強いがどうなるか・・・

ま、来年も盛り上げてもらいましょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



年間最高試合、年間MVPの二冠達成に喜ぶ長谷川穂積、来年も防衛ヨロ

亀田賞状引き裂きか?年間MVP、年間最高試合の二冠達成の長谷川穂積、イーグル京和の試合もスゴイ良かったけどなw

亀田興毅の試合が味気なく終わって、2006年プロ・アマチュア表彰選手選考会が行われて、年間最優秀選手に長谷川穂積が二年連続で選ばれたみたいだ。

これは文句無いですな。

ウィラポンをKOで破った試合が年間最高試合に選ばれてコチラも二年連続。

というわけで史上4人目の二年連続二冠を達成したわけだ。

他、技能賞に名城信男、殊勲賞にイーグル京和、敢闘賞に亀田興毅などなど・・・


初防衛した亀田興毅、ウド鈴木にも似てますねw謎の髪型で顰蹙をかった


俺がMVPじゃないんかいっ!?


MVP?全く対象外だと思っていたのだがw

有効得票数29のうち21票を獲得しての圧倒的MVP選出となった長谷川、亀田興毅は6票獲得して2位となっている。

えっ??亀田が2位に入れるの?w

イーグル京和のほうが上にくるような気がしたが・・・w

ただセッカク頂いた敢闘賞に不満らしく、授賞式には代理人を立てるらしい。

アマチュアボクシングの日本大会で3位に終わったときも、亀パパが賞状を破り捨てて、トロフィーを会場のゴミ箱に捨て・・・


乱闘で有名になった亀パパ、亀田史郎、最早ただの面白キャラ


こんなもん、いらんねん!!


と叫んだらしい。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(/ω\)ハズカシーィ

てか、態度が悪すぎだろw

クレイジー・キムの機嫌が悪いときより態度悪すぎだろw

長谷川穂積とウィラポン・ナコンルアンプロモーションの試合が年間最高試合だが、確かにあのワンツー2発目のカウンター気味に顎を打ち抜いたKO勝利はカッコヨカッタw

イーグル京和の試合もモット健闘していいような気がするが・・・

そういえば来年のチャンピオンカーニバルの試合が対戦カードが決定したようだ。

日本ウェルター級王者大曲輝斉は同級1位・湯場忠志と対戦・・・KO・・・見たいw

フェザー級は梅津宏治と粟生隆寛の対戦になった。

粟生は世界へと羽ばたいてほしいな・・・

嘉陽宗嗣と亀田興毅の対戦求むw

まぁ、来年も日本のエース長谷川穂積に防衛を重ねて言ってほしいと願う!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ヤクルトの主砲となったリグス、残ってくれてよかったw

ヤクルトスワローズ・リグスが2年契約で残ったぞ!岩村、リグス共に抜けていたら・・・

今季39ホーマーで文字通りヤクルトの主砲になってくれたリグスが2年総額300万ドルで合意!

ということで、岩村・リグスの背番号1・2番が一気にいなくなる自体は免れたw

今季、青木が凄まじい活躍を見せて、さらに岩村・リグスらの強力打線で打ち勝ってきたヤクルト。

来年は岩村がいないということもあり戦力ダウンは免れないが、リグスまで抜けなくてよかったぁw

ガトームソンはいないけどねw

気付けば井川慶も金額面では基本合意しているみたいで、来年も縦じまのユニフォームを着て投げることが確実というわけだが・・・

ヤンキースがペティット獲得!!

これはものすごいライバル・・・というか相当活躍しないと勝てないw

とりあえず二桁勝利を目標にがんばってほしいな。

あ~そういえば・・・

キャッシュマンGMが井川に対して「髪の毛がちょっと長いな~」

とか切って欲しそうに言ってたがw

まぁ、メジャーの日本人選手たちの活躍の話題は嬉しくなるので、本当に応援したいな。

それはそうと、日本のプロ野球は来年クライマックスシリーズというプレイオフ制度が始まるが、これでヤクルト、巨人もプレイオフから逆転Vを狙えるということで・・・いや~最後まで楽しめるなぁw

さすがにどっちか3位以内になってくれよっ!

と、懇願しておく。

パ・リーグのほうは・・・楽天の野村監督がこれからも続けられるように3位以内になってほし~な~w

ま、応援するのは地元の千葉ロッテだけれどねw

中日に入団した安打製造機っぽい韓国選手がどれくらい打てるかも見てみたいなぁw

まぁ、何だかんだいっても結局はプロ野球もMLBもサッカーも楽しんじゃうんだけどねぇw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


負けボノこと曙太郎、ジャイアント・シルバにボコされてお終いかな、てかもう終わっていたか

さあって、亀田興毅の世界戦も終り、年内の格闘技といえば大晦日K-1Dynamite!ということになるのだが・・・

てか亀田興毅はフライ級に戻して2階級制覇を狙うまえに、WBCライトフライ級との統一王座を狙うとか言ってるな。

なんか

緑色のベルトも欲しくなった!

とか言い出して、そういう方針に?

てか近い階級の日本人王者に挑戦しろよっ!

まぁ、亀田は置いておいて・・・

なんと来年5月にフロイド・メイウェザーとオスカー・デラホーヤの対戦が決定!!

どう考えてもこっちの方がビッグニュースだw

メイウェザーは前回の試合のあとに後1試合で引退とか言っていた気がするので、ラストを飾って強い王者のまま引退ってカッコいい事になるのかな・・・w

4階級制覇王者と6階級制覇王者の激突は間違いなく史上最大規模になるだろうと思われる。

日本での放送は・・・ww

ま、大分先の話だし、とりあえずは大晦日の話題へ・・・




曙がジャイアント・シルバと対戦?

彼はタレントに負けた男ですよ~??

てかK-1から追放されたのにダイナマイトに出ていいのかよ!?

K-1ルールじゃなければいいのか・・・w

チェ・ホンマン-ボビー・オロゴンの試合も見る価値無しな感じだが・・・今年の対戦カードはイマイチだなぁ~

魔裟斗VS崔龍洙と秋山成勲VS桜庭和志はとりあえずチャンネル回さずに見ようかなw


タレントと睨み合う横綱曙太郎


俺達はどうでもいいみたいだな・・・


てか話題性優先のカードで視聴率獲得を目指し続けてもな・・・てか話題性があるカードすら無くなって来ているような・・・

てか曙はもうだすなよw

ジャイアント・シルバも負けまくっているが・・・曙には勝てるかなw


当たりさえすれば倒れるとおもうんでぇ・・・じゃね~だろっ!


当たりさえすれば倒せるんだぁ!!


タレントにボコられる横綱曙、ボビー・オロゴンVS曙太郎


当たればじゃねえ!当てるんだよ!!


「当たりさえすれば、倒れると思う」

「得意なパンチ?右でも左でも当たってしまえば倒れるよ」

「精神面が変わったと思う」

「今までは、思いっきり殴れなかったんだ」


曙が相手と決まって感極まるジャイアント・シルバw


はっ!?負け惜しみかよっ!!


まぁ、マッチメーク自体はとりあえず勝ち目のないカードと言えるチェ・ホンマン戦やレミー・ボンヤスキー戦に比べればカナリマトモと言えるかも知れない。

とにかく今まで唯一の勝利が引退状態の選手相手の判定勝ちの男が、ベスト8に進んだ選手やチャンピオンと対戦することは意味不明だった。

それは曙の意向ではなかったとして、曙にとっては不幸だっただろう。


チェ・ホンマンにボコられる曙太郎


くそが!何故こんなやつが相手なんだ!?


それは、君が第64代横綱という肩書きを背負ってしまっているからだっ!

チェ・ホンマンに比べれば、今回の対戦相手の元バスケットボール選手のほうが勝てるかも~ってのがある分、調子が上がるかな?

・・・リストロックされて負けるかな?w

まぁ、曙戦は注目度は相当に低いな。

山本"KID"徳郁が格闘技お休み中だったのに出場するってのは良いね。

相手も上手く絡ませたっていう感じで良いと思う。

須藤元気もあるのだが・・・てか、出場するって言ってたセーム・シュルトの名前がない・・・

まだ時間はあるが、追加カードを期待するw

だってK-1ルールの試合少ないしぃ・・・これで曙とかボビーの試合がメーンだったらTBSに爆竹打ち込むわw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



今年の有馬記念が引退レースとなるディープインパクト、武豊騎乗

今年もやってきたオールスター、有馬記念 枠順確定してディープインパクト有終の美を飾れるか・・・

今年はクリスマスイブ決戦となった有馬記念が3日後に迫ってきたぞぉω

今年、凱旋門賞挑戦で3着になりながら薬物使用疑惑で剥奪が確実となっているディープインパクトの引退レースにもなる。

その後の天皇賞は回避するが、ジャパンカップでやっぱり強いことを魅せてくれたディープインパクト。

いや~ジャパンC最高でしたぁw

確実に圧倒的一番人気になるだろうが、昨年初黒星を喫したレースだけにどうなることやら。

中山競馬場は苦手って話もあるみたいだけど、たまたま去年の初黒星が中山の有馬記念だったってだけで、

Σ(゚Д゚;エーッ!

って感じの出遅れがあった皐月賞でも勝ったし問題ないでしょ?

とりあえず枠順が確定したようで、ディープは3枠4番となったようだ。

どこに入っても特に問題ない馬だとは思われるが、4番はなにやら過去の三冠馬皇帝シンボリルドルフ、シンザンが有馬記念で勝ったときも同じ4番であったらしい。

トウカイテイオーが有馬記念に勝って引退したときも4番だったらしい。

というわけでなにやら面白いデータが残っている4番での出走となったディープインパクト。

そのディープを単勝300万円の一点買いする男がいるようだ。

先日、ファン・ランダエタ相手にWBAライトフライ級王座を防衛した亀田興毅だ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と思ってしまうが、確か凱旋門賞のときもディープインパクトを超高額一点買いした日本人がいたらしいが、今回はさすがに当たるかなw

追い切りで好タイムを記録したアドマイヤメイン、柴田善臣騎乗
昨年負けた因縁のハーツクライはもういないが、今年は2年連続の三冠馬誕生!?

と、期待されたメイショウサムスン他に狙われる立場。

香港ヴァーズで大敗したアドマイヤメインは柴田善臣が大逃げ宣言しているわぁw

そういう競馬じゃないと楽しくないでしょ?

とか言いながらしてやったりを狙っている感じで、そうなるとペース的にも面白そう。

去年のハーツクライのように粘って粘って逃げ切れるか・・・結構面白い展開になることを期待している。

はぁ・・・

芦毛の強い馬現れないかな~w

う~ん・・・オグリキャップみたいなのがいいなぁ~w

今年最後のオールスター競争GⅠ有馬記念。

とりあえずディープインパクトに有終の美を飾ってもらおうかな。

アドマイヤメインが大逃げするんなら・・・

ディープインパクト→ダイワメジャー
ダイワーメジャー→ディープインパクトでw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////

亀田興毅が判定勝ち、判定3-0は妥当だとは思うが

亀田興毅-ファン・ランダエタは3-0判定で亀田の勝ち、試合後は涙流しながらコメント「メリ~クリスマス」

( ´ー`)フゥー...

亀田興毅対ファン・ランダエタの試合が終わったお。

亀田興毅の判定3-0での勝ちだったのだが、まぁ特に不満はなく・・・

いや、ものすごく不満だw

面白い見せ場がイマイチ無くて・・・まぁ、どっちも応援してない状態だったのでピンチ、チャンスもくそもなく終わってしまったw

これは年明けの日本メキシコ団体戦に期待するしかないなぁ。

判定の詳細はパッと見しただけだが、なんか知らんがフルマークで興毅を支持したジャッジがいてビビッた。

全体を通してでは興毅が試合を握っていた感はあるが、いかになんでも108-119(亀田興毅は12ラウンドに減点)とは・・・

ま、世界戦を見るときは・・・というか見に行ったら確実にポイントを付けながら見るが、今回もとりあえずボンヤリと付けてみた。

     亀田  ランダエダ
1R    9 - 10
2R    9 - 10
3R   10 -  9
4R   10 -  9
5R   10 -  9
6R   10 - 10
7R   10 -  9
8R   10 - 10
9R    9 - 10
10R  10 -  9
11R  10 -  9
12R  10 -  9

亀田興毅減点-1

116-113で興毅ということでorz

なんか誰か一人同じポイントのジャッジがいたな。

まぁ、最後は涙を浮かべながら「バッシングとか、言われたときに守ってくれたのは親父だったから・・・親父が壁になってくれたから」

と勝利者インタビューで語っていた。

とりあえず予想通り大毅はKO勝ち、興毅も勝ちと、当てるのが非常に簡単だった2試合を当てたということで・・・

俺にPS3を買ってくださいorz

ふぅ・・・亀田興毅は来年は日本人との世界戦とかないかな~とか期待してみたり・・・

てか内藤くんとやってくれ、まずはね。

さてと、今日はこのへんでいいや。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



亀田大毅のいつか前の試合、結局今日もKO勝ちで秒殺でおしまいorz

はい、特に何の問題もなくモハメド・サディック秒殺しましたorz 弱いものいじめはイケナインダゾw

浪速の弁慶亀田大毅の試合が終わった終わった。

特に面白い場面はなく、37秒だったかな?

秒殺で終了いたしましたorz

まぁ相手が相手だけにKO勝ちは当たり前なのだが、相手が思っていた以上に弱く、37秒で終わった・・・

前回のサンチェス戦がソコソコ実力が切迫していて面白かったのだが、今回はほとんど画面を見ることなく終わったw

40戦27勝だっけか?協栄情報だったのだが、BOXREC情報では7戦1分6敗。

今回のサディックのボクシングを見る限りBOXRECが信用できそうだw

てか、亀田興毅とファン・ランダエダの8月の試合のダイジェストが流れたのだが(いらねぇよっ!!

11ラウンド、12ラウンドの

へろへろ~



ふらふら~

でクリンチしまくった興毅のシーンは流されず

ただただ・・・

「死闘」

というばかり・・・さすがはTBS、やってくれる・・・!!

まあいいや、そろそろ始まりそうだ。

まぁ前回みたいにランダエダが1ラウンドでダウン奪ったりしない限り勝つのは難しいと思うな、俺は(あれ?なぜかランダエダサイド口調w

そろそろ入場かな。

とりあえずいつも通りポイント付けながら見るとしよう。

そういえばK-1に大曲が参戦するって友達がデマ流してたw

そんな馬鹿な話があるわけないだろう!!

がんばれ大曲!がんばれバレロ!がんばれクレイジー・キム!!

・・・あれ興毅は?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



Wii本体、どこもかしこも売り切れだが普通に買える場合もあるらしい

Wiiのストラップが切れて液晶直撃のニュースがあるが、実際飛ぶの?

さぁ、一緒に元気玉を作ろうという感じのドラゴンボールゲームとか、釣りとか・・・

FPSとかにはもってこいなWiiリモコンが飛ぶッ!って事件がなんだから記事で目立つから、任天堂がWiiのリモコンのストラップを0.6mmから1mmに補強したらしいね。

てか実際Wiiリモコンのストラップって切れるのか・・・?

任天堂の話だと、よほど特殊な遊び方をしない限り切れるなんてことはあり得ないと話しているが。

というわけで友達の家で実験してみたw

もちろん、周りに何もないようにしてねw

まぁ、普通に楽しんでいる分には切れそうにない。

やっているゲームはレッドスティール。

FPSということで割りと激しく刀を振るw

友達にやらせていたが見ていて恥ずかしいぞw

1時間ほど経過・・・

やっぱり切れるなんてことは無いな。

子供がよっぽどハメを外して遊ばない限りは・・・

次の瞬間!!

ブチッ!!(というよりかはピンッ!)

うお!!切れたww

Wiiリモコンストラップが切れるところの動画があった・・・ちなみに動画のハッスル振りは異常
友達の握っていた”刀”が本棚に突き刺さったw

むぅ、本当に切れるとは・・・

今回の実験では、友達にいつも以上にハッスルしてもらい、汗を吹かずにやってもらった。

また切れるかも・・・ということで画面周り他重要な部分に防護幕wをかぶせてのプレイだったための安心感みたいなものもあったので、実際これほど激しくプレイするかは分からないが・・・

実際切れることはあるようだ。

彼のWiiは発売当日購入だったため、0.6mmのストラップだったが、1mmではさすがに切れないだろうと思われる。

まぁ、画面が液晶の人、小さな子供がいる家庭・・・

頭の片隅に切れる可能性が無くは無いということを入れておいて欲しいw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


今日、WBAライトフライ級タイトルマッチで再戦、亀田興毅-ファン・ランダエダ 大毅の試合はどうでもいいやw

今日、亀田興毅とファン・ランダエダの再戦が行われることになっている。

なんだっけ・・・あーそうそう「亀田のけんか祭り」だ・・・

いやぁ~、延期になったりしてホントに無意味に長い間(ま)だったw

てか、またTBSは2人の”因縁”とか”亀田家”とかのダイジェストみたいなのを無駄に流すのかな・・・

だる~いw だるすぎるよ~w

無意味に長い校長の話が終わったのに表彰式が残っているくらいだるいよ~w by速度大型車



てか試合だけ流してくれればいいよ、入場くらいならOKだけど。

前回の8月の世界戦が世間一般的に八百長とかヤラセとかって見方が強いが、今回はジャッジ3人総入れ替えで、試合のビデオを見て「亀田の負け」と発言した人も入っているとの事。


パンチパーマでモヒカンの亀田興毅


大丈夫!!他の2人が俺にいれりゃあ勝ちや!


そもそも、前回の試合は・・・1ラウンドのダウンが響いた感じがあるが。

初めての世界戦で硬くなった・・・っていう話だが、まぁ確かにそれは多少あると思う。

ライトフライ級での試合で減量も辛かったという話もあったが、どちらもいい訳にはならない。

1ラウンド、終了間際の顎へのクリーンヒット、打ち抜かれたって感じだったね。


きわどいパンチの交換、ランダエダのフックが興毅の顎にヒット


ベネズエラまで吹っ飛べやっ・・・がはっ!!


いきなりダウンで大ピンチの亀田興毅


く、くそがっ!ええパンチ持っとるやんけ!

12R粘れば、俺の勝ちや!俺の協栄を舐めんなよ!


・・・ボカスカ・・・ボカスカ・・・

(この調子なら楽勝やな・・・)

・・・ボカスカ・・・ボカスカ・・・

11R、12R大ピンチ、クリンチマスター亀田興毅誕生・・・

・・・カンカンカ~ン!

なぅろぅでぃんぐ・・・・・・・・

勝者ぁ~・・・ニューチャンピオーン・・・

浪速の闘犬~亀田興毅~!!!




どんなもんじゃ~い!!!



頭突きに対する一発レッドカードに抗議するジダン


どこに目を付けてんだ!?


と、まぁファン・ランダエダ及び、多くの人々が判定に対して疑惑を持ったし八百長問題に発展したわけだ。

この試合に関して言えば、俺としてはさほど酷く偏った判定とは思えず、別に社会問題に発展するほどではないと思うが。

事実、ソニータイマーのように協栄マジックという言葉も暗黙の了解のようになっているようなのでね。

まぁ、テレビへの露出が非常に多い亀田興毅という近年例がないほどに盛り上がりを見せた試合であったからこその批判や八百長疑惑、アンチ亀田増大とかに繋がったと思われる。

ん~で、今日の再戦では前回に比べてチケットの売れ行きがガタ落ちらしく、関係者に割安で引き取ってもらって売ってもらっているとのことw

それすら売るのに苦労しているとのことw

「亀田興毅、ファンにノックアウト負け」って感じの記事があったのだが、まさにそんな感じなのかな。

計量では2人とも一発でクリア、ファン・ランダエダと亀田興毅の間には何だか無意味に見える鉄柵が設けられていて、二人とも前回のような一触即発の様子ではなかったらしい。


亀田興毅とファン・ランダエダの間の赤い鉄柵、計量での様子


こんな感じの柵があったのだが、とくに問題は発生しなかったみたい。

ところで、今日の試合・・・いったいどっちが勝つのだろうか。

まぁ、俺の予想だと興毅が普通に勝ちそうな気がしているのだが・・・

前回の試合も、初回のダウンがなけりゃ亀田の試合になっていた気がするし調子が前回より良いと言うのなら亀田のワンサイドゲームと予想する。

別に亀田のファンじゃないので、試合的に面白い方に向いてくれればいいのだが。

今回はランダエダのほうが挑発が多いのかな。

「亀田は細すぎて死にそうだ」とか計量の後に言った様だ。

あと興毅は足を使っていくとか「チーター&グリズリー」とか良く分からない亀パパ発言もあるが、もともとアマ出身のボクサーなんだから別に問題ないのでは。

てか、もとからそういうタイプだった気がする、プロでも。

ただ、前回のように1ラウンドとかで亀田が地べたに這い蹲ると試合的には面白い展開になると思われ・・・w

大毅の対戦相手は元チャンピオンだか40勝だかとかっていう協栄情報が入っているが、BoxRec調べだと7戦未勝利ということで、普通に大毅がKO勝ちして歌うでしょうw

まぁ、批判が降り注ごうとも八百長と叫ばれようとも、親父が乱闘しようとも勝ってて問題ないので今日は軽くKO勝ちでもしてもらって、メディアその他の反応も兼ねて楽しめそうだ。

いずれ、名の知れた強力なチャンピオンや、日本の強いボクサーとのマッチメイクを願いつつ、今日はとりあえずテレビ観戦しようかな~♪

ついでに、今日興毅がKO勝ちするとWBA,WBCで統一王者戦をやるとのはなし・・・ということは相手は・・・!

あ~そうだ。

はじめの一歩2でリカルド・マルチネスを伊達でようやく倒せました(遅ッ

あと妹がWiiを買ってきました、妹の部屋のテレビはブラウン管なので、Wiiリモコンがぶっ飛んでも平気だろうw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



世界トップクラスのフォワードの1人、アーセナルのティエリー・アンリ

バルサのアンリ誕生確実?え、え~とっそうなると、グジョンセンが出られなく・・・ぐはっ

先日のクラブワールドカップではインテルナシオナルがロナウジーニョに前を向かせず、デコから再三のクロスにも体を張って守りきって勝利した。

なんかその後の記事を見ると、

「バルサ、カウンターの一発で沈む」

とか

「試合を支配しながらも得点挙げられず」

とかっていう話が目立つが、どうみても試合を支配していたのはインテルナシオナルの方だと思われる。

ボールポゼッションはバルサが上回ったが支配率が高いほうが試合を支配しているわけではないし、シュートの数を競うスポーツでもないしね。

魅せるプレイがバルサの真骨頂だが、この試合で”魅せた”のもナシオナルの方だ。

前半のアレシャンドレが見せた軸足の裏へじゃなく、正面切り返しでプジョルの逆を突いて抜いたプレイは鳥肌が立つほどだった。

後半に入ると、イアルレイのプレイが凄まじかった。

プジョルも、マルケスも止められなかった個人技には驚愕した。

バルサはロナウジーニョのフリーキックが本当に惜しかった、あと20cm内なら入っていたと言える。

まぁ、惜しくも世界一を再び逃したバルセロナだが、なんとアーセナルのティエリー・アンリ獲得に動いているらしい。

ええっ!?

フォワード不足してますか!?

確かにサミュエル・エトーが抜けた穴が大きいのは、その後の試合を見ても一目瞭然だが・・・

でもグジョンセンも8割がた埋めているよう気がするし・・・

日本代表やACミランに比べれば決定力不足って言ってもそれほど大きな問題ではない気がするがw

でもアンリっていうと1トップがやり易そうなイメージがあるので・・・どうだろう?

抱き合うアレシャンドレとルイス・アドリアノ、若い選手が次々と・・・日本は・・・?
ジラルディーノも1トップで起用して結果が出たみたいだしね。

ただアンリは「バルサからの誘いに『ノー』というのは難しい」とコメントしたみたいで、乗り気?w

アーセナルが痛すぎるような気もするが、それはそれで面白いかもw

一方、勝利に沸いて帰国寸前まで御祭り騒ぎだったインテルナシオナルイレブン。

17歳、アレシャンドレが肩リフティング等で沸かせたが、そうなると動くのはビッグクラブw

というわけでレアルマドリードが触手!

アレシャンドレの獲得に動いているということだ。

アレシャンドレがレアルマドリーに移籍すれば、憧れのロナウジーニョと今度はリーグ戦で戦うことになる。

本人もきっと前向きに検討するような気がするなぁ。

海外移籍市場・・・いったいどんなビッグ移籍があるのか、今年も非常に楽しみだなぁ。

ああ~そういえば先日のチェルシーの試合、ドログバのボレーロングシュート・・・凄まじかったねぇw

マテラッツィのオーバーヘッドもねw

じゃ~


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



亀田興毅、今日の計量でランダエダからプレゼント予定・・・また叩き落とすか?w

明日、「亀田のけんか祭り」が開催される予定・・・今日、計量で亀田興毅にランダエダからサプライズ・プレゼントが渡されるみたいだ

8月のWBAライトフライ級タイトルマッチ、亀田興毅-ファン・ランダエダ戦から早いもので4ヶ月が過ぎた。

あの1回いきなりのダウンし、へろへろ~となった11,12回、”疑惑の判定”と言われて亀田家が日本中から一斉にバッシングを浴びた試合だ。

本当なら10月に再戦が行われる予定だったが、興毅がマブタを切って延期。

そのあと妹の運動会に出席して綱引きに参加という意味不明な行動がまたバッシング対象に・・・w

絶対安静じゃないの?

と、批判されブログで弁明していた気がするが。

その初世界戦の時の盛り上がりに比べると、あまり話題にならなくなった今回は、チケットもカナリ売れ残りがあるとの話で関係者に格安で譲っているそうだ。

まぁ、とりあえず昨日18日に世界戦の調印式ならびに会見が行われたわけだが、先に挑発したのは興毅の方だったみたいだ。

なんでも対戦相手のファン・ランダエダが来日した際、空港で日本の女性ファンに群がられたらしい。

でも、実は彼女らはランダエダファンじゃなく、韓国の人気俳優ソン・スンホンを待っていた集団だったらしい。

亀田興毅が席に着く時、目線を合わせる両者、すぐランダエダにプレゼントがw
それを自分のファンと勘違いして上機嫌で空港を後にしたっていう、ちょっと恥ずかしい話があったようだ(知らんかった)

でぇ、それを捲くし立てて

「開けんでもええけどな、それはお前が勘違いした張本人のソン・スンホンさんや。誰が朝の6時からお前を待ってんねん。3000人も来るわけないやろ。勘違いしたら損スンネン!」

と、ソン・スンホンのカレンダーとかが入った袋をプレゼントしたらしい。

ランダエダのちょっとした”ミス”に付け込んで、わざわざ新宿コリアン街で買ってきたみたい。

ま、当日の試合にしか興味はないが、試合のほうは”疑惑の判定”をした審判団は3人とも変更するようだね。

そのうち1人は、

「私の採点では亀田が3ポイント負けていた」

と発言していることもあり、前回と同じ試合展開ならランダエダに軍配を上げるだろうし、”疑惑の判定”が再発しないように組まれた審判団のようだね。

なんか興毅は「KOには拘らず、12ラウンド36分間痛みつける」とか言っているみたいだが、KOで勝つことに疑惑払拭の意味が有るんじゃないのかい!

逆にランダエダは「出来るだけ早く終わらせてあげたい」とのこと。

試合結果によっては亀田信者も離れるんじゃない?

と俺は思う。




あと前座で亀田大毅の8戦目だか7戦目だかが行われるが、まぁ前回対戦して”疑惑判定”で客が乱闘および亀パパ参戦問題に発展したサンチェスに比べると相当レベルを落としてきたので、普通にKOで勝つでしょう。

興毅のほうは普通に世界ランカーとしての力はあると思うが(チャンピオンとしては・・・周りが周りだしねw)

大毅のほうは、ちょっと世界ランカー戦は早かったって感じに見える。

まぁ、だから今回また東南アジアの未勝利選手っぽい噛ませ犬が相手に選ばれただろうしね。

まだ若いし焦る事はないので、徐々に対戦相手のレベルを上げていってもらえばいいとは思う。




この右でKOします!大曲の豪快なKOがみれる・・・かも
なんだかんだ言って結局「亀田のけんか祭り」は見るとは思うが、どっちかというと(いわなくても)1月の日本-メキシコの対抗団体戦がある「ボクシング・グランプリ2007」の方が面白そうだなぁ。

特にエドウィン・バレロと大曲の試合は度肝を抜くKOが期待できるし、みていて面白いしなぁ~

まじ亀田も日本人とやれば盛り上がると思うんだけどなぁ、いい加減。

まぁ、いずれにせよ明日の試合で亀田批判がエスカレートするか否かに興味があるなぁ(え?試合は?w

よし!大曲のKOがみたいぞっ!

バレロの21連続KO勝利もみたいから応援するぞ!

亀田はどうした!?orz

まぁ、俺の予想は亀田興毅・大毅ともに勝ちってことでw

ノシ


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


//////////

いよいよ決定、欧州CL決勝トーナメント組み合わせ

欧州UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント組み合わせが決定・・・ポルトがチェルシーと・・・なんと厳しいw

グループリーグ6節終了し、いよいよ決勝トーナメントの組み合わせが抽選されたぞ~。

っといっても始まるのは2月ということで大分時間が空いてしまうので、現在の状態で判断とかはできないのだが・・・

いま、調子を崩しているチームといえば・・・

やっぱりACミランか。

とにかくフォワードが点を取ってくれない状態で、フィリポ・インザーギ、ジラルディーノ、リカルド・オリベイラ、ともに不調。

特にジラルディーノは何だかミランでのプレイが窮屈そうに見える。

なんだか1トップで自由にやりたそうに見えるw

カカやセードルフらが中盤で走り回って何とか打開しようとしているのは見えるのだが・・・

そのACミランとの対戦は我等が中村俊輔の所属するセルティック。

俊輔自身、「イタリアのクラブと対戦したい」=ACミランだった訳だが、念願かなってレッジーナ時代に一度も勝ってないミランとの対戦になった。

今の勢いで言えば(俺の大好きな)ベンフィカを抑えて決勝トーナメント進出を決めたセルティックにありそうだが、試合は2ヵ月後。

2月になって怪我人他の状態が変わるだろうしね。

中村俊輔のフリーキックが再びゴールネットを揺らせるか・・・彼がボールを置くとスタジアムが静まるようになってきたねw



俺が応援するPSVアイントホーフェンはアーセナルとの対戦、正直応援するチーム同士で潰し合いカードにならなくて良かったわぁ。

ACミラン戦でもフリーキックで決めてくれ!中村俊輔!・・・ヘッセリンクに合わせるかw
俺の好きなジェフェルソン・ファルファンが決める!!

アレックスがヘッドで決める!そして、相手選手を負傷させる!w

マヌエル・ダ・コスタがミスる!!w

とにかくアルネ・コネ、ファルファンが爆発してくれることを祈る。

コネはこの調子を維持できるかなぁ・・・

予選で圧倒的な強さを見せたオリンピック・リヨンはローマと対戦。

2月にはカリューも万全になるか・・・

フレッジ、ジュニーニョに大いに期待!

てか優勝して欲しいわ、リヨンには。

ポルトは・・・よりにもよってチェルシーと激突w

まぁ、チェルシーは嫌いなチームじゃないけれどね。

攻撃力ではポルトも負けてないと思われるが、中盤の力はかなりチェルシーに分があるな。

初戦のホームで無失点に抑えて勝てれば・・・これは面白くなってくる!!(俺の希望

ポルト     -  チェルシー
セルティック  -  ACミラン
PSV     -  アーセナル
リール     -  マンチェスターU
ローマ     -  リヨン
バルセロナ   -  リバプール
Rマドリード  -  バイエルンM
インテルミラノ -  バレンシア

こんな感じになったのだが、激戦のグループリーグを勝ち抜いてきたチームであり、弱いチームなど存在しないけれど。

ホームでの初戦でケイタが出場停止になるリールは、相手がマンチェスターUということもあり、非常に厳しいと言えると思う。

オデムウィンギーらがケイタの分も働けるか・・・まぁ、応援する。

当然バルセロナ-リバプールは一番の注目カードになると思うが、う~ん・・・

第2Regがホームのリバプール・・・調子が急激に上向いてきたバルセロナ。

2月の時点でのチーム状況がどうなるか・・・

まぁ、2ヶ月もあるし怪我人の復帰や新たな怪我人の続出など予想できないチームの状態の変化があると思うし、今はこれくらいにしておくか。



そういえば高原くんは最近非常に調子が良いっすねw

好きな選手、ジェフェルソン・ファルファン、ジェファーソン・ファルファン?
海外で日本人フォワードがエースストライカー的な活躍を見せているところを見ると非常に嬉しくなるね。

シーズンは長いし、やっぱりフォワードはコンスタントに点を取り続けることが重要だからね。

この調子を維持してほしいわぁ。

ブンデスリーガの得点ランキング上位にシーズン通して定着してくれ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



3点目のゴールに喜ぶロナウジーニョ

ロナウジーニョ、デコが大暴れしてFCバルセロナが圧勝、インテルナシオナル戦に勝てば世界一クラブ!

クラブ世界一を決める大会が日本で行われていることが非常に嬉しいが、日本のクラブがアジアで全く勝てないため日本のクラブがでない・・・

それはカナリ悲しいw

昨日のFCバルセロナ-クラブ・アメリカではロナウジーニョ、デコが大爆発して8月の親善試合の接戦を軽く払拭して魅せた。

公式戦は違うというところか・・・

アメリカのクラウディオ・ロペスら強力な攻撃陣もしっかりとシャットアウトしての完封勝ちで決勝に弾みをつけれたみたいだね。

「大物選手が沢山いるのに不協和音にならない」(フランク・ライカールト監督)ところが同じく大物選手を多く抱える銀河系軍団・レアル・マドリードと違うところか。

リーグ戦では完全に水をあけられているという感じだし。

まぁカペッロ監督嫌いだからいいけどw

でもバルサのパスやロナウジーニョ、デコらの個人技を底で支えている選手が実にスバラシイ。

まぁトヨタカップ時代、サンパウロ相手に破れるなど未だ世界一を経験したことの無いバルセロナ。

4点全てに絡んだデコ
今や、チャンピオンズリーグ、国内リーグ、どこでも優勝候補筆頭に掲げられるバルセロナだ。

が、去年のクラブW杯では欧州を制したリヴァプールがサンパウロに破れて南米代表が優勝。

実質、南米チームのほうが勝っているような印象を受ける気がする。

SCインテルナシオナルも強いし~一発勝負ということで何かが起こるかもしれない。

ポゼッションはバルセロナが取るだろうが、積極的なサイドバックの裏をカウンターで付かれて失点・・・という風景が結構容易に浮かぶ。

オシム監督とブッフバルト監督も興奮しながら試合を観戦
南米のチームとヨーロッパのチームの対戦予想ってものすごく難しいよね。

そういえばオークランドCで岩本が現役最後の試合に臨むね。

てか初戦はなにやら健闘したし、もしかしてヒュンダイに勝っちゃったりw

そうなると、ガンバとかの面目が・・・w

決勝にどうしても目が行くが・・・さて、どっちが勝つだろう?

俺はこういうときは少数派に付くタイプなのでインテルナシオナルが勝つ!と予想。

スコアは1-1(PK5-3)で・・・

インテルナシオナル!!

( ´ー`)フゥー...

それは置いといて・・・

いい加減、日本のクラブがアジアチャンピオンズリーグで活躍するところが見たいわぁ~。

浦和レッズ!!お願いしますっ!!

そういえばアレックスが海外移籍しちゃうかも・・・

ACL制覇に向けては戦力的に痛いが、海外移籍はどんどんしてほしいと思うなぁ~

オファーはプレミアからか~ボルトン?

試合に出られるチームに行かないと・・・

日本代表で見られなくなっちゃうよ、オシム監督だしw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ボストン地元紙の一面を埋め尽くした”D.MAT”松坂大輔の記事

松坂大輔「18」でレッドソックス入り!いや~、本当に決まって良かったw来年も西武で選手会長だったらどうしようかと・・・


西武・・・じゃない、レッドソックスの松坂大輔だぁ~ww

松坂が6年契約で総額5200万ドル(約61億円)で合意に達したみたいだ。

表面的な金額は代理人のボラスさんのほうが妥協した形に見えるが、なんだか出来高で満額いけば6000万ドル(約70億円)になるようだね。

まぁ、その条件ってのもなかなかにハードな内容で来年07年と08年のどちらかでサイヤング賞かMVPをとる、もしくは両年でサイ・ヤング投票上位3か、MVP投票上位5とか・・・

条件がサイ・ヤング賞ですかっ!?

達成すると09年、10年の年俸がアップする仕組み。

09年と10年にも同じ内容で達成すると11年、12年の年俸アップという形らしい。

まぁ、期待の裏返しともとれるけれどね。

でも、松坂ならケロッと取っちゃうんじゃないかな~とか期待してみる。

交渉のほうは松坂に3つの選択肢があったわけだが


1.金額面で大幅な妥協をして今オフ希望球団レッドソックス入り

2.来年オフの入札で今年と同じように米球団の入札次第

3.再来年オフ取得予定のFA権を行使して希望球団入り



結局、松坂は金額より可能な限り早くメジャーで投げるという選択をとったという形だね。

ボストンに降り立った松坂大輔
まぁ、「金額面での大幅な譲歩」(ボラスさん)といっても、メジャーで投げたことの無いルーキー投手の契約としては超大型契約といえるし、6年後にメジャーを代表する投手になっていればね。

6年後でも松井と同じ32歳だし。

「今回契約すれば(FAに比べて)どれだけの金額をあきらめることになるか知る必要があった」というボラスさんだけど、松坂は初めから今年入ることを決めていた感じに見えるわ。

最後の交渉で初めて松坂を交えて”3者交渉”だったみたいだけど、そこで松坂自身の意思を伝えた感じかな。

さてと・・・

背番号も「18」に内定したみたいだね、メジャーリーグでは「18」は打者がつけることが多い番号だけれど、松坂自身が「愛着がある特別な番号」ということで決まったみたいだ。

こうなると注目はもう来年の開幕、というかオープン戦?

レッドソックスは先発陣が強力で開幕投手というのは難しいとは思うけれど、今回の大型契約の期待を考えれば、オープン戦次第では無いとは言い切れない。

松坂との契約を成功させたレッドソックスはロジャー・クレメンス獲得からは撤退する見方が多い、ただ抑え投手に不安を抱えている、というよりは抑えたいないw

レッドソックスには岡島も入ったし、ここは抑え投手の座を狙ってもらいましょうか。

日本人選手2人がはいったことでレッドソックスの試合の地上波放送が増えることを期待するw

メジャーの試合が見たい・・・BS入れるかw

日本やアメリカのファンは松坂には何勝を期待しているのかな??

レッドソックス入りが決まって笑顔の松坂、あ~よかったな~
俺的には何勝ということより、チーム最多勝を狙って欲しいなぁ~

とにかくレッドソックスという名門チームでエースになって欲しい!

シーズン後半に「重要な一戦では松坂だ!」と指揮官が使いたくなるような活躍を見せて欲しいと俺は思う。

日本人先発投手の活躍を聞かなくなって久しいので、ここは松坂・井川両投手に思いっきり期待したいと思う。

あっ。

ちなみに西武が松坂の落札金60億を得ることになったわけだけれど、来年2月に”使い道”を発表するみたいw

とりあえずプロ野球に還元する方向ならOKかな、「赤字を埋める」とかは勘弁ねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


/////

本体が小型なWii・・・計算上PS3は縦置き不能なんだよね~w

さぁ、皆さんWiiは買ったのかな~??安いから購入してもいいかなぁ

欲しいのはPS3、でもやや高い・・・無理な金額ではないがやや高い・・・

ハイビジョンの液晶テレビと一緒に購入しようとすると・・・

ヽ(;´Д`)ノ

3ヶ月以上後になってしまうような気がする。

そこでWiiの良心的な価格設定に魅かれて・・・買ってしまおうかなって感じになっている。

というわけで、Wiiの購入を考えてソフトの模索を始めてみたのだが・・・残念ながら好みのタイトルが少ない・・・

とりあえずWiiでアーマードコア4って出ないの~??みたいな感じかな。

あとバーチャファイター5がどうしてもプレイしたいのと、できればカルドセプトの新しいやつもやりたい・・・

あとFIFA07がやりたいんだぁ~日本では発売しないのかな~??

これに限ってはパソコンで出してくれたほうが嬉しいな。

う~む、果たしてWiiを購入して俺は何をするんだろう・・・?

確かレア社のFPSが出ているはずだから、それが本命になりそうかな。

ニンテンドー64の007ゴールデンアイをプレイしてから俺の好きなジャンルとなったFPS。

当時の俺には難しすぎたゴールデンアイ・・・2面の化学工場ですら俺には限界ギリギリだった・・・がね。

ゼルダとか1人プレイ、もしくは1人プレイ中心のゲームは俺好みじゃないので必要ないな~。

あくまで友達と一緒に楽しむための一つの手段という位置づけなので、家で1人でプレイとかはありえないんだよね。

オンラインゲームならアリだけどねw

よくよく見れば家に複数人がプレイできないゲームって存在しないw

その点コントローラが無線っていうのは嬉しいね、いままでマルチタップというものが家の必需品だったからw

そういえばドラゴンクエスト9はDS発売だってね~

ま、さっき話したとおりRPGというもの買うことは皆無だろうけどねw

あ~でもドラクエモンスターズみたいな対戦メインに据えてくれれば買うかもしれない。

まぁ、期待しないで続報でも待つか。

( ´ー`)フゥー...

Wiiで2万5千円、PS3で5万円(20GBでいいのかw?)、海外メーカーの液晶TVで8万円。

嗚呼~ああ~あ~あ~ああ~~~~~

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


ところで、これって怖くない?w

この外国のお方が超真剣にプレイしているところが非常に怖い・・・恐ろしく怖いw

てか体制が怖いw

Wii買ったとしてもコントローラでプレイしそうだなぁ・・・w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



1人で交渉とか訳分からないこと言ってる桑田さぬ

パイレーツとの交渉も自分ひとりでやるとか・・・英語が話せる話せないの問題でなくねw

念願のメジャー移籍になんだか一歩一歩近づいている感のある桑田。

パイレーツ入り決定!!っていう記事が出たかと思えば、レッドソックスが桑田用に就労ビザを手に入れようとしているとか?

ただパイレーツとの交渉では代理人を立てずに桑田本人が1人で交渉に臨むっていう話。

まぁ、普通に考えて辞めておいたほうがいいと思うのだが、何もかも自分でという気持ちがアルのだろうな。

いずれにせよ、桑田を獲得したいと考えてくれる球団があったことに、素直に嬉しく思うといったところだ。

井川のほうは何の問題も無いのかな?交渉においてはね。

井川本人は来年のローテーション争いに備えて既に走りこんでいるらしい。

ヤンキースがアンディ・ペティットを獲得したことによってローテーション枠は一つ削られるわけで、井川にとっては厳しくなったといえる。

まぁ、中継ぎで使われても結果を残せば先発に使われるだろうし、井川本人も「ルーキーみたいな気持ち」って言っていて、楽しんでいるようだったのでね。

よっぽど念願だったんだろうね。

開幕に向けて走って走りまくる井川慶
さて・・・井川は代理人に対して金銭面については一切の希望を話していないということで、こちらはスムーズにいくか!?

やっぱり・・・先発で投げて欲しいね・・・

井川だしねw

左のエースになってほしいね、ヤンキースで。

( ´ー`)フゥー...

松坂は絶対活躍する!!ってなぜだか思えるんだけど、井川は大丈夫かな?って思ってしまうな。

まぁ、そんな不安を吹っ飛ばしてくれる活躍をオープン戦から見せて欲しいわぁ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



W44Sの可笑しなヒンジ、AUケータイのソニー製に変えようと思っていた矢先

野球のお話の合間を縫って、2年変えてない携帯の機種変したい俺のお話W44Sについて

さぁて・・・交渉難航しまくりのメジャー挑戦組みは置いておいて、ケータイ変えたくてしょうがないっす。

ところでauのソニーエリクソン製の最新ケータイW44Sはどうなんだろう?

秋モデルが発売された頃にW44Sの流出画像ということで、サイドにおかしなヒンジが付いたおかしなケータイの画像が入った。

ソニーエリクソンのボタン配置のように見えなかったから(十字キーまわりの丸っぽいデザインが)、というよりは変なヒンジで意味不明だったからか分からないがデマかな~と思っていたのだが。

まるっきりそのデザインで正式に発表されちゃったよ!みたいな。

今は三洋製のケータイを使っているのだが、特に不満は無い。

いや、あったw

文字変換が糞過ぎる、酷すぎるw

東芝の携帯使ったときも「アステロイド」が「明日テロ井戸」に変換されて叩き付けた(いや、叩きつけてないよw)

W44Sの外観、こんなデカイヒンジが・・・!!
ソニーエリクソン、カシオ、日立は文字変換については問題ないらしいし、(カシオは使ったが良かった)ソニー製を視野に入れ始めていた。

てか、ケータイの「機能」について最近あまり高性能なものじゃなくてもいいかなぁ~とか思い始めてきた。

ケータイでゲームなんてやらなくなったし、映画とかアニメとかPSPでみるからメディアプレーヤー的な機能もいらないかな~とか、ipod持ち歩くから音楽機能も要らないかな~とかね。

ただワンセグについてはちょっと気になったw

サッカー日本代表の試合とかを見たいときに家にいないことが多々あるのだが、その時「あればなぁ~」とか思ったりする。

ただ、今のところミドルなモデルの方がいいかなぁ~って感じ。

そこで出てきたのが超高性能端末「W44S」というお高そうな端末であり、俺にとっては検討外なのだが異常なヒンジが目に付いてw

あれでポケットにスムーズに入るのか??みたいなねw

メモリースティックが余っているので、ソニー端末に変えようかなぁと思っているのでとりあえず注目したのだがスペックが高すぎるw

W44Sのフルワイド液晶は3インチでお値段がつり上がるw
この目立つヒンジには賛否両論あるようで、デザイン担当もそのことを想定していたようだ。

良くも悪くも目立つヒンジだが、実際の使い心地としてはどうなのだろう。

折れそうとか引っかかりそうとかネガティブな感じが漂ってしまうけれど。

デジタルラジオとかワンセグとか、3メガピクセルのオートフォーカスカメラには手ブレ補正まで付いているようだ。

3インチの液晶にサブ液晶付きと高性能すぎて値段が・・・

まぁフルワイド液晶だと画像変換して送ろうとか動画変換のときに非常に便利だからそれはいいのだがね。

実際PSPに動画送るときとか画像送るときとか楽で助かっているわw

俺的にはポイント使用前で機種変一万円前後じゃないとなぁ~貧乏だしw

このまま来年の春モデルまで待ってしまいそうな感じがあるけれど、いかんせん今持っているヤツが何もしてなくても電池が0になるっていうね。

この前は充電台の上で電池切れで止まったしorz

こんな状態で春まで持つのか・・・という状態だが、粘ろうと思うw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



岩村の交渉も難航・・・勘弁してくれ!

岩村の交渉もなにやら難航しているようだ、もう見も心もデビルレイズ愛って記事があったのにw

はい、こちらも難航しておりますw

こっちは当然松坂より注目度という点では及ばないし、額も小さいが、何より俺はヤクルトが好きだw

なにやら契約年数とFA権取得年数についてが大きな争点になっているみたい。

まぁ、金額のほうも両者に開きがあるようだが、特にFA権取得年数については両者譲る様子が見られないとの事。

ふ~む、ところで思ったのだが・・・

今回のメジャー移籍組みで起きている契約交渉の長期化についてなんだけど、これって

代理人の一人歩き?

メジャーに移籍するのならばFA権取得を待ったほうが、獲得の意思のある球団から選手が任意に選べるし、選手にとってはメリットが多い。

でも早く、できる限り早くメジャーで投げたい打ちたいと考えたからこそのポスティング移籍ということなのだったら、金銭面については柔軟だと思うし、そう考えると一連の契約交渉難航は代理人の一人歩きと見たほうがいいのかな?

代理人にとっては勝ち取った大型契約が自らの得られる額に比例するため多少、躍起になることは当然とは思うが。

それでも肝心のメジャー移籍がお預けとなってしまっては。

まぁ、松坂のほうと比べれば穏やかに見えるので(見えるだけ)スムーズに行って欲しいなぁ。

ていうか松坂と同じ15日0時が交渉の期限ということなので、これも代理人さんにお願いするしかないな。

まぁしっかりとメジャーリーガーになれれば、ことしメジャーリーグにわたる唯一の打者ということで注目してみたい。

3割20本を目標にチームを再開から脱出させて欲しいといったところか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



WBCで投げる松坂大輔、交渉成立してほし~な~早く

メジャー移籍組みの現在は?・・・松坂は前から言われていたけど交渉難航・・・松坂帰ってきそう?これだけ盛り上がっておいて?

今年プロ野球からメジャーにいく選手が多いけど、なんだかドイツもコイツも交渉が難航してやがる。

特に松坂は難航というか、なんだか帰ってくるんではというところまで話が行っているのかな?

なんだかボストンの地元紙では

「交渉決裂!」

とかネガティブな記事が連日並んでいるみたいだ。

で、そんな事している内に15日0時の交渉期限が迫ってきているっていうねw

来年松坂がメジャーリーグで投げるところを期待しまくっていただけに、戻ってくるとなると・・・萎えるな。

てかモチベーションが保てるのか、松坂は?

でも決裂となって西武に戻るとして、松坂は2年後のFA権取得時にメジャーに行くと思うけど。

そうなると西武としては何のメリットもなしに松坂を手放すことになるわけで・・・西武としても今は気が気じゃないって感じか。

西武の利益のことなんかどうでもいいけど、26歳という若さの日本人メジャーリーガーが見たいし、是非交渉成立してほしいね。

嗚呼・・・見てみたいなぁ。

日本人選手がメジャーで20勝するところw

てかサイ・ヤング賞とって欲しい!

もう年俸とか契約年数とかどうでもいいから行っちゃってください!(無責任)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ミット打ちをする亀田興毅、グリズリー&チータースタイルらしいorz

亀田興毅の試合が迫ってきたけど、前回と同じくこの時期になるとマスコミが騒ぎ出すね

12月20日だからあと11日か。

亀田興毅の初防衛戦と亀田大毅の試合があるが、なんか公開スパーはやらないとかそんな話でニュースが沢山ある。

しかし、どの記事を見ても肯定的な文章ばかりで困っちゃうな。

てか、またライトフライ級か・・・またへろへろ~のふらふら~になって判定とか・・・もしくはKO負けとか。

前回のランダエダ戦は別に判定亀田でおかしいとは思わなかったけどね、判定は主観だし、11,12Rの劣勢が無ければ3-0だと思ったし。

ダウンなんてポイントという点では試合を決定付けるには至らないしね。

てか、ファン・ランダエダも弱くは無かったけれど、これに勝ったとして上の階級で2階級、3階級と王者に挑戦していくのならランダエダに苦戦しているとまず勝てないと思われ・・・

っていうか坂田のほうが強いって・・・

( ´ー`)フゥー...

徳山さまはベルトを返上しちゃうし・・・引退かな~これは。

てか引退試合で興毅とかとやってみるとかw

ま、とりあえず長谷川の防衛数がどこまで伸びるかみてるか・・・

大曲のKO、KO、KO・・・でも見てるか・・・

なにやら亀田興毅はボクシングのスタイルをチェンジしたらしい・・・

足を使ってボクシングをするらしい・・・とかなんとか。

「グリズリー&チーター」らしい、亀田パパによればね。

8月の世界戦の前の計量の時の亀田興毅
てかそれに過剰に反応するマスコミが(゚Д゚)ウゼェェェ w

お前ら騒ぎすぎだぉ!!

てか勝ったらフライ級に戻すんだよなぁ~ということはロレンソ・パーラ?

その前に内藤とやってくれw

てかロレンソ・パーラにもポンサクレックにも勝てないと思われ・・・orz

スーパーフライ級まで上げると川嶋とかが関わってきそうな・・・ホセ・ナバーロとか・・・

まぁ、連勝を伸ばし続ければいずれ本当の強豪と当たらざるをえないはずだし、それまで待つとするかな。

しかし、亀田3兄弟、亀田一家というキャラがボクシングを盛り上げているという事実は確かにあると思う。

そこはしっかりと見るべきだと思うわ。


レミー・ボンヤスキーのハイキックで失神KO負けの曙太郎


あぁ、あとK-1のお話。

K-1大晦日Dynamite!!に曙とジャイアント・シルバが対戦することになったらしいが、それの勝敗はどうでもいい(オイ!

そうじゃなく、いままでの曙の対戦相手の選択はどうなっていたのだ?

K-1という舞台において全くのド素人をいきなりK-1王者を破ったことのあるボブ・サップと対戦させて、さらに武蔵に判定負け、アジアトーナメント判定負け、ラスベガスでリック・ルーファスに判定負け。

この時点で4連敗、健闘したという内容はほとんどない選手に何故かK-1連覇のレミー・ボンヤスキーとの対戦を用意。

意味がわからん。

明らかな話題どり、視聴率どりのための対戦カードは不要。

曙は過去に1勝(角田信朗戦)しかしていない選手、K-1トップで戦えるチェ・ホンマンとのワンマッチ対戦など普通に考えてありえない。

横綱の実績など格闘技では関係ない、弱い選手にはそれに見合った選手と対戦させるべき。

チェ・ホンマン、ボブ・サップ、レミー・ボンヤスキーなどの選手との対戦、一歩間違えば命の危険があった試合であったと思う。

ジャイアント・シルバとい相手は、それらに比べれば大分”見合う”対戦相手ととれる。

曙が化けることに期待(してないけど)することにしよう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



得点を決める平山相太、日本代表に呼ばれなくなるのか・・・

ワールドカップ南アフリカでのアジア枠4.5・・・5チーム2グループかぁ・・・てか平山くん?生きてる?

平山に放たれた言葉・・・

「平山は来年ダメならもうダメ」

なかなかにハードな一言だなぁw

もうだめ・・・だめだんだ・・・だめぽ。

てか平山だけが悪いわけじゃないような気もする、てゆ~か首脳陣が悪い気がするw

最近、ブンデスリーガでの高原の活躍が光っていて日本人フォワードも活気付いたり!?とか思ったりしたけど、Jリーグで先発できるできないレベルの状態じゃね。

高原がもしこのままコンスタントに点を決めれるようになれば代表でも頭一つ抜けた存在になるだろうけどね。

欧州の、しかもブンデスで二桁得点でも取ると本気で期待したくなるんだけどw

だから平山がエーデルディビッジで得点を重ねたときは

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

って本気で思ったんだけどね、ホームシックになったけどw

まぁ、W杯南アフリカまでに異彩を放ってきてくれればOKだけどね(サッカーでね)

てかサッカーも野球も、もう辞めたOBみたいな連中五月蝿すぎる。

日本のスポーツは間違いなく今が1番強いし、サッカーはヨーロッパと勝つ負ける話せるレベルになったし、野球は世界一だしw

もうちょっと静観しようよw

そうそう、ワールドカップ南アフリカ大会のアジア枠が4.5現状維持という形になったけど・・・

本当に良かったね~w

減ったらどうしようかと思ったお、でも減らすにしても4?3.5?

オーストラリアが加わってそれじゃあ相当に厳しいよね。

それで0.5枠のオセアニアからの提案でアジア予選5位とのプレイオフじゃなくて、オセアニアの首位がアジアのワールドカップ最終予選に入って争うっていう話に決まったみたい(決まっては無いのか)。

平山に最後通告を叩き付けた川淵と芝刈り機、ブイ~~~
今までは予選を勝ち抜いた8チームが4-4に分かれてグループリーグを行って上位2チームずつがW杯へって感じだったけど。

南アフリカ大会予選ではアジア9チーム+オセアニア1位で5ヶ国ごとのグループリーグで上位2チーム+3位2チームのプレイオフ勝者がW杯へという形になるみたい。

最近、日本や韓国、サウジやイランがW杯で勝てずに伸び悩んでいるうちにアジアが底上げされたというか・・・アジアの弱かったチームのレベルが上がってね。

まぁ、簡単に突破できる状態ではなくなったことは確かというかんじか。

イラン、韓国、サウジアラビア、日本の常連に中国、北朝鮮、カタールとかのレベルが切迫して更にオーストラリアがアジアへ。

どうよ?日本、イラン、シリア、中国、ニュージーランド(オセアニア1位w)とか・・・サプライズおこっちゃうよw

2010年も日本代表を応援したいので頑張って出場してほしいわ。

ガンバって~w

フォワードにチャンスに確実に決めてくれる選手がほし~わぁ~。

パウレタやラウール、ラーションみたいな日本人選手きぼんぬ。

抜きん出た何かを持っているというよりは、ここぞという時に決定的な仕事ができる決定力がある選手・・・平山が化ける!

と、思う!思いたい!思わせてくれ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



40年以上離れた日本一にたどり着いた査定にしては少ないかな?

ダルビッシュは20で代理人付か・・・てか岩村二塁コンバートはまずいでしょw

野球はオフシーズン・・・契約・・・

新入団選手の契約も進む中、今年の成績と球団の評価の額の離れが激しいとダルビッシュ有が4000万円増の7000万円を保留したようだ。

う~む・・・まぁ、今年の終盤に見せたエースの風格とライバル球団からの白星はダルビッシュ希望の8500万円に乗ってもいい活躍だったと思うがね。

代理人も立てちゃったりして、臨戦態勢のようだす。

ほかに~楽天の鉄平は今年リーグ9位の3割3厘をマークして、(球団創設2年だが)球団史上最高アップ率220%の1000万円→3200万円で笑顔の更新となったようだ。

ふむ、まさに才能開花!って感じだね

いまは仙台大学の陸上部にお世話になって下半身強化に余念がないようだ。

うむ、やっぱり一番バッターは3割打たないとねw

ところでメジャーリーグの日本人選手というか今年移籍する選手達の契約でね。

やっぱり松坂の契約については一筋縄ではいかないようだ。

てか年俸の希望額と提示額が2倍も離れているんだから合意云々の話しに達していないような気がするんだけどな。

やっぱり松坂の気持ちとしては来年からメジャーで投げるっていう気持ちで固まっていたと思うし、金額面では期限ギリギリとなれば妥協するような気がするけどね。

こっちは金額で揉め・・・そしてこっちはそれ以外の問題で・・・

そう岩村の契約に関してなんだが、金銭面ではほぼ合意の粋に達しているような状態なのだが、球団側から「二塁を守ってみる気はないか?守れるか?」と聞かれたとのこと。

ええ~~!?岩村二塁ですか!?

いや、別に適性がないとは言わないんだけれどね。

俺に任せておけ、全て上手く行くさ!って言っているかは定かではない
確かに入札が始まる前から(デビルレイズじゃなかったけれど)二塁コンバートとか外野手にコンバートとかそういう話があったからね。

ただ二塁手はやっぱり動きが逆になるし、こういう話になると松井稼頭央のことを思い出しちゃうんだよね。

まぁ、彼とは違う状況だがコンバートをポジティブにとることはイメージ上なかなか難しいような気がする。

そして現在、交渉中の契約の中に守備位置についての項目を盛り込まれるのでは?という見方が強いという感じか。

適応できるか否かは置いておいて、やっぱり定位置を守る岩村がみたいよねw

そしてもう一人、井川のほうは順調そのものらしいね。

そもそも、井川自信が金額面では一切希望はないということを代理人にも伝えていることもあって円滑に進んでいるのかな。

出し続ければ活躍するタイプに感じる寺原くん、期待age
話を日本に戻して、寺原は横浜にトレード移籍して先発ローテーションに入ることは確実かな?

横浜は門倉が巨人に移籍することでほぼ決定的だし、てゆうより巨人が獲得に出なくてもメジャー移籍を選びそうな雰囲気だったけど。

そういえばドラフトの希望枠制度がなくなるとか~、ドーピング検査の実施とか~、外国人枠とは別のアジア枠とかが追加されるとかどうとかが決定したのかな?

決定かはよくわからんがw

あっ・・・

アジア枠といえばFIFAワールドカップ南アフリカ大会でのアジア枠は現状維持の4.5に決まったらしいねw

でもオーストラリアがアジアに入って現状維持だから事実上は厳しくなったけれどね、まぁ減らなくて良かった良かった。

おっと話がずれたずれた、ここらでさらばw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ボールをトラップするクリスティアーノ・ロナウド

チャンピオンズリーググループリーグ終わっちまった!はいっ!俺の予想(希望)はことごとく外れていきました!・・・当てる気がなかったがorz

ああ・・・グループリーグ面白かったなぁ・・・とかほざいてみる。

グループリーグ全6節全てが終わって、16強が出揃ったお。

イングランドプレミアリーグ勢が4チームともグループ1位通過で非常に強さが表れている。

それにしても・・・ベンフィカはダメだったか・・・チェスカもw

ネルソンの強烈シュートで先制点を挙げたが、やっぱりアウェイで勝たなければいけないというのは相当に厳しい条件だったようだ。

てか、ブレーメンもだめだったかぁ・・・まぁ、入ったグループが厳しかったのもあるけれどね。

グループリーグの試合はほぼ全部見たけれど(6節を除いてね)、普段見ないようなリーグのチームも見れて非常に面白い。

だいたい今更C・ロナウドとかドログバとかカカとかが活躍して得点決めても驚かないしw

各リーグのトップチームに所属する若い選手が素晴らしいテクニックを披露したりすると・・・

おっ!やべ~、この選手注目だw

ってなるわけだお。

ジウベウト・シウバとレサンドロ・ロペス、共に16強進出に喜び合う
FCポルトは最終節のアーセナル戦でスコアレスドローという結果だったのだが、あくまで1位通過にこだわっているような攻撃的なサッカーを展開してくれて非常に見ていて面白かった。

リカルド・クアレスマが非常に体がキレていて何度もチャンスを演出していた。

彼やクリスティアーノ・ロナウド、ライアン・ギグス、ハリー・キューウェル、アリエン・ロッベン、シモン・サブロウサ、ジェフェルソン・ファルファン・・・などなど。

どうやらウインガータイプのドリブラーが好きなようだw

特に最近、ファルファンがお気に入りの選手になっていて注目してみている。

PSVアイントホーフェン・・・グループリーグ突破で着てよかったお(稲本っちのチームがボコられたお陰ですw

FCポルトは引き分けだったが、アーセナルと揃って16強入りとなり、ポルトガル勢では唯一グループリーグ突破となった。

それにしても、ガラタサライ・・・最後の最後で勝ちましたっ!みたいなねw

ココで負けてグループリーグ勝ち星なしとなれば(もうすでに遅いか?)エリック・ゲレツ監督の去就問題にも一役担いそうだったので一安心か?

そして、突破はもう無理かと思われていたリールが見事にACミランをアウェーで破りグループリーグ突破へ。

俺の友達はギリシャ好きでAEKアテネFCの快挙を確信していたようだが、最下位のアンデルレヒトに2点先制されて夢が崩れたようだ。

ゴールを決めたケイタ、これでフランス勢2チーム進出だ!

2-2まで追い上げるが、あと一歩及ばず掴みかけていた16強のイスに乗り損ねた感じ。

てか・・・

リヨンが優勝するよ!って5年位前から毎年言ってるおw

でも・・・なかなか優勝できない・・・

毎年非常に楽しませてくれるし、期待は裏切らないんだが・・・頂点が遠い。

今年もある程度好きなチームが残ってくれて満足なのだが、やっぱり組み合わせが気になるね。

これはPSVが手にする!ポルトでも可w
15日に組み合わせの抽選が行われる予定なのだが、マンチェスターU-バルセロナきぼんぬw

レアル・マドリーは・・・もうどうでもいいおw

ふ~む・・・では・・・応援するチームは・・・

FCポルト、チェルシー、PSVアイントホーフェン、オリンピック・リヨンというところですな。

とくにPSVとポルトに頑張って欲しいな、ファルファンとクアレスマに期待age

よし・・・抽選を待つべw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



PRIDEは大晦日やらないんで、素直にDynamite!をみましょうw

大晦日K-1「Dynamite!!」が5時間以上の規模になるって・・・録画できなくなっちゃったw

K-1WorldGPはセーム・シュルトの2連覇で幕を下ろしたが、この時期になると大晦日の格闘技が楽しみになってくる、まぁいつものことだ。

今年はその前に亀田興毅のWBAライトフライ級の初防衛戦と、亀田大毅の7戦目(6だっけ?いや、7だったはずw)の試合を含む「亀田のけんか祭り」なるものが行われるってゆ~ことで、こっちも楽しみと。

まぁ、亀田大毅の相手のほうはBoxRec調べだと未勝利選手ということで・・・まぁ、いつものことだ。

それにしても、大晦日のK-1ダイナマイト・・・

放送拡大で5時間30分放送っ!?

いやね、非常に嬉しいことなんだけどね、ちょっと録画するには長いかな~みたいなw

まだ8日ということで決定カードの情報があまりないのだが、とりあえずね

K-1魔裟斗が崔龍洙戦で大みそか復帰

というのがあったので、これは決定か。

まぁ、今年は外国人勢に完全に席巻されたって感じがするK-1中重量階級だった。

俺は格闘技において変なナショナリズムは持ち合わせていないので別に何の問題もないし、面白いアグレッシブな試合を見せてもらえれば満足だけどね。

とりあえず、ダイナマイト出場予定選手は今のところ総合ルールでの選手が多くて、立ち技K-1ルールの選手があまり見られない。

もちろん、これから増えてくるだろうがザンビディスとか、カラコダみたいなアグレッシグな(てかボクサーw)の出場きぼんぬ。

てか、曙の名前が出場予定選手の中に!?

えっ?ほんとうにでるのか?

会見では互いに舌戦を展開した両者
曙はしっかりと(150kgくらいにw)ウェイトを落とさないとK-1も総合も無理だお。

てかプロレスと二束の草鞋じゃあ無理だと思うわ、てか気持ち的にね。

たしか谷川さんが「K-1での試合はコレが最後になります」って話していたから、でるとしても総合HERO'Sルールということになるかな。

曙をだして視聴率稼ぎはどうかと思うがね。

魔裟斗と崔龍洙(チェ・ヨンス)は試合の決定会見でマサト「彼はK-1では4回戦ボーイ、パンチだけで倒せるよ」と話したら、チェ・ヨンスは「キックを練習してきたから、キックで倒せる」とまぁ、舌戦していたが。

やっぱり格闘技は立ち技が面白いね、HERO'SとかUFCは結構アグレッシブで好きだけどね。

ふぅ・・・パンクラスみなくなったなぁw

あ~、あともう1カード発表されているわ。

秋山成勲VS桜庭和志のカードが組まれているね。

う~む、秋山が勝つかな・・・とりあえずw

5時間30分以上の放送で11~13試合を放送するっていうから非常に楽しみ。

これ以外にも「みたいっ!」って思えるカードが増えてくれると嬉しいね、立ち技でねw

あとセーム・シュルトはでるらしいね

今年すでに9戦しているのですが・・・w

ホーストから後継者に指名された感があるセーム・シュルト
ただ、立ち技K-1ルールでの対戦相手を探すのが困難らしく、総合ルールでの出場になるかもしれないようだ。

セーム・シュルトに勝てる可能性を感じさせてくれる選手で、最近セーム・シュルトとやっているわけじゃない選手・・・

やっぱり探すのは困難らしい。

ふ~む、チェ・ホンマンとかはでるんじゃろか??

ヘビー級に出場する日本人選手(武蔵以外w)は表れるのか・・・!?

てかメイウェザーとかデラホーヤとか・・・バレロw・・・ボクシングの強いチャンピオンだしやがれ!(むりぽ

・・・坂田・・・無念

続報に期待orz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



すっかり強打者のイメージがついた多村

横浜多村仁とソフトバンク寺原隼人が電撃トレード・・・これこそ電撃トレード・・・w

オフの話題もメジャーに絞られてきたなぁ・・・と思っていた今日この頃・・・

小笠原がひげを剃っちゃったり、ジェフ・ウィリアムスが阪神に残留を表明したり・・・そんな感じで、大ニュースがあまり無かったのだが・・・

多村と寺原がトレード!?

初めに記事のタイトルだけ見た時は多村って横浜の多村!?

と、相当にビックリしてしまった。

多村といえばWBCでも活躍して2年連続で3割30本を打ち、盗塁も決めることができ、尚且つ守備も上手いという良い所ばかりを見ていたせいか、横浜は良かったのかな?と思ってしまった。

確かに今年は怪我のせいで出場試合数が激減してしまったが、まだ30歳にもなってないし、良かったのだろうか?

まぁ寺原は未だ目立った活躍ができていないが、まだ23歳で将来性がある。

それは分かっている、分かっているのだが、多村を手放すのは相当に大きい気がする。

正直僕自身驚いていて頭の中を整理できていません

と多村自身もブログで心境を話しており、本当に急に決まったという感じで伝えられたのだろう。

剛速球で頭角を表せるか!?
かなりショックだったのではないかと推測せざるをえないコメントに聞こえてしまう多村の心境告白だったが、後日ファンに向けても報告するとのことだ。

寺原のほうはというと、前向きに捕らえているみたいで横浜で心機一転頑張りたいと話しているみたい。

寺原自身が今回のトレードについて横浜ファンが割に合わないと思うかもしれないと話している。

寺原はいまだに期待の逸材であり、WBCにも出場し2年連続30発で怪我さえなければ3割30本100打点(10盗塁w)を毎年記録するような選手。

たしかに、今季は松中のホームランが激減して城島もいなくなり、しかもズレータが退団ということになれば攻撃力、とりわけ長打力という面ではプロ野球最低クラスになるソフトバンクにとって多村は魅力的だったという見方がある。

横浜のほうはどうだろう?

先発の駒不足の感はあるが、決して長打力があまっているという状態にあるわけでは無いように見える。

まぁ、もう決まってしまったことなので新天地にかける気持ちを多村も持って望んでほしいと思う。

そして、横浜ファンがこのトレードに「不満」があるのでは?と感じている寺原には暖かい声援を送ってほしいと思う。

両者共に今年、不本意な成績に終わってしまった分、来年にかける思いは強いと思うし、チームが変われば(というかリーグが変わるし)飛躍のキッカケになるかもしれない。

野球ってどうしてもサッカーと比べて、選手とチームが結びついてしまう傾向が強いと思う。

共に不振の今年をバネに来年がんばってほしい
しかも、大型選手のFA移籍やトレードはファンや球団との確執が残ってしまうような感じが否めない。

当然、サッカーとはシステムが違うので当然といえば当然なのだが、トレードやFA移籍などに対してネガティブなイメージがあるのは考え直していったほうがいいと思う。

まぁ、今回のトレードに関しては両選手にとっていい結果がまっていることに期待して声援を送るしかないので、そうしようとおもう。

ソフトバンクは多村を「中軸」として使うと話しており、松中とクリーンアップを組むことになるだろうね。

寺原はキャンプ、オープン戦によるだろうけど、先発として使うことを前提に今回のトレードに踏み切った気もするし開幕からローテに入ることに期待しよう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



クローゼの爆発でブレーメンが勝つ!って希望!w

欧州CLの最終節が~混戦のグループリーグを抜け出すのは・・・ポルト、ブレーメン、ベンフィカあたりを応援しますかぁ~

欧州チャンピオンズリーググループリーグ第6節が今日、明日にかけてやるのだが・・・

UEFAの陰謀があった感のあるチェルシー・バルセロナ・ブレーメンが同組になった死のグループAはチェルシーがグループリーグ突破を決めていて、レフスキソフィア戦で勝てば首位突破が決まる。

そっちは置いておいて、重要なのはバルセロナ-ブレーメン戦でありバルセロナは勝たなければグループリーグ敗退となる。

チャンピオンズリーグで過去に前年度優勝チームがグループリーグで姿を消したことは無いとのこと。

まぁ、ここは・・・

ブレーメンのストップ・ザ・バルサに期待しようかな

よし、ここは予想しておこうw

クローゼとウーゴ・アウメイダ(でるのか?w)が1点ずつ決めて、バルサはデコとグジョンセンが決めての2-2で引き分けて、ブレーメンとチェルシーが決勝トーナメント進出!

その他にも注目のカードが沢山あるが、16強がかかっている試合という面で言えば、混戦のグループGあたりが面白そう。

アーセナルが抜けているという前評判は当たり前なのだが、俺の好きなチェスカ・モスクワがホームでアーセナルを破り、アウェーでも引き分けて見せた、スバラシイ!w

レサンドロ・ロペスとポスティガが決めて勝つ!きっと勝つ!
現在10Pでならぶアーセナルとポルトが対戦、勝った方は問題なく16強へ。

アーセナル、ポルトが引き分けてチェスカ・モスクワが勝った場合に勝ち点11で3チームが並ぶというビックリな展開にw

こうなるとチーム間の戦跡がものを言うのだが・・・とにかく理想なのはポルトとチェスカが勝って揃ってトーナメントへw

レサンドロ・ロペス、リカルド・クアレスマ、エウデル・ポスティガの攻撃陣が爆発する・・・きっと・・・するはずだ!

ポルトの攻撃陣の爆発に期待期待!

そして、もう1グループ。

われらが中村俊輔が所属するセルティックが通過を既に決めたグループFだお。

アウェーでマンUに勝つ!きっとできる!
セルティックは1位通過をかけてコペンハーゲン戦だが、マンチェスターUとベンフィカは大一番。

マンチェスターUが勝つか引き分けるとマンUが、ベンフィカが勝つとベンフィカが16強進出となる。

ちなみにこの両者、昨年のグループリーグでも最終節で闘いベンフィカが見事に勝利し、マンUをグループリーグ敗退へと追い込んだ。

なんの因縁か再び同じカードに。

はっきり言って、アウェーで引き分けすら許されないベンフィカは非常に厳しいのは確かだ。

でも、俺は信じている。

ミッコリとヌーノ・ゴメスの2トップにシモン・サブロウサ、ネルソンがボールを供給する、そして決める!

ルイゾンがヘッドで決める!そして失点もルイゾンが許さない!!w

俺の夢物語を実現してくれるか・・・ベンフィカ、ポルト、チェスカ、ブレーメン。

大好きなオリンピック・リヨンは早々と1位通過すら決めてしまったので、余裕を持って静観というところかな。

もちろん、中村俊輔にも期待だね♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



井川のチェンジアップはメジャーでも通用すると思うんだけどなぁ

井川慶のメジャー挑戦初年度、俺的には13、4勝できる気がするけれど、どう思う?みたいな

来年メジャーリーグに移籍する選手というと一番手に来るのは松坂であり、落札額が話題になったり、現在も交渉中だが年俸とかも話題になるだろう。

それに、ボストンレッドソックスが最高落札額になったことにより、ヤンキース松井秀喜との対戦というのも来年の注目になるというわけだ。

ただ、契約が難航していたりして西武に落札金返金とかも言われていたりと不安要素もある。

来年も西武とか流石にモチベーションがねw

一方、松坂に比べて注目度が低いみたいなんだけどヤンキースに移籍する予定の井川慶。

彼は代理人のテレムさん(だっけか?)に金銭面では要求は無いと話しているみたいで、松坂に比べてスムーズに契約が進む可能性が高いみたい。

そこで・・・

井川はメジャーで何勝できるか?

やっぱりこういう話題が沢山上るよねw

まぁ、ここはズバリ俺的予想を数字で言うと・・・

15勝10敗 防御率3.90くらいかな・・・とか思ったりしている。

勝ち星のほうはレッドソックス(マニー・ラミレスが抜けると痛いねw)の援護にもよるから分からないが、防御率的には4点に達しないくらいかなぁ、と思っている。

直球に関しては、松坂や藤川のように打てない・・・っていうイメージは正直言ってない。

井川はやっぱり緩急があってこそ、日本随一のチェンジアップを織り交ぜてこそ、ストレートが生きるというイメージ。

ところで藤川ってメジャー思考あるのかな?

彼の真っ直ぐはメジャーでもなかなか打てるモンじゃないと俺は思うのだが。

まぁ、おいといて・・・

アメリカのオーランドセンチネル紙で

「井川は最高の買い物ではない」

井川をみんなで暖かく送り出そうぜ
との見出しで井川がヤンキースでは先発ローテーションどころか中継ぎでベンチに入るかの当確線上にいるという酷評が掲載されているらしい。

正直、日本人が読んでいて気持ちのいいものではないのだが、確かにポスティング制度の入札額が跳ね上がっていることを危惧することは一理あるかもしれない。

アメリカではポスティング制度の見直しが図られているみたいだし、別の制度が誕生するかもしれない。

まぁ、契約とか金とかはファンにとってはあまり関係の無いことだし、俺はただ、松坂や井川がメジャーで完封したりする所を目の当たりにしたいだけだ。

井川もテレビで「緩急を使う自分のピッチングができれば十分に通用する!」って頼もしいコメントもしていたし、来季も「縦じま」ユニフォームでガンバってほしいわぁ。

あと今年のメジャー移籍する選手で唯一の野手である岩村はアメリカで憧れの大打者と対面したらしい。

その打者とはウェイド・ボックス。

メジャーリーグに関しては最近の選手しか知らないため、成績云々の前に内野手なのか外野手なのかも知らなかった。

聞くところによると岩村と同じく三塁手で、

なんと3000本安打で通算打率.328

岩村にはメジャーで初年度3割期待します!
殿堂入りも果たし、デビルレイズで初の永久欠番「12」を背負った選手とのこと。

岩村は彼と一緒に会食、ゴルフを楽しんだとのこと。

スコアは88だったらしいw岩村ってゴルフ上手いのねw

そこでやっぱり、来年の岩村の成績はどうなのだろう?

井口と同じくらいか、彼より打率が上かも知れないね。

初年度で3割20本くらい打って新人王とか取ってくれると非常に嬉しいなぁ。

( ´ー`)フゥー...

俺はメジャーではレッドソックスの応援をし続けてきたが、来年は松坂、岡島が入り日本でも試合が地上波で放送されてくれないかな~と思っていますw

てか、マニー・ラミレスいかないでぇ~みたいな。

そういえば、阪神の鳥谷がメジャーへの憧れを語ったらしいね。

「おまえもか!?」って感じでデイリースポーツでメジャー移籍を危惧していたけど。

巨人も上原あたりがメジャー移籍しそうだね。

俺はメジャー移籍をプロ野球の衰退とかって考えるのはオカシイと思うし、夢を追ってメジャー移籍することは絶対にプラスになると思うので、巨人も今年のヤクルトのように「落札額に関わらず認める」って感じで送り出してやってほしいな。

あっ、巨人はポスティングを認めないんだっけ?考え直そうよフロントさん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


