オンラインゲーム

ここでは、オンラインゲーム に関する情報を紹介しています。

NOSTALE(ノーステイル)オープンβスタート♪

今日オープンβスタートのノーステイル・・・久し振りに2D風なMMOでもやってみるか♪......blogランキング

最近MMORPGなんて全然やってなかったなぁ~・・・

なんとなくトリックスター+を先々月あたりにレベル20くらいまでやったけど(前使っていたアカウント忘れた)すぐにフリースタイルにもどっちゃったよw

もともと2D系のグラフィックのほうが好きなのか、3Dのグラフィックでもカートゥーンの方が好きなんだよね。

ということで「ダーククロニクル」とか大好きだったんだよ~♪

で、今日からオープンβが始まる「NOSTALE(ノーステイル)」がなんだか好みのグラフィックぽいんで久し振りに落としてやってみようかな~なんて。

まぁ、MMORPGで長くやれた経験は無いんだけどねw

長くプレイしているもの・・・「フリースタイル」・・・「バトルフィールド2」・・・「エイジオブエンパイアⅢ」・・・最近やってないけど「ガンストライク」などなど・・・


★アイドル関係・総合画像へGO!★


好みなスキル画像wノーステイル、やってみっか
要はプレイヤースキルが必要なゲームってことだ、もちろん対戦可能でね。

まぁ、ノーステイルは画像を見た感じポップな雰囲気があって好みに合っているので取りあえずやって見ますわぁ♪

あぁ・・・低スペックだわ・・・

せっかく7900GSさしたのに・・・意味無いものばかりやってるなぁ(バトルフィールドは別w)

そしてPS3及び液晶テレビ問題に加えてPCディスプレイが15インチCRTという状態を脱却したいと思い始めてきたのw

まぁ、イラストを描く上ではなんか便利なんだけどw

BenQJapanから発売されている「FP241W」が凄い気になっちゃって・・・

HDMI端子からPS3接続できるみたいだし、音声はAVマルチ?とか上下左右を5%食われるとか言われていて何だか良く分からないが。

ただDVI-HDMI変換でつなぐと平気らしい、でもPCに繋ぎっぱなしだよねw

流石にアナログVGAで繋ぎたくないよねw(今そうだろ!w)

普通にWUXGA(1920×1200)のディスプレイとしての値段だしね・・・結構惹かれてますわ♪

とりあえず今は「グランドセフトオート サンアンドレアス(輸入版)」を楽しんでいるのでね。

あ~もちろん日本語化してやってるけど・・・高校、大学で身に着けた英語でっ!!って思ったけど無理だったぉww(当たり前だっ

後回し後回しww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪


http://mmimon.blog81.fc2.com/blog-entry-14.html
http://bluemeteor4.blog87.fc2.com/blog-entry-9.html

cabal online イメージ

CABALONLINEプレイ!オープンβ開始で・・・はいれねぇっ!!

CABALONLINE(カバルオンライン)のオープンβがスタートしたよ~!

前にも言ったけれど友達がやりたい、やりたいって言って五月蝿かったのでとりあえずクライアントをダウンロードしておいた。

てか、光回線って快適だねwみんなも光にしようw

そして、家に帰ってからプレイ!

いやね・・・プレイしようとしたんだけどね・・・ranking





[CABALonlineカバルオンラインオープンβプレイ!はいれんっ!強制終了orz]の続きを読む


フリスタ不調気味だぁwフックが止められなくて止められなくてw

最近フリースタイルの調子(とりわけブロック)が不調でw

一時期1.0までおちたよ・・・

まさか1.0わりこむのかっ!?っと本気で思ったw

なぜなのか・・・とにかく飛んで欲しいときに指が反応しないのか、キーボードが反応しないのか・・・しかし、その後持ち返し1.3で終了・・・ranking




[フリースタイル調子悪しwスペシャルフォースやろうぜ、みんな!]の続きを読む

ついに日本でのオープンβ開始

「CABAL ONLINE」カバルオンライン,オープンβテストの開始日が10月12日に決定

ゲームポットは,MMORPG「CABAL ONLINE」のオープンβテストを,10月12日14:00に開始する。

オープンβテストというからには当然だが,ユーザー登録を行えば誰でも無料で参加が可能だ。

カバルオンラインはなんだか友達がやけに「やりたい、やりたい」って五月蝿かったのだが。

まぁグラフィックボードも買ったことだし3Dゲームの新作はとりあえず手をつけてみようかな。

近作の魅力はスタイリッシュな戦闘だろう。

ずいぶん前から公式ページにてムービーが公開されていたが、それを見る限りだとスピード感があふれる爽快感を感じる戦闘を期待させる・・・ranking




[「CABAL ONLINE」ようやくオープンβ開始へ、最近MMOやってないなぁ]の続きを読む

ネオ・スチーム大規模アップデート

「ネオスチーム」、10月3日に初の大規模アップデート

先月からオープンベータがスタートしているネオスチーム。

ネオ・スチームって切るのかな、たしかw

MMORPGいろいろやってはやめを繰り返し、数多くプレイしてきたが、ネオスチームはちょっとお気に入りになった。

なんというか雰囲気が良い。

ダーククロニクルを始めてやったときのような感じ。

機械的な先進的な雰囲気があるようで、ファンタジーであって、売りにしている未来とも過去ともつかないような世界観。

とっても好きな感じだ。

内容としてはNPCのセリフが時折意味不明w

こんな良いペースでアップデートが進むといいね

しかも始めのチュートリアルの説明がかなり辛く断念しようかと思ったw

しかしまぁ雰囲気に後押しされてやってみると、なんとかなったw

そして今回、オープンして初めての大規模アップデートが行われるようだ。

今回のアップデートでは、各国家に中級フィールドを追加する。

これは、同社が実施している「ゲーム評価報酬制度」を通して要望が多かったため。

新フィールドには、失われた古代技術を用いた強力な機会型モンスターがうろつくダンジョンもあり、パーティで冒険するのに最適な場所となっているとのこと。

なにやら面白そうだから友達ひきつれて出向いてこようかなw

攻略情報はまだないかなw



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪




