PC

ここでは、PC に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインドウが半透明になったりと色々

要らぬ昨日を入れて重くなったVistaを擁護しようw......blogランキング

WindowsVistaが発売されて、俺の友達も秋葉原で「Windows Vista Ultimate Edition」を買って来て入れたみたい、マルチブートするらしいが。

コレで彼は8800GTXにCoreDuoQX6700・・・エルピーダ製メモリ4GB・・・なんか、カッコイイPCになってるみたいですわw

それはそうとビスタの特徴って良くわからんのだが・・・なんだ?

ヴィジュアル面にはかなり力を入れたのだろうと思わせるエアロとかで半透明のウインドウ・・・

ただ、今使ってるXPHOMEでもパフォーマンスを優先する設定にしてクラシック表示状態の俺は、どうせビスタにしても同じ状態になるだろうし・・・意味ないなw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


Alt+Tabでこんな感じ・・・今までと同じでもいいよ・・・w
しかもそういうことするから必要スペックがあがるあがるw

何?メモリ1GB?・・・

過去に必要スペックを満たしただけで快適に動作したWindowsは無しw

セキュリティ関係や、今使ってるアプリケーションが不具合無く動作するかも怪しい。

iTunesは既に現行のバージョンでは色々深刻といえる不具合があり、iTunes、ipod利用者はiTunesのアップデートまでVistaへのアップデートを推奨しないとまで発表した。

フリースタイルでもなんか「WindowsVista」についてとかって連絡事項みたいのがあったな、見なかったけどw

またPC利用者にVistaについてのアンケートをとると女性の4割がビスタを聴いたことがないと答えたらしい。

はっきり言ってこれは「PC?ネットとメールとOfficeかな」とかって人たちに聞いた感じがするから参考にならなけどねw
⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


思いっきり重くなりそうなガジェット一覧w
それはそうとアップルのCMでマックVSパソコンの奴があるが・・・

アレはちょっとおかしいよね、いくらなんでもw

てかウインドウズが再起動しまくりなのは俺のオヤジのウインドウズMEまでだよ・・・w

アレは酷かった、SONYのVAIOだったかなw

まぁ、結局どうなのかというと・・・俺はマダ購入&アップグレードはしないだろうな~ってことだ。

とりあえず一昨年後半に買ったGATEWAYのPCなのだが、なんかディスクトレイが空かなくなったり、Winnyやってたドライブが飛んだりしたが、一応健在w

とりあえず今年の夏、秋頃から新しいPCの模索とかを始めようとは考えているけど、そこでVistaへの移行に踏み切るかははっきり言って不透明。

とりあえず今の環境が維持できる状態にその時点でなっているのなら考えようと思う。

多分GATEWAYかな・・・前のPCみたいに自作するかもしれないが。

ま、友達のPCを拝見して「やべ~!カッコイイ!!」ってなったら考えるかもしれないw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



スポンサーサイト

MSIからも発売された8800世代

directX10って体験してみたいなぁ、でも7900GS買ったばっかりなんだけどねw

GeForce8800GTX搭載グラボが発売されてから友達でも購入した男がいるのだが(俺は止めとけって言いましたorz)、どうやらdirectX10を使用するゲーム自体ない(よね?)状態なのでさほど感動していないとの事w

てか先走りすぎでしょ、一緒にやっているゲームもバトルフィールド2と、エイジオブエンパイア3、カウンターストライク・・・そのくらい?

あとハーフライフ2とかくらいかな。

7800GTXのSLI使っていた男なのだが、どこからそんな金が沸いてくるのか(親からですw)、またちょっと経ったら8800GTXのSLIとか訳の分からないことやり出すんだろうなぁ。

とりあえず彼の家で8800GTXでの描画を見せてもらったが・・・

なんて性能だ・・・!!

3DMark06で10000超えているの始めてみたっすw

それはそうと8800GTX、directX10で毛の描画ができるとか出来ないとかで、いろいろ記事があったが、とにかく電力喰いまくりなようだ。

友達のPCはもとから7800GTX、SLIというハードな環境下で動いていたわけで問題なかったらしいが、8800GTXを新たに指した人で電源が原因と思われる様々な問題がちらほらと発生しているようだ。

てか、4Gamerのレビュー記事を見たが、ものすごいパフォーマンスだね~。

もちろん行ったテストにもよるが、いい結果が出たものでは7900GTXのSLIをも凌駕するパフォーマンスを見せているものもあって、これでSLIしたらどうなるんだろうwって興味がわくわぁ~。

ただ、同記事に書いてある通り大喰らいであるのは、300W電源で7900GSを動かしている俺にとっては、消費電力の時点ですでに検討外・・・てか値段の時点で検討外w

ああ、言い忘れたけど彼の家で聞いた8800GTXの音は・・・

案外静かでしたw

まぁ、相当なケースとファン交換とかもしたようなので彼に限ったことかな?w

この前、御茶ノ水でギターを見に行くついでに九十九電器でキーボードを買い換えたんだが(スペースが逝っちゃって、DJMAX不能だったものでw)、その時にみた8800GTX(メーカー忘れた)は89,800円とのことでハイッ、オッジオの32型液晶テレビが買えてしまいます。

そもそも、俺みたいにSXGA程度のディスプレイで描画するだけならそんなにヤバイ代物はいらないわけで、現状で十分満足かな。

友達は限界を探求するタイプなのでWUXGA+でフルに描画しているみたいだから、彼の行く末には注目してみて生きたいと思う、彼の所有する鯖のお陰で大分恩恵を与えてもらっている気がするしねw。

というわけで、今現在パッケージゲームでもダイレクトX10対応のものが無いため殆ど意味が無いGeForce8800搭載GPUなのだが、友達のように限界にトライする猛者なら買ってみてもいいんじゃないかな?

そんな簡単に変える代物じゃあないけれどねw

あっ、最近トリックスター再プレイ始めました。

うさぎちゃん使っておりますが魔法に極振りしております、自分の限界に挑んでいるのですが、もう限界のようですorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
気が向いたらクリックお願い致します♪



ニューブランド「カデルナ」

九十九電機、ノートPC新ブランド「Caderna」で8万円切る15.4型ワイドモデル

九十九電機は、オリジナルPC「eX.computer(イーエックスコンピュータ)」で、ノートPCの新ブランド「Caderna(カデルナ)」を発表し、第1弾として15.4型ワイド液晶を搭載した「Caderna N154J-505M」を発売した。

「Caderna N154J-505M」は、最大解像度1280×800ドット(WXGA)の15.4型ワイド液晶パネルを採用。CPUにインテルのPentium M 730(1.60GHz)、グラフィックボードは「ATI Mobility Radeon X700」、チップセットに「モバイルインテル 915PM Express」を搭載した。

本体サイズは幅357×奥行き271×高さ24.5-39.5mm、重さ約2.8kg。約3時間駆動が可能な6セル方式のリチウムイオンバッテリを内蔵する。メモリやHDD、光学ドライブなどはカスタマイズにも対応する。

メモリが256MB、HDDは40GB、コンボドライブ、OSはWindows XP Home Edition SP2を搭載した最小構成で、価格は7万9800円。メモリ512MB、HDDが80GB、2層対応のスーパーマルチDVD±RWドライブを搭載した200台限定モデル「N154J-515M」は8万9800円で販売する。

「caderna」はポルトガル語で「notebook」を意味する「caderno(カデルノ)」を基にした造語。

ノートPCを買おうかなと思っていた時になかなかいい感じの機種がでましたなぁ。

メモリは512MBはほしーから上位機種かな・・・

うはーお金がないお~

PS3も買いたいのに~

グラボ買ったからお金がないんだよ~orz



人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他趣味ブログへ
気が向いたらクリックお願い致します♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。